ドールショウ横濱☆有料卓レポっ!

メイリン「ドールショウ横濱有料卓レポ開始だよっ!」
舞「今回は久々に舞も一緒に連れてってもらったよっ!!」

s-meirin 003

いつもの浜松町では無い横浜開催のドルショ。
有料卓もいつもとは違い本会場とは遠く離れた2Fでの開催(苦笑
ちょっと狭い場所だったけど・・・その分熱気はすげぇぜぃ!!


小花「私は今回コスプレだそうですよ・・・」

s-meirin 005

先日横浜で開催された『CP+2013』での『SIGMAブースのおネェさま』コスwww
まぁわかる人っきゃ判らないんだろうけどさ(w
でも会場では一部の方にバカウケでした(爆

そして。お気づきだろうか?
今回マタ半の1/6っ子は全員ハイネック+きょぬー!!
( 三 )←至高だね。サイコーです。



s-meirin 007

『ちいか』繋がりで卓のレポにいきます!(強引
なべなべさんトコのちいかちゃんとひめのちゃん!!
なべなべさんとは前日も一緒に横浜を共に行動させていただきました♪



s-meirin 093

南風原さんトコのちいかちゃん。
野撮仲間ですが・・・いつもオシャレにキメてます。


小花「そして今回初参加の方のちいかちゃんです!!」

s-meirin 042

『のんびり もぐもぐちょっぷだより』syachiさんトコのちいかちゃんです。
身長差がハンパないですけど・・・小花さん26cm級ですから(苦笑
並ぶと姉妹っぽいですね。イイ感じです。



s-meirin 040

ちいかちゃんの着ているOFは以前小花さんも着ていましたね。
momoko by momokoだったかな?違ったかな?
初参加ありがとう!!!



s-meirin 031

団体様ご到着!!en-yasuさんトコのみなさんです!
ココにもさりげなく『7thちいか』の姿がっ!!
圧倒的ちいか率は毎度お馴染みになってます。



s-meirin 009

ぐはぁぁぁあっ!!!ヤバイっ!可愛過ぎるっ!!
ヒスイ氏さんが連れてきたアンジェラさん!!
実はお迎え直前まで行って引き返した事が有るのはナイショです(涙



s-meirin 129

ココから3連発は南井猶倖さんトコのコ!!
元気いっぱいピース!!椿さん!



s-meirin 100

さんはグッと落ち着いた雰囲気でオトナのオンナ!?
南井さんは毎回大きなコを大勢連れてくるので尊敬です。



s-meirin 114

同じく南井さんトコの凉華さん。
ヘッド小さっ!!でもこれっくらいのヘッド欲しいな。


と、画像多目な回が続きます(汗
早くしないとイドルが迫ってるんだぜ・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

次はご挨拶させて頂きますね - げる - 2013年02月27日 23:57:58

初めまして。
人形者になって一月のニュービーです。



横濱では、お見かけしたのですが、
二階の狭さと混雑ぶりもあり、

照れもありまして(*^^*)

ご挨拶せずに撤収しちゃいました。



ようやく、最初の一年分を拝読しました。
継続は力ですね。
イドールまでには読了したいなぁ。

- しきぶ - 2013年02月28日 01:06:06

毎回ここの卓は楽しそうでいいですね(*´ω`*)
機会があれば参加してみたいと思いつつ、なかなか機会が・・・

そして『SIGMAブースのおネェさま』コス、これは思わず笑ってしまいましたw
しかも靴まで色を合わせてるとはっ

- ひよひよひよも - 2013年02月28日 21:12:17

ひよひよひよもです。

この間は優しいお返事をいただいてありがとうございました。ホッとしました。
ちいかちゃん率高いですね。可愛いですものね。
あっ、アンジェラちゃんだぁ~。可愛く撮ってもらってよかったね!
えっ? お迎え寸前だったんですかぁ~。うぅ~ん、もう一度回れ右して1回転、是非是非!
おぉーっ!南井さん。いつもバッチリ決めてきますね。センスあるなぁ~。
では、、またお邪魔しまーす。

- 南井 猶倖 - 2013年02月28日 23:41:06

先日はお疲れ様でした~
SIGMAブースのおネェさまコスで来るとは(w
2次会も含め思いっきり楽しませてもらいました。
次回もよろしくお願いします~
ブログのほうで色々と弄っててスミマセン(汗

Re:げるさん - thieri - 2013年03月01日 00:05:48

> 初めまして。
> 人形者になって一月のニュービーです。
> 横濱では、お見かけしたのですが、二階の狭さと混雑ぶりもあり、
> 照れもありまして(*^^*) ご挨拶せずに撤収しちゃいました。
メイリン「げるさん初めまして!!コメントありがとです!!」
ステラ「確かにあの2Fはちょっと息苦しい程だったわね・・・」
小花「もし機会が有りましたら是非に!!!」

> ようやく、最初の一年分を拝読しました。
> 継続は力ですね。
> イドールまでには読了したいなぁ。
舞「あははぁ~過去記事、特に初期は恥ずかしいなぁ(汗」
美奈「今とは全然違いますからね・・・」
理沙「イドルも行くと思いまぁ~す♪」

Re:しきぶさん - thieri - 2013年03月01日 00:10:20

> 毎回ここの卓は楽しそうでいいですね(*´ω`*)
> 機会があれば参加してみたいと思いつつ、なかなか機会が・・・
メイリン「マタ半卓は誰でもウェルカムっ!!」
ステラ「機会が有りましたら是非御一緒させてくださいね!」

> そして『SIGMAブースのおネェさま』コス、これは思わず笑ってしまいましたw
> しかも靴まで色を合わせてるとはっ
舞「一部にはとてもウケまくってました(w」
理沙「手持ちのOFの組み合わせで再現してみました♪」
小花「楽しんでいただけて良かったです~」

Re:ひよひよひよもさん - thieri - 2013年03月01日 00:15:27

> ひよひよひよもです。
> この間は優しいお返事をいただいてありがとうございました。ホッとしました。
メイリン「いつもいつもコメントありがと!!嬉しいヨ!!」
ステラ「ココには思った事を書いていただいてOKですからね」

> ちいかちゃん率高いですね。可愛いですものね。
> あっ、アンジェラちゃんだぁ~。可愛く撮ってもらってよかったね!
> えっ? お迎え寸前だったんですかぁ~。うぅ~ん、もう一度回れ右して1回転、是非是非!
> おぉーっ!南井さん。いつもバッチリ決めてきますね。センスあるなぁ~。
> では、、またお邪魔しまーす。
理沙「DOLKさんで色々お話し聞いてマジ悩んで・・・」
舞「白肌はマタ半的に厳しいって事で断念したんだって!」
小花「でもあの優しいお顔にはやっぱり癒されます」
真冬「気軽にお立ち寄りくださいね♪」

Re:南井猶倖さん - thieri - 2013年03月01日 00:19:25

> 先日はお疲れ様でした~
> SIGMAブースのおネェさまコスで来るとは(w
理沙「あの日に既に構想は出来上がってたっていうw」
小花「あ、あのっ・・・似合ってましたか?」

> 2次会も含め思いっきり楽しませてもらいました。
> 次回もよろしくお願いします~
> ブログのほうで色々と弄っててスミマセン(汗
メイリン「まさかの2次会会場になったけどね(w」
ステラ「毎回いつもお世話になりっぱなしです」
舞「マタ半卓はフリーダムだからおkなのだっ!」
美奈「そういうお約束で開催してますからね」

- syachi - 2013年03月02日 11:21:00

こんにちわ^^

一度は、行ってみたいなぁっと思ってたので
参加させて頂いてありがとうでした^▽^
やっぱりこういう場で、他の子を見ると新しい発見とかあって面白いですね♪

Re:syachiさん - thieri - 2013年03月03日 23:03:52

> こんにちわ^^
> 一度は、行ってみたいなぁっと思ってたので
> 参加させて頂いてありがとうでした^▽^
> やっぱりこういう場で、他の子を見ると新しい発見とかあって面白いですね♪
メイリン「sachiさん初参加アリガトね!」
ステラ「有料卓の雰囲気を知っていただけましたか?」
理沙「ココからsachiさんにとって新たな世界が広がる事を願ってます」
小花「もし良かったらまた是非御一緒させてくださいね♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム