第11回マタ半オフ会☆アザッス!

さてドルショも終わって1週間以上経過・・・
有料卓レポも今回で終了ですよ~
ではイッてみましょう!!



s-meirin 079

素敵な和装はNagisaさんトコの津穂美さん!!
コッソリ物騒な得物を持ってらっしゃいますが(w
無事にドルショの卓でお会いする事が出来て本当に良かったです(涙



s-meirin 045

そのNagisaさんトコの帆乃花ちゃんとお話してるのは・・・・
ヒスイ氏さんがお連れになったKANAさんですよ~
KANAさんは眞子と同じ『やまとvmf50TypeHヘッド』という事で今回参加♪



s-meirin 005



s-meirin 006

眞子と・・・ちょっと2人でイイ雰囲気に(w



s-meirin 046

センターに陣取るはみついもさんトコのましろちゃん♪
みついもさんってば毎回おしゃれコーデが素晴らしい!!
ポージングもさすがの上手さで仕草が超可愛い!!(ご本人も!

お隣のチルノちゃんは邪虎丸さんトコのコ!!
チルノちゃんもマタ半オフ常連になりつつあり嬉しい限り!!
邪虎丸さんはK-30ナカーマでもありまする~☆


メイリン「久し振りに会えたね!!」

s-meirin 047

みついもさんトコのココちゃんとシュロちゃん!
オビツ11っ子達の可愛さはマジぐうかわ!!
手の平サイズだけど、その可愛さにドキ☆ムネなんだ!!


s-meirin 090

コチラはいつもお世話になってますのKazuhiさん達!!
Ruutさん、Wittさんトコのみすずさんと真理亞さん。
真理亞さん、今日も笑顔が素敵ッス!!



s-meirin 035

ラエルちゃんとメイリンさん。
いったい何を話しているのか?
イタズラの計画??



s-meirin 078

今回の最後の1枚はヨーコさんと一緒に。
ちょっと切れちゃったけど下には南風原さんトコのちいかちゃんも。
いつもの野撮仲間。これからもヨロシク!


と、いう事でドルショ36での第11回マタ半オフ会レポも終了!
今回もたくさんの方に御参加いただきました!!マジアザッス!!!
コンセプトに賛同頂いて楽しい時間を過ごさせていただきました!!

せっかく来て頂いたのにお会い出来なかった方が居たり
毎回ですが全員分お写真撮れなかったり、お話出来なかったりと
その他にも色々反省点が有りますが、それはまた別記事にて。


では恒例の『参加者リスト』です(順不同

螺旋庭園の娘たちwithゴルバカ行動録    南井猶倖さん

*ひめかの*「管理人さんはじめました」 *  ヒスイ氏さん(ひよひよひよもさんの代理です)

続・とさにっき~   邪 虎 丸さん

Nagisaの雑記と日記  Nagisaさん

Coral Leaf Tea 瑚々乃 タマさん

おれんち    REIJIさん

真の未来がない   さん

えっくす☆きゅーといんわんだーらんど ぷらす  めんぱんまんさん

夢はひそかに  でいびすさん

tare工房の一日    tareさん

いつまでも方向音痴    南風原末吉さん

瀬戸内より800キロの空の下で   なべなべさん

おもちゃを求めて三千里   紳士マンさん

愛しのドールをプロデュース   AkiPさん

Rollin' Dollin'   稲村10円さん

Magical-Magnetic Studio Blog   HapiBeatさん

そよ風探求社    神威天馬さん

shinのニライカナイ   shinさん

アリサズ ア ラ モード よっちゃんさん

Doll is always on my hand (ARMADA)  マスクドドーラーJさん

YappyCompany   Yappy社長さん & 手羽先さん

yomoyama D-side.    みついもさん

玻璃ノ欠片   Yoko.さん

くまと一緒に   ruutさん

wittさん

とらまるさん

沢渡健一さん

日々是カスタムドール   さん

ルビコレ     RUBYさん

びじぶる・はいでぃんぐ   en-yasuさん

あ~るのドール散財日記   あ~るさん

くたのクタクタbox(完全復活したかも~)    くたはじめさん

りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会    りんごひめさん

-ROUTE4-      さん

ふしぎなおはなしを  mionnさん

Close To The Edge2   kazuhiさん


今回も本当にたくさんの御参加感謝です!!
今後も出来る限り開催したいと考えてますので、よろしかったら是非御参加頂ければ幸いです。
皆様の『一緒に楽しもう♪』というお気持ちに支えられ開催できています!!


マタ半オフは『誰でもOK!フリーダム&カオス!!』


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- Nagisa - 2013年01月30日 01:04:31

ようやくthieriさんとしっかりお話しすることが出来ました。
数年前からお姿見かけてちょこちょことご挨拶はしてたのですけどね。
うちの子を載せていただきありがとうございます。
>物騒なもの
いまプレイしてるネットゲームの影響です。
ドール写真をアイコン(ユニット)にして遊ぶ戦術シミュレーションゲーム。
それ以前にも元々うちの子の武装率は高かったのですが(汗

今後もよろしくお願いします。

追伸
例の10箇条。どうぞ使ってやって下さい。
元々私も転載でしたので。(2012/6/12)
http://nagisadoll.blog60.fc2.com/blog-entry-487.html

- YoKo. - 2013年01月30日 22:52:20

先日は撮影会に参加させていただきましてありがとうございました。
うちの氷河がさんざっぱらきゃっきゃうふふさせていただいたのに、御礼が遅れて申し訳ない…
おかげさまで楽しく遊ばせていただきました。
ありがとうございました♪

Re:Nagisaさん - thieri - 2013年01月31日 12:46:58

> ようやくthieriさんとしっかりお話しすることが出来ました。
> 数年前からお姿見かけてちょこちょことご挨拶はしてたのですけどね。
メイリン「Nagisaさん当日はアリガトねっ!!」
ステラ「thieriがもうひとつのHNで覚えてたっていうね・・・」

> うちの子を載せていただきありがとうございます。
> >物騒なもの
> いまプレイしてるネットゲームの影響です。
> ドール写真をアイコン(ユニット)にして遊ぶ戦術シミュレーションゲーム。
> それ以前にも元々うちの子の武装率は高かったのですが(汗
> 今後もよろしくお願いします。
理沙「いえいえ~やっと御一緒する事が出来て嬉しかったですっ!」
小花「今後ともヨロシクお願いしますね♪」
舞「例の件、快諾頂きありがと!近日公開予定です!」

Re:Yoko.さん - thieri - 2013年01月31日 12:51:16

> 先日は撮影会に参加させていただきましてありがとうございました。
> うちの氷河がさんざっぱらきゃっきゃうふふさせていただいたのに、御礼が遅れて申し訳ない…
> おかげさまで楽しく遊ばせていただきました。
> ありがとうございました♪
メイリン「Yoko.さんも御参加アリガトなのだっ!!」
ステラ「氷河さんの暴れっぷりはYoko.さんのトコで確認させていただきました(w」
舞「ああいうノリは大歓迎だよっ!マタ半卓だからねっ!!」
小花「また是非御一緒させてくださいね♪」

- みついも - 2013年01月31日 22:01:12

今回のドルショでも大変お世話になりました!
thieriさんに会ってお話出来るのは
イベントの楽しみのひとつでもあります。
よろしければ今後も撮影やボディ改造のことなど
色々と教えてやってくださいませ。

Re:みついもさん - thieri - 2013年02月03日 00:06:31

> 今回のドルショでも大変お世話になりました!
> thieriさんに会ってお話出来るのは
> イベントの楽しみのひとつでもあります。
> よろしければ今後も撮影やボディ改造のことなど
> 色々と教えてやってくださいませ。
メイリン「アタシもみついもさんにお会い出来るのが楽しみ♪」
ステラ「素体関係はthieriが改造マニアだからねw」
舞「試した事は少しでもフィードバックしていくよっ!」
理沙「写真の事は勉強中だからわかる範囲で頑張るっ!」
小花「これからもヨロシクお願いしますね♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム