恥ずかしい・・・・

昨日から遂に「にーも」なお友達が増えましたが
にーも素体の関節の外れ易さに閉口・・・・・。
この素体であれだけ表現出来る方々に頭が上がりません・・・・。

メイリン「とりあえず~着替えと素体変更してもらおうよぉ」

IMG_1325.jpg

そうですね・・・こんな時の為に(特価で)買っておいた
オビツ25素体の出番です!
念の為に買っておいて良かった~

「・・・なんで25なの?にーもは23じゃないの?」

meirinn 121

ん~悩んだんだよ~そこは・・・・
一応23素体も準備はして有るんだけど・・・
ウチはメイリンさん中心だから「27用」が多いだろ?

「・・・そっか!お洋服使いまわすんだね!なるほどねぇ!」

meirinn 124

身も蓋も無い言い方すんなよ・・・・。
概ね事実だけに否定しずらいんだが(汗)
でもお洋服は結構在庫しちゃってるから平気だと・・・

ステラ「私はミニスカート以外ならいいですよ」

IMG_1313.jpg

「そういえばステラは、頑なに嫌がるけどなんで?」

meirinn 122

うん。俺も思ってた。
いつもミニ系に着替えっていうと嫌がるじゃん?
どうしてかなぁ~と思ってたんだけど?

「えっ?・・・だって・・・は、履いてないのって・・・・
 恥ずかしいじゃないですか!!私は無理ですよ
 だからパンツルック以外はイヤですっ


IMG_1312.jpg

「そ、そうだったんだ・・・・知らなかったぁ・・・・
 アタシはそれが普通だと思ってたから・・・・」


meirinn 120

うっ・・・モッサリするしお着替え時に面倒なので
ウチはノーパン主義なのですが・・・・
ステラさんにはちょっと恥ずかしかったかなぁ~ゴメンな。

ただ可動範囲拡大の為に「骨盤パーツ」を大きく削りこんでるから
おぱんちゅが食い込んじゃうんだよ、君達は。
だから水着なんかも多分厳しいと思うよ。

「それでもいいからぁ~せっかくの夏だし水着着てみたいなぁ~」

meirinn 125

そう言うなら・・・・
一応買って有るから今度着てみるか?
何着か有るぞ。

「なんだぁ~てぃえりぃ~買って有るんじゃん
 早く言ってよぉ~水着着たいなぁ~期待しちゃうなぁ~(ぷぷっ)


meirinn 123

相変わらずのオヤジギャグ御苦労。
水着は期待せずお待ちくださいねっ!

ちなみに昨日と一昨日メイリンさんが着ていたのが
ASM040-PPL ソフティーノースリーブタートル (パープル) 27用
今日着替えたのが
ASP010-BRN タンクトップ (茶) 27用  です。



拍手コメはたたみます!
y******さん
お互いの趣味に没頭するのはかまわないらしいんですが
ジャンルが問題みたいです(汗)

通販&オクで届く時は
お人形ジャンル以外でも誤魔化すのが大変(笑)
宅配業者さんも薄々感じてるのか
指定時間前でも道ですれ違うと
わざわざ止まってソコで受け渡しです(爆)



a**さん
やっとお迎えできましたぁ~!
それも突然2人(笑)
今後どう絡めて行くかは検討中です。

どうぞお楽しみに♪



n***さん
いえいえ、色々な意見を言って頂けるのは、寧ろ嬉しいですよ~!
決して悪い意見では有りませんし自分も考えさせられます。
コメントして頂けるのはそれだけ興味を持っていただいてる証ですからねっ。

ですから今後も気軽にコメントくださいね


「いつも訪問してくださる方々
 コメントや拍手してくださる方々
 本当に有難うございます!!」


meirinn 126

この記事へのコメント

No title - ぽるふぃー - 2010年08月12日 00:01:40

そしてまた水着という出費が・・・。

衣装いっぱいあってメイリンさんたち羨ましいです。

やはり - shin - 2010年08月12日 00:36:34

ボディ換装しますよねぇ~。
オビツ25ってことはうちの夏波と同じ身長ですw
大阪に来る時はもしかして全員総出ですか!?

ところでメイリンさんの写真見てて思いましたが、ツインテ付け根はどんな風になってるんでしょう?
根元がそんなに太くなかったら、リボンとかシュシュとか付けてもオシャレかも!?

No title - komo - 2010年08月12日 00:40:19

水着!
とうとうお披露目されるんですね!メイリンちゃんが着るのかしら?
楽しみです♪

No title - amino - 2010年08月12日 00:58:24

 本当にピュアニーモの間接は外れやすいですね。
 長袖を着せて肘が脱臼したりすると、ちょっと面倒です。

 水着ですか。
 パレオで隠しますか?

Re:ぽるふぃーさん - thieri - 2010年08月12日 01:17:54

>そしてまた水着という出費が・・・。
実は水着は数点購入済みだったりして(笑)
どんなのかはヒ・ミ・ツe-413e-415

>衣装いっぱいあってメイリンさんたち羨ましいです。
メイリン「かまわん。貢ぎ続けろ」
もうてぃえりのライフは0よ・・・・。

Re:shinさん - thieri - 2010年08月12日 01:24:19

>ボディ換装しますよねぇ~。
>オビツ25ってことはうちの夏波と同じ身長ですw
保険で買っておいてヨカッタ・・・・・。
25なのは「お洋服お下がり着回し計画」だからwww
そんなに買えないよぉ~e-452

>ツインテ付け根はどんな風になってるんでしょう?
>リボンとかシュシュとか付けてもオシャレかも!?
以前「帽子」の時にも結構言われて。
付け根は「一体構造で細め」です。
なのでおリボン付けてあげたいんで
近日中にユザワヤで探してこようと思ってます。

Re:komoさん - thieri - 2010年08月12日 01:27:48

>水着!とうとうお披露目されるんですね!
近日中にうp出来ると思いますので
是非参考にしてくださいね!

>メイリンちゃんが着るのかしら?
勿論メイリンさんメインですが
せっかくなので他の素体でも着せて
比較出来る様にしたいと思ってます!

Re:aminoさん - thieri - 2010年08月12日 01:34:50

>長袖を着せて肘が脱臼したりすると、ちょっと面倒です。
何処で見てました??(笑)
まさにそれ!!
澪の制服の上着を一回脱がして着せ直す時に
何度も外れて・・・
動かすと外れるし・・・・。

かなり心が折れかけましたorz

>パレオで隠しますか?
ナイスアイディア!!さすがaminoさんGJ!!
って俺はその「パレオ」をどうやって準備するんだ??
何か・・・探すか・・・
助言ありがとうございます!!

No title - あんず☆ - 2010年08月12日 09:19:25

thieriさん(○ゝз・)b⌒☆オハヨッ
水着ですかぁーーー!
夏は水着ですよね~~~☆彡
何着もあるだなんてthieriさん太っ腹♪
メイリンちゃん達もとっかえひっかえ色んなお洋服着られて幸せですね~~~♥
うちの子が不憫に思えてきた(T▽T)アハハ!

水着と言えば - shin - 2010年08月12日 10:51:54

アゾン公式『ピュアニーモ服』の『111-120』辺りがいい感じかもです。
水着だけどスカート?付いてるから関節も隠れるかも??

No title - mamika - 2010年08月12日 11:17:23

確かに ぴあにーもは
いらっとしてますe-262
足首は取れなくても
腕は 相変わらず ポロポロ

友達なんて

外してばかりいて癖がついて

腕が
スカスカになって ボディ買い換えたそうです><

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年08月12日 20:25:16

こんばんわぁ~でぇす!!

>水着ですかぁーーー!
水着ですよぉ~~~~e-413

>何着もあるだなんてthieriさん太っ腹♪
>うちの子が不憫に思えてきた(T▽T)アハハ!
いやいや。
物量が愛情のバロメーターでは無いですよ~。
これは巷で言われる「ドル沼初期症状」。
あの「最初はお洋服を買い捲る!」という・・・

そしてその病の治療法は・・・・無い(笑)

Re:shinさん - thieri - 2010年08月12日 20:32:25

>アゾン公式『ピュアニーモ服』の『111-120』辺りがいい感じかもです。
>水着だけどスカート?付いてるから関節も隠れるかも??
早速見てきたですよ!
か、可愛い系じゃん!?
メイリン「うむ。問題無い。買え。」

【現在審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

Re:mamikaさん - thieri - 2010年08月12日 20:40:28

>確かに ぴあにーもはいらっとしてます
>足首は取れなくても 腕は 相変わらず ポロポロ
早速「にーも素体」の洗礼を受けてますね(笑)
オビツ素体に慣れちゃうと・・・・厳しいですよ。
ウチは更に「足首」もガンガン取れる、というかモゲる。


>友達なんて 外してばかりいて癖がついて
>腕が スカスカになって ボディ買い換えたそうです><
う~ん・・・禿同だわぁ。
次の更新で色々比較してますが
まあオビツ25になりそうです(汗)

No title - 昭和ライダー - 2010年08月12日 21:58:15

はじめまして先日ハルのブログで、
同世代と叫んでいただいた昭和ライダーです。
ハルのブログUPが早すぎてコメントにさっき
気が付きました。

thieri さんのブログはドールメインなのですね。
写真1枚1枚どれも趣味に、どストレート!!

また遊びにきますのでよろしくお願いします。

あっ、見る前に必ず200回ぐらい腕立て伏せ
してきますので。

Re:昭和ライダーさん - thieri - 2010年08月12日 23:31:07

おおぅっ同世代ナカーマe-319
訪問&コメントありがとうございます!!
っていうか交流自体初めてですよね(笑)

UFハルさんのトコはホントに流れが速いので(汗)
っていうか、どんだけネタ持ちなんでしょう??

>thieri さんのブログはドールメインなのですね。
>写真1枚1枚どれも趣味に、どストレート!!
っていうかほぼドールのみです。
メイリン「その中でも勿論アタシがメインっ!!」
な感じの「妄想暴走お笑い&健康的微セクシー系」です。

お口に合うか心配ですが良かったらまた是非お越しください!

>見る前に必ず200回ぐらい腕立て伏せしてきますので。
ステラ「ふふっ仕方の無い方ですねe-415

No title - yukitty - 2010年08月14日 17:12:56

ピュアニーモさんは関節が外れやすいのですか。。。
お人形のボディーにもいろいろ難点があるのですね。
うちのお人形がポーズがほとんど取れないのですが暑さで溶けたり割れたりするらしいです。換えのボディがあるとやっぱり便利ですね☆
ステラさんはとっても乙女ですね^^
そういえばうちもノーパンの子と元々履いていて履きっぱなしの子がいました。メイリンちゃんの様にステラさんにも可愛いミニスカ着て欲しいです!!

Re:yukittyさん - thieri - 2010年08月14日 21:58:32

>ピュアニーモさんは関節が外れやすいのですか。。。
>お人形のボディーにもいろいろ難点があるのですね
多分普通はこんなにガシガシ動かさないのかもです。
自分は結構あれこれ動かしちゃうんで。
決してにーも素体が劣ってるんではないんですよ。

>換えのボディがあるとやっぱり便利ですね☆
オビツもアゾンもパーツ単位で揃うので助かります。
追加も出来るし最悪素体ごと交換もできますからね。

>うちもノーパンの子と元々履いていて履きっぱなしの子がいました。
>メイリンちゃんの様にステラさんにも可愛いミニスカ着て欲しいです!!
ステラ「うううっ・・・・パンツ履くぅ・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム