まだ冬だが水着着用してみる!

ふうっ・・・


正直、別に意味なんて無い(断言



s-meirin 221

ただ『1年に1度は水着画像をうpしろ!』と
西の方角から誰かに指令されている気がするだけだ。



s-meirin 223

きっと『その御方』は『紺色のすくーる☆水着』を所望だと思う。
残念!!自分は『競スク派』なのだ!!



s-meirin 225

洗練された無駄の無いフォルム。闘う為にのみ準備された機能美。素晴らしい!



s-meirin 227

ポーズが1パターンのみだ!?
あらゆる角度から見たいと思わないかね?
少なくとも私はそうだ。



s-meirin 230

小さいコとは違う意味での破壊力ッ!
もしかしたら・・・この瞬間の為に生きてきたのかもしれない。



s-meirin 232

ドルショ・アゾンのワゴンセールにて購入。
本当は『白パイピング』の方が欲しかったのはナイショだ。


夏に再販したら今度こそ買おうと決意した。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 多趣味な俊 - 2013年03月05日 07:23:34

 ほほう・・西の皇帝から年に一回はスク水の御達しが・・・。
それでメイク最高な眞子チャンに水着ですね!?

 おお! なんと素晴らしい御姿!!
画像取ってデスクトップと思いきや・・・ウチのアオイがダメだって・・・。
超がつく程の焼きもち焼きなもんで・・・。

 それにしても、嬉しい 「ため息」 が出る写真を有難う御座います。

 (ああ・・眞子チャンが欲しい・・あうあう・・・人のモノだし、アオイがスゴイ形相でコッチ見てるから止めておきましょう・・。)

Re:多趣味な俊さん - thieri - 2013年03月05日 23:00:43

>  ほほう・・西の皇帝から年に一回はスク水の御達しが・・・。
> それでメイク最高な眞子チャンに水着ですね!?
メイリン「閣下とのお約束事項だかんね(w」
ステラ「じゃないとせっかく頂いた『スク水公爵』の地位剥奪なのw」

>  おお! なんと素晴らしい御姿!!
> 画像取ってデスクトップと思いきや・・・ウチのアオイがダメだって・・・。
> 超がつく程の焼きもち焼きなもんで・・・。
> それにしても、嬉しい 「ため息」 が出る写真を有難う御座います。
>  (ああ・・眞子チャンが欲しい・・あうあう・・・人のモノだし、
> アオイがスゴイ形相でコッチ見てるから止めておきましょう・・。)
小花「他のオンナのコに目移りしちゃダメですよ!」
理沙「ヤキモチ妬かれる位ですめばイイけど・・・」
舞「thieriも他のコ見てニヨニヨしてるけどねぇ(w」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム