FC2ブログ

『みあの冬休み』の髪を早速公約通り下ろしてみたっ!!

昨日ドルショでお迎えの『みあの冬休みDSver』
以前の公約通りに結局2人同時お迎えしたんだけど(w
で、更にお約束通りに髪を下ろしてみたのよ~!


では・・・慌てて10分位で撮った写真ですが・・・どうぞ!!


s-meirin 002

最初に公式発表画像で「こりゃあ~間違い無く下ろしたら化けるわ!」
そう思ってたんで会社定時ダッシュ帰宅してやってみたっ!
お湯パする必要有るかなぁ~と思ってたからさ。



s-meirin 005

お湯パ要らないよ~w

結ってるゴムをカットしてクシで梳いただけだぁ~!!
後頭部から見た植毛の感じが『7thちいか』に似てたからイケるとは思ったけど!!
心配してた植毛加減による『部分ハゲ』も全く無いんだぜぇ~ラッキー☆

これなら昨日会場で下ろせば良かったかなぁ~と・・・



s-meirin 007

で、毎度お馴染みの命名なのだが・・・・

真冬(まふゆ)
去年お迎え済みの通常verが『美冬(みふゆ)』でペア。
発表時に既に決めてたんだけどね、実は(w


真冬「真冬です。皆様今後ヨロシクお願いいたしますね」

s-meirin 019

え~実は『みあの日曜日/通常ver』(マタ半では美絵)とあまり変わりませんw
髪の量が多いのでボリュームが有るのと瞳の色が『緑』か『茶』の違いです(汗
なので持ってる方はあえて髪を下ろすメリットは無いかもしれませんね・・・



s-meirin 032

俺様的にはコッチの方が瞳の色のせいか『優しい雰囲気』に見えるかな。
まぁ~もしアレならサイドに合わせてカットして
ショートボブっぽくしちゃうのもアリかな?なんて妄想もしているけど!



s-meirin 011

きっと世界最速で髪をいきなり下ろされた『みあの冬休み/限定版』なんだろうな(w
ま、この画像見て下ろした時の参考にしてみてください!!スレ住民の方々も!!
イメージと違ってたら結い直せば平気なだけだけど!


改造扱いなのでくれぐれも自己責任でネ(ハート



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ココからはドルショ当日のちょっとした自分のお話。

朝の待機列で偶然すずひこさんと隣に!!!
イベント会場ではいつも色んな方に囲まれている方なので、
なかなか話す時間取れないけど・・・コレはチャンス到来!!



s-meirin 030

会えば気さくにお話してくださる方なんだけど。
上記の通りあまりお時間はとれず、普段長くはしゃべれなかったんだ。
でも。せっかく隣になれたしココは思い切って色んな事聞いてきました!!

ドールの事だけじゃなくって写真全般の事。色んな事。
わざわざタブレット出して頂き、ひとつひとつ丁寧に教えてもらいました。
物凄く解り易く説明してくれて。本当に感謝!!



s-meirin 036

ドルパの時のAZUREさんも、だけど。
お二人とも自分なんかに凄く親切に教えてくれるんだ。
直接「こうだよ」って言う感じじゃなく『ヒント』として!

考え方や取り組み方。そういう事を直接聞けるって、とても嬉しい!!
それを更に自分でちゃんと考えて自分のモノにしてって事だから!!
もうね。朝から充実し過ぎて入場前に終わりそうだった。俺のドルショ(w

本当にありがとうございました!!
結果出せる様に頑張ります!!



s-meirin 050

開場後に有料卓でも。

いつも一緒に遊んでくださるmionnさんが
「最近『光と影』の使い方うまくなったね」って!!
いやマジ嬉しいんですけど!mionnさんに褒められちゃった♪

自分が課題にして取り組んでる事を褒めてもらえた!
ちゃんと見てくれてるんだ!凄く嬉しい!

勿論まだまだなんだけど!
それでも『変わっていってる変化』を見てもらえてるのは嬉しいです。
もっともっと!コレを励みに頑張っていこう!!




スポンサーサイト



この記事へのコメント

- ryukimia - 2013年01月22日 23:07:32

みあ可愛いですよね( ´ー`)
自分もDS限定版のほうがすきです!

Re:ryukimiaさん - thieri - 2013年01月25日 00:07:16

> みあ可愛いですよね( ´ー`)
> 自分もDS限定版のほうがすきです!
美冬「ryukimiaさん、こんにちわ!」
真冬「限定verの方が良いとはお目が高いっ!!」
美依「でもマヤさんも可愛いですよね♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
写真を撮る事がちょっとだけ好きな
管理人の『thieri(てぃえり)』が
思う事などを書いていく日記です。
内容文は個人的主観成分過大ッス。
フィルム撮影は辞めました・・・
自分はデジタルの方が好きです

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム