ドールショウ横濱のアゾンレポだけど需要有る?

本日開催されました『ドールショウ横浜』のアゾンブースのレポ!
ちょっと遅くなっちゃってゴメンね(汗
取り急ぎ新作のレポをお送りします!!



s-meirin 059

うおおぉぉおっ!!!
魔女っ子ちいかに新バージョン現るっ!!
薄い紫髪のver1.2とは・・・アゾンはマジで俺の財布を狙ってんのかっ!?



s-meirin 062

『魔女っ子☆ちいか リトル ウィッチ オブ ザ ハート ver1.2』!!
Majyokko☆Chiika Littlewitch of the heart ver1.2
アゾンダイレクトストア別注カラー限定ver  3月下旬発売予定だ!!



s-meirin 066

えっくす★きゅーと9thシリーズ
ワンフェス発表の『こもれび森のどうぶつたち♪』第4弾っ!!
『こもれび森のねこさん♪/あいか 通常販売ver』!!



s-meirin 063

5月下旬発売予定だ。
今度はアゾネ特典のおぱんちゅは同梱頼むぜ(w



s-meirin 072

同じく『ねこさん/あいか アゾンダイレクトストアver』!
こもれび森に迷い込んじゃった猫さんは保護してあげなきゃ♪
おおかみひめのに食べられちゃうかも?(w



s-meirin 068

コチラも同様に5月下旬の発売予定です。
ねこあいかはワンフェス発表だったのでマタ半では初画像。
やっぱこの目で見ると可愛いぜ。


s-meirin 073

2人のインナーはこんな感じ。
相変わらず凝った作りになってます。
個人的には通常版のOFが好みかな。


s-meirin 090

ニーモ氏激写っ!!

キャラドールの新作の展示は今回は無し・・・
ちょっと肩透かし喰らったわ。
以上駆け足ですがドールショウ横濱アゾンレポでした!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ココアラ - 2013年02月25日 17:26:52

わ~♪ お疲れ様でした^^
早速のレポありがとうございますっ!

ねこあいかちゃんは、お迎えしたいなぁと思っていたので、お写真がたくさんでとっても嬉しいデス!
しかし、どちらもすごく可愛いコトが良くわかり、さらに悩みまくりそうです(ノд`)。。。
thieriさんの写真マジックの威力がすごすぎる!(笑)

そして一番驚いたのがver.1.2ちいか☆
森ちいか2人出るのに、魔女っ子をまだ引っ張るなんてっ!?(@□@)
ちいかちゃん、大好きなので選ぶのが辛いデスー!

- ひよひよひよも - 2013年02月25日 22:33:03

ひよひよひよもです。
ドルショ横濱お疲れ様でした。ヒスイ氏さん猫ちゃん投入したみたいで..(汗)。
アゾンの娘たちどんどん増えますね。可愛い娘がいっぱいですね!うちのアゾン派の姉あみるさん帰ってきたらビックリですよ、きっと。
あっと、それから改行でご迷惑をおかけしてしまってごめんなさい。ヒスイ氏さんから言われたことあったことだと思うんですけど、意味が分からなくて..(汗)。あと、コメント長すぎで..重ね重ねごめんなさい。
>ヒスイ氏です!
>短く!(笑)。 お疲れ様でした。楽しかったです。カラオケBOXありですね! 
>カメラ違っても、同じカメラ大会とかレンズ交換大会とか混ぜてください!..短けぇ。

Re:ココアラさん - thieri - 2013年02月28日 00:11:53

> わ~♪ お疲れ様でした^^
> 早速のレポありがとうございますっ!
メイリン「行きたいけど行けないっ!!」
ステラ「そんな方々の為に頑張りますw」

> ねこあいかちゃんは、お迎えしたいなぁと思っていたので、お写真がたくさんでとっても嬉しいデス!
> しかし、どちらもすごく可愛いコトが良くわかり、さらに悩みまくりそうです(ノд`)。。。
> thieriさんの写真マジックの威力がすごすぎる!(笑)
舞「thieriの写真は・・・微妙だけどw」
美奈「実物のねこあいかは数倍可愛いのは保障します」

> そして一番驚いたのがver.1.2ちいか☆
> 森ちいか2人出るのに、魔女っ子をまだ引っ張るなんてっ!?(@□@)
> ちいかちゃん、大好きなので選ぶのが辛いデスー!
理沙「春から初夏は『ぷちちいか祭り』状態!!」
小花「どのコもとっても可愛いですよ~♪」
舞「迷ったら全員がジャスティスッ!!」

Re:ひよひよひよもさん - thieri - 2013年02月28日 00:18:54

> ひよひよひよもです。
> ドルショ横濱お疲れ様でした。ヒスイ氏さん猫ちゃん投入したみたいで..(汗)。
> アゾンの娘たちどんどん増えますね。可愛い娘がいっぱいですね!
> うちのアゾン派の姉あみるさん帰ってきたらビックリですよ、きっと。
メイリン「てぃえりぃもアンジェラさんお迎えしたかったみたいだし!!」
ステラ「アゾンの無慈悲な可愛いコ攻撃は止まりません(w」

> あっと、それから改行でご迷惑をおかけしてしまってごめんなさい。
> ヒスイ氏さんから言われたことあったことだと思うんですけど、意味が分からなくて..(汗)。
> あと、コメント長すぎで..重ね重ねごめんなさい。
理沙「コメント長くても全然OKなのですよ~ん♪」
小花「思った事を書いてくださって平気ですからね」

> ヒスイ氏です!
> 短く!(笑)。 お疲れ様でした。楽しかったです。カラオケBOXありですね! 
> カメラ違っても、同じカメラ大会とかレンズ交換大会とか混ぜてください!..短けぇ。
舞「カラオケオフもアリなんじゃないか?とw」
美奈「誰も歌わないんですけどねw」
美依「無理に短くしなくっても平気ですよ~」
真冬「一度みんなでカメラシャッフルはやってみたいです」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム