カオス成分補給せよ!

有料卓マタ半オフといえば・・・・
やはり『フリーダム&カオス』がひとつの側面だろう(w
『色んなジャンルでみんなで楽しもう!』って事さ!!


s-meirin 084

でも最初は普通に行こう(てへ

HapiBeatさんトコの有桜ちゃんと・・・もう一人のアリサは誰だっけ?
森みうは神威天馬さんトコのコだと思うんだけど。
いつものメンバーに新しい友達が増えていくのも楽しい。


眞子「こころお嬢様捕まえた♪」

s-meirin 083

どうみても、嫌がってる様にしか見えんし(汗
稲村10円さんはカエルさんと一緒に参加♪
お嬢様大変失礼いたしました・・・


メイリン「そんな蹴りじゃあ~アタシは止められないよっ!!余裕でキャッチ☆」

s-meirin 001

メイリンさんはマタ半最強のオンナのコ!!
乱入者が居てもメイリンさんがマタ半卓の平和は守るっ!!
(くたさぁ~ん!ひめのちゃんと撮るの忘れたぁ~!!)


舞「マタ半卓にちょっと色っぽいスペースが・・・」

s-meirin 028

後に知ったがどうやらめんぱんまんさんが来ていたらしい。
お会いする事は出来なかったが、このポージングはby俺様だ(w
くまもんのセッティングもモチロン楽しませていただいた!!

まぁ・・・マタ半卓の自主規制ラインとしてはココらへんまで、かな。
あまり過激な方向には自粛しましょうねって事でオナシャス!


眞子「あっ!?こらっ!ど、ドコに顔をうずめてるのっ!!」

s-meirin 052

眞子の平坦でもなく豊満でもないお胸に顔をムフフ状態の氷河さん!
もっと他にバイィ~ンなコが居る中で、眞子を標的に選んだのはなぜなんだぜ?


眞子「オイタをする悪いコはこうです(ギリギリッッ!!」

s-meirin 053

眞子の前にはいかに聖闘士といえども聖衣が無ければ敵わない。
Yoko.さん手作りのOF装備なのに、心の小宇宙は萌えないのかっ!?
ちなみにこの後も氷河さんは色々なコと楽しい時間を過ごしたようです・・・


「ぽてちをあげるから魔法少女にならないか?」

s-meirin 048

ありさちゃん・・・それポテチやない・・・カラ○ーチョや・・・
紳士マンさんトコは毎回可愛いOFでコーデバッチリっすなぁ~
ウチの微妙な組み合わせは・・・次回は頑張ろう(汗



s-meirin 013

そんなカオスな空間に光り輝く愛ドル集団が降臨っ!
おなじみのAkiP芸能事務所からのエントリーだゼェーットォッ!!
どのコも素晴らしいプロデュースだ!サイコーだぜ!!



s-meirin 087

マタ半卓に天使が舞い降りたのっ!?
天界からの使者がつかわされてきたって言うのかい?!
マジでエンジェル!!可愛さは全てを超越するぜっ!!



さぁ盛り上がってきたトコで次回に続くっ!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 稲村10円 - 2013年01月29日 01:34:36

ドルショお疲れ様でした!
そしてまたまた大変お世話になりました。

今回も大盛況でしたね。
名前書こうとしたら縦一列びっしり埋まってて、一瞬どうしようかと思いましたw
次が横浜ドルショかI・Dollになるかはわかりませんが、またよろしくお願いします。

眞子さんに抱っこされてるのは嫌がってるんじゃなくて緊張で固まってるんだと思いますw
うち一人っ子ですし、スキンシップ慣れてないのでw
なので眞子さんもめげることなく、次回も捕獲してやってくださいねw

管理人のみ閲覧できます - - 2013年01月29日 02:48:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:稲村10円さん - thieri - 2013年01月29日 23:55:58

> ドルショお疲れ様でした!
> そしてまたまた大変お世話になりました。
> 今回も大盛況でしたね。
> 名前書こうとしたら縦一列びっしり埋まってて、一瞬どうしようかと思いましたw
> 次が横浜ドルショかI・Dollになるかはわかりませんが、またよろしくお願いします。
メイリン「稲村10円さんもいつも参加アリガトなのだ~!」
ステラ「マタ半卓は毎回皆様に支えられ続けてきたいます」
舞「thieriはドッチも行くから是非ヨロシクねっ!!」

> 眞子さんに抱っこされてるのは嫌がってるんじゃなくて緊張で固まってるんだと思いますw
> うち一人っ子ですし、スキンシップ慣れてないのでw
> なので眞子さんもめげることなく、次回も捕獲してやってくださいねw
眞子「良かったです・・・嫌がられてなかったんですね」
小花「次回は私も一緒に入れてください!!」

Re:名無しのナイショコメさん - thieri - 2013年01月30日 00:08:41

メイリン「初めてでもいきなり質問コメでもOKっ!!」
ステラ「でも・・・お名前忘れてますよ?(汗」

> 確かオビツ50の手首は掌側と手の甲側には曲がらなかったような気がしたんですが
> 眞子さんはどうやって手首を曲げてらっしゃるんですか?
舞「ハンドパーツ側をナイフで広げる加工をして・・・」
美奈「手首パーツの差込部分を少し細く削ってあります」
理沙「元々は着脱が大変だったから加工したんだけど・・」
美依「その副産物としてハンドパーツが回る様になりました!」
眞子「言葉じゃ伝わりにくいを思いますので記事にしようかな・・・・」
小花「お時間いただくかもしれませんが、ちょっと待っててくださいね!!」

- くた はじめ - 2013年01月31日 04:18:12

メイリンさんとひめのの、記念写真撮り忘れてましたね(>_<)
恒例行事なのに・・・

リベンジは、横濱ドルショでしょうか?

Re:くた はじめさん - thieri - 2013年01月31日 12:55:30

> メイリンさんとひめのの、記念写真撮り忘れてましたね(>_<)
> 恒例行事なのに・・・
> リベンジは、横濱ドルショでしょうか?
メイリン「アタシもうっかりしてたよ・・・帰宅後気付いたんだ・・・」
ステラ「ひめのちゃんとメイリンちゃんはずっと仲良しだもんね」
理沙「横ショ!!行くしかないっ!!」
真冬「っていうか最初っから行く気マンマンでしょ(w」
小花「是非横浜でもヨロシクお願いいたします!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム