ドールショウ36冬☆アゾンえっくす☆きゅーと!

お待たせぇ~!今回のドールショウ36冬のアゾン新作レポです!!
とりあえずきっと一番興味の有る『えっくす☆きゅーと』からっ!
(マタ半の記事写真はクリックで拡大して見れるですよ~!!)


s-meirin 057

えっくす☆きゅーと9thは御存知の通り
『こもれび森のどうぶつたち』ッスよね!!
トップに『みう』が既に発売済みだけど・・・



s-meirin 060

いきなり本命(俺の)が登場しましたよ~(感涙
第3弾『こもれび森のりすさん♪』ちいかりすになって来ましたわぁ~!!



s-meirin 059

し・か・も!!通常版は7th以来の『にっこりちいか』!!
すみませぇ~ん!お迎えさせていただきますぅ~(w



s-meirin 062

右が通常版で左がアゾンダイレクトストア限定版。


s-meirin 061



すっとばしちゃったけど・・・第2弾は『おおかみさん・ひめの』です!!
『こもれび森のおおかみさん♪』
コチラはとりあえず1verのみの予定だから追加でver1.1とか有る感じ!?

s-meirin 056

OFがすげぇ好みなんスけど!!マジで!!
全体的に有名作家さんの作風に似てるなぁ~なんて、ちょっと思ったり。
このOFだけの為に買うのもアリかな?


s-meirin 058

予約開始が2月5日と直ぐなのでお迎え予定は計画的に!!!



s-meirin 092

アゾンレポは続きます!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ひよひよひよも - 2013年01月22日 20:50:23

thieriさん。

ひよひよひよもです。
ドルショ、お疲れ様でした。
まさかの寝坊のヒスイ氏さんとも遊んで
いただいてありがとうございました(汗)。
ヒスイ氏さんが今週から忙しくって、
まだマタ半さん卓の写真を見せてもらって
いないので、参加された皆さんのところに
これから、お邪魔して拝見しようと思います。
それから、りんごさんが来られたそうで、
心配していたので、とっても安心しました。
さすがはカオスな卓ですね。みんないつの間
にか集まって来る楽しい場所なんですね。
では、またお邪魔します。

Re:ひよひよひよもさん - thieri - 2013年01月25日 00:03:39


> ひよひよひよもです。
> ドルショ、お疲れ様でした。
> まさかの寝坊のヒスイ氏さんとも遊んで
> いただいてありがとうございました(汗)。
メイリン「あはっ♪鉄壁の確保体制だったから大丈夫!」
ステラ「南井さんが大活躍でした!」

> ヒスイ氏さんが今週から忙しくって、
> まだマタ半さん卓の写真を見せてもらって
> いないので、参加された皆さんのところに
> これから、お邪魔して拝見しようと思います。
> それから、りんごさんが来られたそうで、
> 心配していたので、とっても安心しました。
> さすがはカオスな卓ですね。みんないつの間
> にか集まって来る楽しい場所なんですね。
> では、またお邪魔します。
舞「今回もやっぱりカオス卓に変わり無しw」
美奈「既にたくさんの方がレポ上げてくれてますね」
小花「マタ半も次回位からUP出来る様頑張ります!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム