有料卓オフ会レポっ!

今回の開催で11回目を迎えた『有料卓マタ半オフ会』!!
本当にたくさんの方に来ていただきました♪
その様子を数回に分けてレポしたいと思いますっ!!


メイリン「トップを飾るのは紳士マンさんトコのお二人っ!」

s-meirin 002

もう毎回の様にお馴染みですね。
いつもながら愛情たっぷり注がれてる2人に会えるのが
自分の楽しみのひとつでもあります。


眞子「みすずさんとナイショ話しちゃった♪」

s-meirin 081

前に御一緒した時までは同じオビツ50-02ヘッドだったんですが(汗
みすずさんの輝く可愛さの前では、どうしても眞子も霞んでしまいます・・・
紳士マンさんには分割素体を直に見ていただけて良かったです。


真冬「お迎え数分後には実戦投入されちゃった☆」

s-meirin 007

会場でバリバリ開封して即展示がマタ半のお約束(w
可動ニーモは良いけど・・・やっぱ自分はオビツかなぁ~
一緒に写ってるのはRUBYさんトコのアリサちゃん!


小花「私も行きましたが写真はコレだけですけど(怒」

s-meirin 009

すまぬ・・・マジで小花さんはコレだけだったわ・・・orz
結構撮ってたつもりが多分ここ最近で一番少なかった事実に驚愕!

コチラのライリさんもRUBYさんトコのコ!!
ダンディーな格好がイカスぜっ!!


メイリン「今回、卓確保してくれたのは南井猶倖さん!アリガトなのだ!!」

s-meirin 008

当日は朝早くから良番引き当て確保の為に並んで頂きました。
こうして無償のサポートが有るから毎回オフ会が開催出来るのです。
本当に助かります。アザッス!!



s-meirin 017

卓確保といえば、tareさんも!!
毎回場所確保し一緒に盛り上がってくれています!!
ちなみにオイシイ場所に抱っこされているのがtareさん御本人です(w



s-meirin 018

コチラは初参加のREIJIさんトコのvmfっ子!
初参加の方が来てくれるってのは素直に嬉しいです~♪
50サイズでの等身はやっぱり素敵にビューティーでカッコイイ!!



s-meirin 014

そして大人数でご参加はお馴染みen-yasuさんです!
毎回セット小物を持ち込んでのセッティングには憧れます。
っていうか・・・自分は小物使うの下手なんスよ。マジで(涙



s-meirin 012

コチラも毎回東方系でエントリーは神威天馬さん!
OFも自作しちゃったりする器用なトコも尊敬の眼差し。
俺にもその器用さを分けて欲しいんだぜ・・・


メイリン「名刺が語る様にコラボ展示だねっ!!」

s-meirin 016

名刺置いておくアイディアは今後採用かも?誰かわかるし!!

謎のドーラー、マスクドドーラーJさんに率いられて
Yappy社長さんと手羽先さんが初参加してくれましたよ!!
なんでも「Jさんがドル沼に落とした導きいれた」んだそうで!

友人をもドル沼に引き込んでしまう謎のドーラーJっ!!恐ろしいぜっ・・・
いったいその正体は何者なんだっ・・・



先に謝っておきます。・・・・実は全員分の写真は撮れてません!サーセンです!
それでも結構な枚数なので数回に分けてうpしていきます。
撮影卓の雰囲気が伝われば幸いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 紳士マン - 2013年01月27日 20:05:38

改めまして、ドルショでは大変お世話になりました!
レポートのトップで、いきなりご紹介されるなんて・・・w
嬉しいやら恥ずかしいやらで、かなり興奮しております(笑)

素敵な眞子さんともお会い出来た上にツーショットまでして頂き、感謝感激しております!
そして分割素体の構造も拝見させてもらい、その効果と着眼点の素晴らしさに脱帽でした!
是非とも時間を作って、挑戦してみたいと思っています。

お忙しいとは思いますが、またイベントや撮影会等でお会いできることを楽しみにしています。

Re:紳士マンさん - thieri - 2013年01月27日 23:23:56

> 改めまして、ドルショでは大変お世話になりました!
> レポートのトップで、いきなりご紹介されるなんて・・・w
> 嬉しいやら恥ずかしいやらで、かなり興奮しております(笑)
メイリン「ほら!てぃえぃはみすずさんファンだからw」
ステラ「推しメンはやはり優遇という事で!」

> 素敵な眞子さんともお会い出来た上にツーショットまでして頂き、感謝感激しております!
> そして分割素体の構造も拝見させてもらい、その効果と着眼点の素晴らしさに脱帽でした!
> 是非とも時間を作って、挑戦してみたいと思っています。
美絵「thieriは改造ヲタクだからw」
美依「同じオビツ50仲間にフィードバック出来る事を模索していきます」

> お忙しいとは思いますが、またイベントや撮影会等でお会いできることを楽しみにしています。
舞「来月はヨコショ、3月はイドルだよ!!」
理沙「その前に今週末はCP+が有りますけどね」
小花「また撮影会したいですね!こちらこそヨロシクです!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム