2月3日は・・・!?

やっぱり・・・『節分』かな?
それとも人形者にとっては『第22回Doll's Myth. 』!?
行ける人はイイなぁ~。自分はちょっと遠いから無理ポ。


真冬「じゃあ・・・アナタはドコに行くのかしら?」

s-meirin 018

と、言う事で自分は『CP+(シーピープラス)2013』に行く予定です!
1月31日から2月3日までパシフィコ横浜で開催されている
カメラや写真映像、周辺機器の総合展示会ですよ。


真冬「既に開催中なのね。しかも最終日じゃない!?」

s-meirin 060

明日の土曜日に行かれる方が多いんじゃないかなぁ。
めっちゃ陽気もイイみたいなんで会場外で撮影なんてイイかもですよ☆
みなとみらい地区なのでスナップ撮影も捗ると思います。


s-meirin 073

明日の土曜日は10~17:00ですが日曜日は16時終了なので気をつけて!!
入場料は1000円ですが事前登録で無料になりますからね。
殆どの方は登録してから行くんじゃないかなぁと。


真冬「今回のCP+の見所ってドコかしらね?」

s-meirin 030

FUJIFILM X100SやX20、PENTAX「MX-1」、「NOKTON 42.5mm F0.95」・・・
あれ?一眼レフ機やマイクロフォーサーズの本体は???
ちょっと肩透かしを喰らった印象では有りますが(苦笑

昨年が色々目玉商品が有ったので今年は少なめな印象。
レポする程のモノが有るかどうか・・・
ぶっちゃけちゃうと『ノリ』で行く様な感じかな(w


真冬「それ言っちゃったらダメなんじゃないの~w」

s-meirin 026

周辺機器の新作発表も有るし各社の展示も見たいし、ね。
何より『写真に対するモチベーション』がUPするのが!!
自分は「撮るぜぇ~」な気分になれるのが一番かな~


真冬「『写欲』って事ね。ヤル気って言うか」

s-meirin 068

何事も継続していくには時に外部からの刺激も必要。
まぁ普段っから色々な方のお写真拝見して良い刺激は頂いてますが!!
みんな良い写真撮られるので置いて行かれない様に必死っすわ(w

『作品』を撮れる様になりたいっていうより
『見ていいな』と思える写真が撮れる様になりたいんです。
その為に今年は色々やっていこうかな?と。


真冬「ふ~ん。楽しそうね。私も行ってみたいなぁ~連れてってよ」

s-meirin 014

普段行ってる横浜だって事で朝から野撮→パシフィコの流れ、かな。
誰を連れてくかどうかは未定だが(w
あまり無理しない範囲でスナップ中心ってのも有りかな♪

ま、いつも通りに適当に気の向くまま!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- しろたんのママ - 2013年02月02日 19:27:41

し、失礼します。
個人的に絶対領域の可愛さですね彼女はいつも!!
たとえに語弊があったらゴメンナサイ。
自分の時代のミンメイさんですー!

Re:しろたんのママさん - thieri - 2013年02月03日 00:12:22

> し、失礼します。
> 個人的に絶対領域の可愛さですね彼女はいつも!!
> たとえに語弊があったらゴメンナサイ。
> 自分の時代のミンメイさんですー!
メイリン「同じ時代を過ごされた様ですなぁ~(ニヤリ」
ステラ「ちなみにthieriもミンメイさんにハマったみたい」
舞「劇場版は早瀬さんに転んだらしいけど(w」
理沙「美樹本の画集は何冊も持ってますね」
小花「10000HITおめでとうございます!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム