笑顔のあなたが大好きです。


s-meirin 094



小花「私は・・・あなたの事をいつも見ています・・・」

s-meirin 112



小花「頑張ってる、あなたの姿かっこいいですよ!」

s-meirin 148



小花「本当はもっと一緒に居たくて・・・切なくなっちゃう時も有るけれど・・・」

s-meirin 130




s-meirin 136



小花「でも・・・あなたの声を聞くと元気になっちゃいます!!」

s-meirin 132



小花「あなたが笑うと私の心が温かくなります!フワッと軽くなります!」

s-meirin 155



小花「・・・・貴方の笑顔が大好き!」

s-meirin 164



小花「そんな・・・あなたが大好きです・・・」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年01月19日 11:30:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメさん - thieri - 2013年01月19日 23:40:34

小花「きっと・・・いえ絶対そう想われてると確信してますよ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム