お茶会スペース☆お世話になってます

ドルパレポの最後はお茶会スペースでの他の卓の様子をレポ。
って言ってもお知り合いの方のホンの一部だけですが(汗
会場内が広すぎて探してもなかなか発見出来なかったのが真相。


眞子「大きいお姐さん。とっても綺麗・・・羨ましい」

s-meirin 056

眞子が子供の様だ(w



s-meirin 055

実は眞子の初めてのウィッグを購入にDOLKさんに行った時に
お知り合いになりウィッグの装着方法等を教えて頂いた方。
色々自分の知らない事を親切に教えてくださいました(アザッス!


眞子「こんにちは。マタ半のマコです」

s-meirin 057

幼SD?(無知でスミマセン

会場内ではそれぞれのオーナー様が大きなコも小さなコも
たくさんの愛情で接して楽しまれてました。
卓だけでは無く色々な場所でも。

それは自分にとって心温まる、そんな光景でした。



眞子「な、なんか凄い場所に混ざってる気がするんだけど・・・」

s-meirin 040

眞子の動きがぎこちないのも無理は無い。
すずひこさんやAZUREさん達の卓だから!
一緒に写ってるドールに見覚えの有る方も多い筈。



s-meirin 049

右はたぶん・・・07子さん。

お二人とはイベント等でお話する機会が有っても、
周りに人が常時たくさん居るので・・・
それでも今回は朝から「質問有るから後で行くよぉ~」と宣言しておいた(w



s-meirin 041

パイスラ。とても良いモノだ。

先にすずひこさん捉まえて質問開始!野撮時の疑問を聞いてみたり。
サラッと教えてくれちゃったりする、そんなすずひこさんったらイケメン。
でも他の質問は今回出来なかった・・・(ライティングの事とか聞きたかった・・・



s-meirin 051

この一角はポージングのレベルがハンパねぇッス!
つま先から指先、頭のてっぺんまで自然で隙が無ぇです。
いや、マジ自分の現在の立ち位置ってぇのを実感出来ましたよ・・・



s-meirin 042

AZUREさんを確保ぉ~っ!!次々来るお客さんの合間にお話をしてきました。
そんな中でAZUREさんには『撮影時に考えてる事』を伝授してもらっちゃった♪
大げさな事じゃないんだけど・・・『こういう意識を持ってますよ』的な。

日頃自分でも『こうしよう、こうした方が良いかな』と思ってた事。
その事に通じる、ソレを実戦する為のヒントみたいな。
すっごく解り易く教えてもらってアザッス!!実践するッス!!


眞子「マコね・・・K-5買ったんだよ!カッコイイでしょ?あげないよ」

s-meirin 048

はしゃぐ眞子。はしゃぐ俺(w


AZUREさんには今回もプリントした写真アルバムを見せてもらった。
グゥのネも出ないって言うか、圧倒されるって言うか。
モニターで見るのとは違うプリントされた写真の説得力。

色の厚み。空気の温度。風のにおい。
そこにはそれが有った。
返却する時、言葉が出なかった。何も言えなかった。マジ感動。


同じ時間同じ場所で同じ被写体を撮っても同じにならないのはわかってる。
それでも・・・近づく事は出来る筈。違う表現でも伝えられる様になろう!
自分に出来る事を少しずつ。そう思ったよ。


ドルパ会場でお世話になった全ての方に。アザッス!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- てぃか - 2012年12月22日 20:45:13

ドルパレポートお疲れ様です。本当なら、その会場にいるつもりだったんですけどね。盛岡出張の馬鹿!! まぁ、色気出して、出張の日程をドルパに後にしようとして、失敗したんですけどね・・・(泣)

 関東方面、関西方面ともにドール友達は、少ないのですが、AZUREさんとは、てぃかも一度話をしてみたいですねぇ~、やっぱり、この道に引き込まれた写真を撮られている一人ですからね。

 どんな話を聞いてきたのか?また、紹介してください!!

Re:てぃかさん - thieri - 2012年12月23日 23:50:28

> ドルパレポートお疲れ様です。本当なら、その会場にいるつもりだったんですけどね。盛岡出張の馬鹿!!
> まぁ、色気出して、出張の日程をドルパに後にしようとして、失敗したんですけどね・・・(泣)
メイリン「仕事の調整次第では会えたかもだったんだね・・・」
ステラ「来月はドルショも有りますから!ね?」

> 関東方面、関西方面ともにドール友達は、少ないのですが、
> AZUREさんとは、てぃかも一度話をしてみたいですねぇ~、
> やっぱり、この道に引き込まれた写真を撮られている一人ですからね。
> どんな話を聞いてきたのか?また、紹介してください!!
理沙「だいたいイベント時には来られてるみたいですので・・・」
小花「もしコチラに来られる事が有りましたらお会い出来ると思いますよ!」
舞「ソレは秘密のナイショだよ~w」
美奈「でもてぃかさんなら実践されてる事だと思います」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム