明日はドールショウ横濱っ!!

眞子「いよいよ明日は待望のドールショウ横濱だよ!」

s-meirin 252

本日会場の場所の下見はしてきますた(w
まぁ場所はもともとわかってたんですけどね。
県民ホールの隣です。


眞子「明日も寒いかな・・・風が冷たいかな・・・」

s-meirin 243

特に朝は海沿いは冷たい海風が強い傾向なので注意して!
待機時には必ずナメずに温かい服装で!
半端無い冷たさッスから!!


眞子「で、結局『有料卓オフ会』はやるのかな?」

s-meirin 247

いまだに未確認ですが『有料卓が有れば』確保します!
今回は残念ながら都合がつかなかったり体調不良だったりで
参加者が少なそうですが、よろしければ御参加頂いて楽しめればと思います!!


眞子「いつものマタ半卓ルールは何だっけ?」

s-meirin 240

誰でもどんなジャンルでも初めてでも参加OK!
フリーダム&カオスにみんなで楽しむ事!
一日楽しんで交流出来ればイイな♪

前回までの反省を生かして13時以降は卓になるべく居る様にします。
基本的に動かない予定なのでディーラー様や関係各所には御挨拶に行けないと思います。
誠に申し訳ありません。先に謝っておきます・・・


眞子「アゾンさんの新作写真くらいは・・・撮れるよね?(震え声」

s-meirin 258

ワンフェスで発表になった新作は自分も是非見たいので!
夜遅くなっちゃうかもしれないけどレポはする予定です。
今回行けない方々の為にも!!

明日の自分の目印は最近と同じ『紫のパーカー』
眞子が今日の画像のOFです。
小花さんは『とあるコスプレ』です(w

明日は横浜産貿ホール・マリネリアで会おう!(ドヤァ

s-meirin 261

有名な『赤い靴の女の子の像』ですが・・・
自分が撮ったらドヤ顔にしか見えないんだぜ・・・


では明日横浜で!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ご挨拶伺います - Yappy社長 - 2013年02月24日 07:09:01

YappyCompanyのYappy社長です。

前回のドルショではお世話になりました。
今回は私だけの参加致します。
その際私はちょっと物覚えが悪いので、
見つけられましたらご挨拶に伺います。

Re:Yappy社長さん - thieri - 2013年02月24日 23:34:32

> YappyCompanyのYappy社長です。
> 前回のドルショではお世話になりました。
> 今回は私だけの参加致します。
> その際私はちょっと物覚えが悪いので、
> 見つけられましたらご挨拶に伺います。
メイリン「Yappy社長さん本日は乙でした!!」
小花「無事お会いする事が出来て本当に良かったです!!」
舞「レポは後日うpしますね!!」

お疲れ様でした - Yappy社長 - 2013年02月25日 07:42:52

thiriさん、それとご参加の皆様お疲れ様でした。
マミ子さんだけの参加にも関わらず、快く迎えていただきありがとうございます。
新しいオビツエフェクトの使用方法など大変楽し過ごせました。
途中で抜けることになってしまい、すいません。
また、機会がございましたらよろしくお願いします。

Re:Yappy社長さん - thieri - 2013年02月28日 00:05:41

> thiriさん、それとご参加の皆様お疲れ様でした。
> マミ子さんだけの参加にも関わらず、快く迎えていただきありがとうございます。
> 新しいオビツエフェクトの使用方法など大変楽し過ごせました。
> 途中で抜けることになってしまい、すいません。
> また、機会がございましたらよろしくお願いします。
メイリン「Yappy社長さん!マタ半オフ参加乙でしたっ!」
ステラ「マタ半オフはノンジャンルだから無問題!!」
理沙「ほらダンボーとかくまもんとかバリィさんとか(ry」
小花「また是非一緒に楽しみましょう!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム