ヨットハーバーにて!

江ノ島野撮の続きです。


s-meirin 061

チョロッと寝坊して合流のkazuhiさん(w
それでも到着すれば即臨戦状態なのはさすが!!
準備もテキパキと撮影開始しちゃうんだよな。



s-meirin 065

同じく南風原さんもやっぱり百戦錬磨の兵。
装備も経験にもと基づく厳選されたモノを準備してるし。
それぞれがそれぞれのやり方に合った撮り方で。



s-meirin 070

そういえば一緒に居ても案外協力して撮ったりはしないな。
レフ持ったりとかしないし。
特別周りを意識し過ぎる事も無く、サラッと撮ってる事が多いかな。



s-meirin 016

お互いがセッティングした状態なのを撮らせてもらう事は有るけど。
全く同じ状態なのに『切り取る画』が全然違うトコが面白い!
その場でお互いのモニターでチェックしあう事が出来るのもイイ。



s-meirin 068

2人は広角派で自分が中望遠スキー。
2人は(多分)結構絞る派で自分は開放厨(w
2人は背景もちゃんと入れるけど自分は殆どボカしちゃう!!

あれ?俺だけちょっと嗜好が違うって事??



s-meirin 072

それでも『自分の納得する写真が撮りたい』っていう気持ちは一緒(だと思う
写真撮ってる方でそういう想いの方も多いと思う。
被写体や場所、表現方法は違っていたとしても。

『自分が思う写真を撮りたい。撮れる様になりたい』って。


少なくとも自分はそうです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



s-meirin 079

有名な『江ノ電 江ノ島駅前の手すりすずめ』
観光地だけにみんなスマホやらカメラで撮ってるんだけど。
やっぱり・・・自分も撮るんだw
 
ミーハーだかんね(w



小花「thieriさんっ!慌てず急いで迅速に撮ってくださいっ!!」

s-meirin 080

で、やっぱり撮るんだ。コレが(w
ちなみにこの時は南風原さんに協力してもらった!
電光石火の10秒位だと思う。

ネタ写真はやめられない。それもマタ半だからw
どれも全部、自分って事!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 雷鳥8号 - 2012年12月31日 09:26:53

こんにちは
今年は色々楽しませて頂きました
有難う御座います
来年も楽しませて下さいね!

良いお年を

- てぃか - 2012年12月31日 20:19:12

こんばんわぁ、今年も、あと数時間になりましたね。今年もたくさんの写真を見せていただきました。 ありがとうです!! 隠密でのドール撮影は大変と思いますけど、引き続きばれないように・・・お祈りしてます。

 今年は仕事の調整が不調で、東京遠征が出来ませんでしたけど、来年は、是非ともお会いしたいですね。

では、今年もお世話になりました。良いお年を~!!

- まぐ - 2012年12月31日 20:22:15

今年はてぃえりさんに会う事が出来て
嬉しかったですー (*'-'*)
また来年もどうぞよろしくおねがいします♪
良い御年を!

Re:雷鳥8号さん - thieri - 2012年12月31日 23:39:45

> こんにちは
> 今年は色々楽しませて頂きました
> 有難う御座います
> 来年も楽しませて下さいね!
> 良いお年を
メイリン「RCネタかなり楽しませて頂いてます!」
ステラ「もう全然やってなくて埃被ってますが・・・」
理沙「こちらこそ大変お世話になりました!」
小花「雷鳥8号さんも良い年をお迎えください!」

Re:てぃかさん - thieri - 2012年12月31日 23:44:46

> こんばんわぁ、今年も、あと数時間になりましたね。
> 今年もたくさんの写真を見せていただきました。 ありがとうです!!
> 隠密でのドール撮影は大変と思いますけど、引き続きばれないように・・・お祈りしてます。
メイリン「てぃかさんの進化に引き離されない様に必死です」
ステラ「果たしてドコまで続くのか?見守ってください!」

> 今年は仕事の調整が不調で、東京遠征が出来ませんでしたけど、来年は是非ともお会いしたいですね。
> では、今年もお世話になりました。良いお年を~!!
舞「次のドルショは1月20日!!てぃかさんにお会いしたいよっ!」
美奈「てぃかさんも良いお年を!!」

Re:まぐさん - thieri - 2012年12月31日 23:47:56

> 今年はてぃえりさんに会う事が出来て 嬉しかったですー (*'-'*)
> また来年もどうぞよろしくおねがいします♪
> 良い御年を!
メイリン「今年は憧れのまぐさんにお会い出来ちゃった♪」
ステラ「いっぱい素敵なお写真も見せていただきました!」
小花「来年もたくさん、まぐさんのお写真拝見させてください!」
眞子「良いお年をお迎えください!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム