ドールショウ横濱について。

小花「今週末24日はドールショウ横濱ですね」

s-meirin 167

待ちに待ってた横浜での開催っ!!
ドールショウ横濱 2013年2月24日(日)
横浜産貿ホール マリネリア 11:00~16:00


小花「横浜ドールショウでは無くドールショウ横濱ですって・・・」

s-meirin 174

ずっと勘違いしとったw
だから略し方も『横ショ』だと思ってたんだけど~正解は『ドル横』だw
しかも『横浜』じゃなくって『横濱』だそうで。


小花「変換面倒ですね・・・ドールショウ横浜でも良いんじゃ?」

s-meirin 196

まぁ~ドッチでもイイんだけどね(苦笑

モチロン参加致します!!
ホントは地元って言う程、近所じゃないのはナイショ!!
電車だと都内に出るのと所要時間が変わらん(汗


小花「クルマで行けば良いんじゃないですか?」

s-meirin 177

ん~・・・周辺の駐車場代金考えると、ねぇ・・・
最近は電車移動が増えて慣れたから、それでイイんじゃないか?と。
あの辺は野撮で通い慣れた場所でもあるし。

『みなとみらい線』で『日本大通り駅』が近いです。『3番出口』からどうぞ。
『大さん橋』に向かって歩いて公園の四つ角を右に『山下公園』方向へ。
徒歩で5分程だしゾロゾロみんな歩いてるから迷わない、ハズ。


小花「で、そのドル横ですけど・・・有料卓オフ会やりますか?」

s-meirin 187

そもそも有料卓が有る保障が無いんだよね。
用意されるっていう情報も有るんだけどさ。
だから当日会場で『有料卓スペースが有ればやるよ~』な感じかな?


小花「ちょっと不確定ですけど・・・皆様にお会い出来たら嬉しいですね」

s-meirin 201

いつもと違う場所でのイベント。
楽しみと不安が有りますけど。
お会い出来る事を楽しみにしています。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとうございました! - 川倉 優 - 2013年02月22日 22:12:24

はじめまして。
私川倉 優と言います。
今回ここのブログの過去の記事オビツ25Cmの脚加工記事のおかげでオビツ23Cmの脚加工が出来て見事に膝が付く様になって女の子らしいポーズが付けられる様になりました、本当にありがとうございました。
内股削りが足りなくて組み立てた後に再度削る羽目になりましたが…
まだ後6人加工をしていかないといけないのですが…でもこんなに可愛らしくなるなら頑張って加工が出来ます。
私もブログをやっていたのですが…10月以降愛娘達と遊ぶのが楽しっくって放置しています…
今12月末から始めた大きな愛娘達2人(オビツ50)の加工が仕上げの段階になってきて楽しくってしょうがないです、もしブログやる気さんが戻って来たら素敵になった愛娘達をお披露目するかもです。
24日のドルショ横浜楽しんで来てくださいね~

Re:川倉 優さん - thieri - 2013年02月22日 23:50:52

> はじめまして。
> 私川倉 優と言います。
> 今回ここのブログの過去の記事オビツ25Cmの脚加工記事のおかげで
> オビツ23Cmの脚加工が出来て見事に膝が付く様になって
> 女の子らしいポーズが付けられる様になりました、本当にありがとうございました。
> 内股削りが足りなくて組み立てた後に再度削る羽目になりましたが…
メイリン「川倉 優さんコンチワっ!!コメントありがとなのだ!」
ステラ「もしかして・・・あの川倉 優さん、かな?」
舞「おおぉっ!!オビツ改造記事が役に立ったんだね!!」
美奈「実際にやっていただけた感想が聞けるのはとても嬉しいです♪」

> まだ後6人加工をしていかないといけないのですが…
> でもこんなに可愛らしくなるなら頑張って加工が出来ます。
真冬「うふっ☆頑張ってね☆」

> 私もブログをやっていたのですが…10月以降愛娘達と遊ぶのが楽しっくって放置しています…
> 今12月末から始めた大きな愛娘達2人(オビツ50)の加工が仕上げの段階になってきて
> 楽しくってしょうがないです、
> もしブログやる気さんが戻って来たら素敵になった愛娘達をお披露目するかもです。
> 24日のドルショ横浜楽しんで来てくださいね~
理沙「ブログの更新は御自分のペースでやれば良いと思いますっ!」
眞子「オビツ50素体の改造ネタも少しずつうpしますので~」
小花「更に美しくなられたお姿を是非拝見させてくださいね」

- 紳士マン - 2013年02月23日 21:41:39

先週から風邪をひいてしまったので、今回は不参加となりそうです・・・
体調を整えて、3月のアイドールには参加したいと思っています。
レポート、楽しみにしていますね。

まだまだ寒いですので、ご体調にはお気をつけ下さいね!

Re:紳士マンさん - thieri - 2013年02月23日 23:22:41

> 先週から風邪をひいてしまったので、今回は不参加となりそうです・・・
> 体調を整えて、3月のアイドールには参加したいと思っています。
> レポート、楽しみにしていますね。
メイリン「あわわっ・・・大丈夫?」
ステラ「まずは御自身の身体を大事になさってくださいね」
小花「3月のイドルで是非再会しましょう!!」

> まだまだ寒いですので、ご体調にはお気をつけ下さいね!
舞「紳士マンさんも一日も早く治ります様に・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム