そこに自分は有るのか?

先日のCP+2013にて。
今回は自分的にコレといったモノも無く。
もうひとつの目的を。



s-meirin 040

それは併催されていた『御苗場(おなえば) vol.12 横浜』
個人の方が区切られたスペースに写真を展示する写真展。
密かに楽しみにしていた。



s-meirin 033

実際に展示会場に行けたのはメーカーブースを徘徊した後だった。
既にたくさんの人でごったがえしていた。
荷物持ちなので通るのが大変(汗



s-meirin 035

色々な方の写真を拝見するのは、とても刺激になる。
どの『作品』も凄く素晴らしい!!
みな輝いて見える。それぞれが趣向を凝らしている。



s-meirin 046

拝見して気付いた事が。
どの写真も『撮影者の意思が有る』という事。
言い換えると『その人のスタイルが明確に有る』と感じた。



s-meirin 044

ちょっと衝撃だった。

当たり前の事を忘れていた。そんな感覚だった。
自分は何を撮ろうとしているのか?何を撮っているのか?
俺はどこへ向かおうとしているんだ?と。



s-meirin 037

試行錯誤はしなきゃダメだ。
他人を参考に色々やってみるのも自分の為になる。
だけど。俺は何かを忘れていやしないか?と。



s-meirin 032

実は当日の朝、野撮中に声をかけられたのが偶然にも参加者の方だったり。
ブースを探して御多忙の中、もう一度お話させていただきました。
何かこう・・・ちょっと暗闇の中できっかけを掴めた気がします。



いつもフラフラしている自分。
最近モヤモヤしていた自分。
だけど・・・何かが見えた。


そんな気がします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

先日はありがとうございました。 - さかいまみ - 2013年02月05日 09:40:02

まさにその日の朝、撮影中のお声を掛けさせていただいたものです(^_^)
こころよく大切なドールちゃんを撮影させていただきありがとうございました。
昨日、イメージに合った花の写真がありましたので多重露光風に加工してみました。
花の写真が一眼で撮ったものだったので、あいぽんで撮ったドールちゃんとちょっと比率が合わずスマートじゃなくなっちゃったのですが、よろしかったらご覧くださいね。
これも何かのご縁ですので、これからもよろしくお願いします♪
http://ameblo.jp/mamiphotogragh

Re:さかいまみさん - thieri - 2013年02月06日 12:50:46

> まさにその日の朝、撮影中のお声を掛けさせていただいたものです(^_^)
> こころよく大切なドールちゃんを撮影させていただきありがとうございました。
メイリン「さかいまみさん!当日は会場でもお世話になりましたぁ!」
眞子「私が朝お写真撮っていただいた『眞子』です!!」
ステラ「ココの流儀で所属ドールがお返事させていただきます」

> 昨日、イメージに合った花の写真がありましたので多重露光風に加工してみました。
> 花の写真が一眼で撮ったものだったので、あいぽんで撮ったドールちゃんと
> ちょっと比率が合わずスマートじゃなくなっちゃったのですが、よろしかったらご覧くださいね。
> これも何かのご縁ですので、これからもよろしくお願いします♪
理沙「UPされた時に拝見させていただいたよ~」
舞「写真ってひとくちに言っても色々有るんだねっ!」
美奈「今回の展示会で写真に対する姿勢を考えさせられました」
小花「こちらこそどうそヨロシクお願いいたします♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム