第12回マタ半オフ☆in横浜っ!

ドールショウ横濱での有料卓オフ会レポの続きです。
本日も画像多目ですので、さっそくスタートしましょう!


s-meirin 028

オープニングを飾るのはお馴染みの愛ドル2人組みっ!!
AkiPさんトコのマリさんとマキちゃんです!!
春を先取りしたパステル☆コーデにファッションへの拘りが感じられますね!!



s-meirin 021

(きっと)邪虎丸さんトコのコとピコニーモあいかちゃん。
ピコニーモもDDと一緒だと更に小っさ可愛い!
万が一『にっこりちいか』が来たらお迎えします(苦笑



s-meirin 131

コチラも邪虎丸さんトコのチルノさん。
チルノさんは毎回の参加ですっかり馴染んでくれてます。
余裕の表情!?



s-meirin 193

ココからは神威天馬さんトコのコ達っ!
初めて間近でみたぜ~のゆずはチャン!!
やっぱ1/6っ子は撮り易いんだぜ。



s-meirin 119

そんな神威さんトコのアリスコンビ!
オビツのちびアリスさんともこアリスさん。
この後、足元のオビツエフェクトが会場をアツくさせるッ!!



s-meirin 105

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜


大事な事なのでもう一度復唱しましょう!皆様御一緒に!!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜
やはりきょぬーは正義ですね(*´Д`)



s-meirin 036

そんなおバカな事を言ってる自分を・・・
クールな眼差しで見つめるフェイトさん。



s-meirin 052

コチラの小さいフェイトさんは朝倉さんトコのコ。
同じキャラでも大きさが違えば雰囲気も違うですね~
OFはきっと個人寺製。



s-meirin 054

可愛いリュックの大きいなのはさんも朝倉さんトコのコ。
当日カオス卓大盛り上がりの主役になりましたが・・・
ちょっと悪ノリし過ぎました。スミマセン(汗



s-meirin 010

コチラの綺麗ドコロはHapiBeatさんトコのジュリアさんと梓乃さん!
毎回Hapiさんはオシャレコーデなのでとても楽しみです♪
と、更にプレッシャーをかけてみる(www



s-meirin 017

足元の小さいコはHapiさんトコの柚月さん。
いわゆる隠し子()らしい。
まぁドコのウチにも隠し子は居るんだな、これが(w



眞子「今回もkazuhiさんには助けられたね」

s-meirin 126

野撮仲間のヨーコさんと2ショット。

卓確保で南井さんやヒスイ氏さんに朝からスタンバってもらいましたが・・・
色々有りKazuhiさんに助けていただくカタチに。
マジで助かったです・・・さんくす!!


次回はお待たせの『カオス編』でございます♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム