2012☆今年もありがとうっ!



s-meirin 172

2012年。今年もあと残り数時間。



s-meirin 168

今年も色んな事が有った。



s-meirin 185

でも・・・良い事の方が多かったなって思うんだ。



s-meirin 180

いっぱい色んな人と出会ってお友達になれて!!



s-meirin 187

イベントでもブログでもいっぱいいっぱい仲良くしてもらって!!



s-meirin 170

今年も本当にたくさんの人に支えられた1年だったです。ありがとう!!



s-meirin 196

そんな2012年ももうすぐ新しい2013年になります。



s-meirin 176

良い想い出をいっぱい持って新しい年を迎えられるって素晴らしい事!



s-meirin 192

来年もユルくマッタリとマイペースで続けていければなぁ~と思います(w



s-meirin 198

今年もマタ半を訪問&応援してくれてマジでアザッス!!
ホントに感謝してもしきれないです。
相変わらず好き勝手な事しか書かないと思うけど・・・

来年もヨロッス!!


皆様良い年を御迎え下さい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- あ~る - 2012年12月31日 21:32:16

thieriさんも良いお年をお迎えください!(^▽^)
来年も4649!

- やまねこ - 2012年12月31日 22:19:21

こんばんは!

やまねこ@携帯から今年最後のご挨拶を
させて頂きますね^v^

こちらこそ今年一年、本当にありがとうございました!

thieriさんのブログ、毎回ほんとに楽しみに拝見してました^^
いつも楽しい記事をありがとうございます♪ (*´艸`)

今年も本当にお疲れ様でした!

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

良いお年をお迎え下さいね


2013年が皆さんにとって毎日笑える年に
なりますように☆*:.。. .。.:*☆

- え〜ど - 2012年12月31日 22:35:23

本当にお世話になりました。
thieriさんのおかげでこの趣味を本格的に始めた気もします…(オイ

来年もthieriさんにとって素敵な年になりますように。

またお会いできたら嬉しいです。
良いお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年12月31日 22:53:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:あ~るさん - thieri - 2012年12月31日 23:52:42

> thieriさんも良いお年をお迎えください!(^▽^)
> 来年も4649!
桃「あ~るさん!来年も夜露死苦!!」
萌木「良いお年を!!」

Re:やまねこさん - thieri - 2012年12月31日 23:57:18

> こんばんは!
> やまねこ@携帯から今年最後のご挨拶をさせて頂きますね^v^
> こちらこそ今年一年、本当にありがとうございました!
メイリン「やまねこさん、ずっと応援アリガトね!」
ステラ「ちびねこちゃんがもう2歳なんですもんね!!」

> thieriさんのブログ、毎回ほんとに楽しみに拝見してました^^
> いつも楽しい記事をありがとうございます♪ (*´艸`)
> 今年も本当にお疲れ様でした!
> 来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
> 良いお年をお迎え下さいね
> 2013年が皆さんにとって毎日笑える年になりますように☆*:.。. .。.:*☆
舞「やまねこさんの記事も毎回笑わせてもらって!」
理沙「ほのぼのとした雰囲気にいやされてます!」
小花「やまねこさんにとって2013年が良い年になりますように」
里瀬「来年もよろしくお願いします♪」

Re:え~どさん - thieri - 2013年01月01日 00:02:42

> 本当にお世話になりました。
> thieriさんのおかげでこの趣味を本格的に始めた気もします…(オイ
メイリン「ふっふっふ。アタシの罠の犠牲者がココにひとり(ニヤリ」
ステラ「ホントに増えちゃいましたしね(w」

> 来年もthieriさんにとって素敵な年になりますように。
> またお会いできたら嬉しいです。
> 良いお年をお迎えください。
舞「え~どさんも大変だけど頑張れっ!」
小花「また再会出来る日を楽しみにしています!」
美奈「良いお年を!!」

Re:ナイショコメさん - thieri - 2013年01月01日 00:05:25

メイリン「ずっといつもいつもアリガトなのだ!」
ステラ「御活躍、陰ながら応援しています」
美奈「またお会い出来る事を楽しみにしています!」
小花「良いお年を!!」

謹賀新年 - amino - 2013年01月01日 16:07:48

旧年中はありがとうございました。
新たな年がthueriさんたちにとって、よい年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

Re:aminoさん - thieri - 2013年01月04日 22:19:14

> 旧年中はありがとうございました。
> 新たな年がthueriさんたちにとって、よい年になりますように。
> 今年もよろしくお願いします。
メイリン「aminoさんっ!あけおめっ!」
ステラ「本年もヨロシクお願いいたします」
舞「amino暦が季節に追い付くのは・・・?w」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム