今年最後のお迎えは『みあの冬休み』

偶然アゾネで予約出来ちゃって・・・
アゾンの品名テロ()を乗り越えて・・・
『みあの冬休み』お迎えしましたわぁ~!!

s-meirin 003

(彼女さん入浴タイムに激ダッシュ撮影w)



s-meirin 011

前髪のみデフォからカット済みなのはマタ半ではお約束♪

マジで可愛いッスね・・・ヤバイっすよ。
その微笑に穢れた日常のイヤな事なんて忘却の彼方。
導き出された結論は『やっぱりみあは可愛い!かわいいは正義!』



s-meirin 018

このコは通常版で本命はDS限定verなんスけど・・・
コッチでこんだけ可愛かったら・・・来月はどうなっちまうんだ!?
うはwドルショで2限だったらやっぱり2体イクしかねぇっ!!



s-meirin 027

先日発売のマヤから採用のピュアニーモ可動範囲拡大改良素体(長ぇな
自分等は『ねこにーも』が有ったんで不自由してなかったッスけど
こういう地道な改良ってやっぱ嬉しいっすよね。

まぁ自分はオビツに換えちゃうんですけどね。
  


s-meirin 023

で、恒例の『命名』なんスけど。
どストレートに『美冬(みふゆ)』に決定してます!
発売告知時に2人とも名前は決定済みなのよ(w


美冬「皆様初めまして!美冬(みふゆ)です!よろしくお願いします!」

s-meirin 034

あの休みだから『美冬』
冬美にしなかったのは、きっとどこかでカブりそうだったから、と
マタ半っ子は頭文字が『M』で始まるコを意識しとるのよ。

ほら。嫁に行っても『マタ半』の『M』は残るでしょ?



美冬「そんなに早く私はお嫁に行かないよ~(w」

s-meirin 044

当たり前だぁwww
お迎え早々お嫁になんかやらんぞぉ~!!
ずっとウチのコなんだからっ!!


と、いう事で久々のアゾン、えっくす☆きゅーとふぁみりーのお迎えでした♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ココアラ - 2012年12月27日 00:28:26

わ~!お迎えオメデトウゴザイマス☆
新作みあさんを拝めるなんて、嬉しいデス~!

そして、なんとスリリングな撮影時間…
きっと美冬さんと濃密な時間を過ごされたに違いないですね!(//▽//)
ココアラもDSみあさんが気になっているのですが、ご縁があるかどうか…e-330

thieriさんも復活おめでとうございます!
暖かくして、年末年始ゆっくり休んで下さいね♪
ちょっと早いですが、良いお年を(^ω^)ゝ

- まちぽい - 2012年12月27日 19:01:41

はじめまして、こんばんは。
いつもコッソリお邪魔して拝見させていただいています。

ウチにも冬休みのみあさんが着ました。
マタ半さんちのみあさんは、前髪カットされているんですか。
この娘はチラチラと眉毛が見え隠れする位の前髪だと
軽い感じがしていいですよね。 可愛いです。

私は通常版の娘が本命でしたが、DSみあさんも欲しくなってしまいましたよ。

良いお年をお迎えください。

Re:ココアラさん - thieri - 2012年12月30日 11:26:17

> わ~!お迎えオメデトウゴザイマス☆
> 新作みあさんを拝めるなんて、嬉しいデス~!
美冬「ココアラさん初めまして美冬です!」
美亜「どんどん『みあ』は増えてます(w」

> そして、なんとスリリングな撮影時間…
> きっと美冬さんと濃密な時間を過ごされたに違いないですね!(//▽//)
> ココアラもDSみあさんが気になっているのですが、ご縁があるかどうか…e-330
美絵「うふふ♪気になってしまったら・・・お迎えね」
美依「thieriが遂にアゾン列に並ぶ日がきちゃったみたいです」

> thieriさんも復活おめでとうございます!
> 暖かくして、年末年始ゆっくり休んで下さいね♪
> ちょっと早いですが、良いお年を(^ω^)ゝ
メイリン「お蔭様で今は大丈夫、の筈!」
ステラ「ココアラさん今年もたくさんありがとうございました」
小花「良いお年を!」

Re:まちぽいさん - thieri - 2012年12月30日 11:34:31

> はじめまして、こんばんは。
> いつもコッソリお邪魔して拝見させていただいています。
メイリン「まちぽいさんからコメント頂けるなんて!夢の様!」
ステラ「変わらず素敵なお写真拝見させていただいてます!」

> ウチにも冬休みのみあさんが着ました。
> マタ半さんちのみあさんは、前髪カットされているんですか。
> この娘はチラチラと眉毛が見え隠れする位の前髪だと
> 軽い感じがしていいですよね。 可愛いです。
> 私は通常版の娘が本命でしたが、DSみあさんも欲しくなってしまいましたよ。
美亜「まちぽいさんトコの『みあ』は元気いっぱいですね」
真美「美冬は前髪がかなり長かったのでガッツリカットしました」
美絵「最初に短過ぎるよりは長いなら切れば良いので、ね」
美依「まさに狙いの長さがそんな感じです~」
美冬「何とかしてDS.verもお迎え出来ます様に!!」

> 良いお年をお迎えください。
舞「まちぽいさんのブログには勇気と元気をもらってます!」
理沙「御自分のペースでずっと続けていただけたら嬉しいです」
小花「まちぽいさんも良いお年を!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム