お互いの距離。

お気楽に、てくてく歩きながら撮る1枚。


s-meirin 112

あまりムツカシイ事は考えないのもイイんじゃない?
適当だってイイじゃん?
自分の自由でおkじゃないの?



s-meirin 098



s-meirin 102

意外と一緒に撮ってる間柄でも、凄く似通ってる訳でもない。
撮り方だってスタイルだって実は結構違う(w
でも。何か通じるトコは有るんだよな。



s-meirin 091

撮ってるトコを横からお邪魔して撮らせてもらう。
同じ状態だけど・・・切り取り方は全然違ったり!



s-meirin 086

集合時間もそうだけど。その日に撮る場所も流れや雰囲気で。
一緒に撮るも有り。離れて別々に撮る時も有り。
縛られない距離感。離れない距離間。

それが心地良い。



s-meirin 089



s-meirin 096

この日、朝は風が強くて寒かった(凍
まっすぐ座らせた眞子が傾いたのが面白くて撮ってみた(w



s-meirin 081



s-meirin 084

つかず離れず。
お互いの心地良い距離。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- てぃか - 2013年02月10日 17:27:09

おひさです。横浜の赤煉瓦!! 一度、てぃかも撮影してみたい場所です。 撮影場所は感性の差が出ますよね。ムリに合わせる必要は内容に感じますね。でも、合わせてみると違いを感じられて面白いかも?

- ココアラ - 2013年02月10日 19:11:23

ども、ご無沙汰しています♪
超インドアのココアラですが、thieriさんのお写真を見ていると野外撮影に憧れますe-420

7枚目の眞子ちゃんの傾き加減が絶妙で、ナチュラルな空気感にドキリとしましたー!!(//д//)
隣りのお姉さんの、ふとした仕草に心を奪われたボク…
そんな気分です(笑)←いや、ホントに!!

Re:てぃかさん - thieri - 2013年02月10日 23:22:27

> おひさです。横浜の赤煉瓦!! 一度、てぃかも撮影してみたい場所です。
メイリン「赤レンガ倉庫は観光客多いから敷居高し!」
ステラ「まぁ過去に何度か撮ってますけどね・・・」 

> 撮影場所は感性の差が出ますよね。ムリに合わせる必要は内容に感じますね。
> でも、合わせてみると違いを感じられて面白いかも?
理沙「合わせる、という感覚より『そのとき』のノリ?みたいな」
舞「お互いに自由に動きまわって撮っていく、みたいな」
小花「結構一緒に撮ってたりするんですよ~」
美奈「言葉にするとムツカシイですね・・・」

Re:ココアラさん - thieri - 2013年02月10日 23:28:09

> ども、ご無沙汰しています♪
> 超インドアのココアラですが、thieriさんのお写真を見ていると野外撮影に憧れますe-420
メイリン「ちなみにマタ半では野撮を推奨、はしないよ・・・」
ステラ「それなりにリスクを伴う事を覚悟しなきゃいけないですからね」

> 7枚目の眞子ちゃんの傾き加減が絶妙で、ナチュラルな空気感にドキリとしましたー!!(//д//)
> 隣りのお姉さんの、ふとした仕草に心を奪われたボク…
> そんな気分です(笑)←いや、ホントに!!
舞「作られた仕草では無く偶発的な1枚だったからw」
美奈「こういうカットも有り、かな?と」
眞子「この日は10回以上顔面ダイブしました・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム