そんなにボッサボサかなぁ・・・?

そう思って過去記事を見直してみた。



s-meirin 046

確かに見事なボッサボサだった・・・orz
いや。マジで。自分の想像以上だった。確かに酷いわ(w



s-meirin 019

野撮はしょうがねぇって開き直るにしても。
部屋撮りは言い訳出来ねぇだろ、と。



s-meirin 028

指摘されて気付く部分って有る!
自分はコレでOK!と思ってても他の人の視点って大事だ。



s-meirin 032

個人ブログだから内容やスタイルは勘弁(苦笑
ソコは変えるつもりも無いけど。

『写真』に関してはすっげぇヒントになった!!



s-meirin 015

ただ当分の間は撮りためた写真で更新。
せっかくだけど、今月は新規に撮ってる時間無いのが残念!

今、物凄く写真撮りてぇッス!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年02月12日 13:38:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメさん - thieri - 2013年02月13日 23:20:05

> わざといい感じに髪を散らしてはったんじゃないんですか。
> 自然な感じに髪が手に絡まったり服にかかったり・・・
メイリン「うん。わざとおおげさに髪は散らせてたりしてたんだよ~」
ステラ「そういう風にちゃんと伝わってて良かったです!」

> ふわふわになびく髪、好きですよ。
> 髪に光が当たっているお写真とか表情があると思います。
小花「ありがとうございます!!」
理沙「褒められちゃうと嬉しくなっちゃいます!!」
舞「でも細かいトコの処理がちゃんと出来て無かったんだ・・・」
美奈「言われて気付いて。なるほど!と」
眞子「これからも頑張るのでヨロシクですっ☆」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム