歩き続ける。

納期のヤバい他部署のヘルプに入ったら・・・思いっきり背中痛めた(涙
どうやら自分が思っている以上に身体はついてこないらしい・・・



s-meirin 188

座っても立っても寝ても痛い。
10年前の身体はドコへ・・・イっちまったんだ?



s-meirin 110

鏡に映るその姿はヒドいモンだ(w
ダラけて年老いた姿。昔の面影なんてこれっぽちも残っちゃいねぇ。



s-meirin 010

劣化し色んなトコにガタが来る。
それは季節が移り変わる様に当たり前の事なんだ。



s-meirin 205

それを受け入れ更に歩き続ける。
みっともなく泥臭くても。

まだ・・・イケる筈。まだ。
もっと先に。
歩き続ける。



支えてくれてる全ての人に感謝です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- あ~る - 2013年01月11日 21:51:40

なるべく無茶しない事なんですよね(^^;
最近は朝起きたらなるべくストレッチしてから出かけます(笑)
痛みがひどいようなら病院に行ってくださいね(^^;

Re:あ~るさん - thieri - 2013年01月12日 00:25:26

> なるべく無茶しない事なんですよね(^^;
> 最近は朝起きたらなるべくストレッチしてから出かけます(笑)
> 痛みがひどいようなら病院に行ってくださいね(^^;
メイリン「ストレッチ大事だよね!てぃえりぃもやればイイのに!」
ステラ「ギリギリまで寝てる人には無理かもね・・・」
理沙「接骨院に行ったみたいです」
小花「ちょっと当分通う必要有るみたい・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム