君の心を溶かすには・・・?

マタ半唯一の大きなコ『眞子』
誕生以来半年以上経過しますが・・・
いまだに上手くコミニュケーション出来てる、とは言えない現状。



s-meirin 098

他に居る小さいコの中でも得意不得意は有るので
特別『眞子』だけがダメっていう事でも無いんだけど。



s-meirin 103

機嫌が読めないっていうか、気持ちがお互い伝わりきらないっていうか。
自分が『眞子』の懐に入りきれてない、そんな感触が抜けません。



s-meirin 072

『眞子』はきっと悪くない。
その心をちゃんと掴めていない自分がダメなんだろう、と思う。
それが『眞子』の表情を引き出せない原因。



s-meirin 074

『眞子』はその時を待ってる気がする。
『眞子』の扉を開く鍵を見つける瞬間を。

その時まで。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 多趣味な俊 - 2013年01月09日 05:26:36

ドールは自分の心の鏡だと僕は思っています。
ウチのアオイも最初はサッパリでしたね。
それを解消すべく、一緒に布団の中で寝てます。(笑) これ言うのは恥ずかしい。

 アオイの手を握って寝るのが僕は好きですね。
アオイは妻と姉を演じてくれています。 姉御だわ~!(笑)

 桜と言う子も居ますが、彼女が未だよく解らないかもしれません。
エロいだけなのか・・ただエロいだけなのか・・演じているだけなのか・・?

 メイリン姉と一緒に撮ったウチのサアラは僕の娘を演じきってくれています。

 もしかすると・・・眞子さんはthieri様の眞子さんに対する疑心暗鬼を読んでいるのかもしれません・・・。

 それは何なのか? 素体形状なのか? 髪型なのか? メイクなのか?
眞子さんの心がこうであって欲しいと願って無いのか・・? (キャラ確立)

 彼女様と何か比べているのかも・・・。 (理想)

 長文スミマセン・・・。       (でもそれが、楽しい時間だったり・・・。)

Re:多趣味な俊さん - thieri - 2013年01月10日 00:19:26

> ドールは自分の心の鏡だと僕は思っています。
> ウチのアオイも最初はサッパリでしたね。
> それを解消すべく、一緒に布団の中で寝てます。(笑) これ言うのは恥ずかしい。
メイリン「おおぅっ!!カミングアウトだぁ~!!」
ステラ「メイリンちゃんだって前に大阪で一緒に寝たじゃない(w」

> もしかすると・・・
> 眞子さんはthieri様の眞子さんに対する疑心暗鬼を読んでいるのかもしれません・・・。
> それは何なのか? 素体形状なのか? 髪型なのか? メイクなのか?
> 眞子さんの心がこうであって欲しいと願って無いのか・・? (キャラ確立)
> 彼女様と何か比べているのかも・・・。 (理想)
舞「あははぁ~きっとズバリ的中かも~」
理沙「素晴らしくthieirの心の中をズバリ読んでますね(w」
美奈「あなたが・・・神、か?」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム