第10回マタ半オフ開始っ!!

前回記事で『第9回』と書いたけど秋のドルショ時が『9回目』だった・・・

と、いう事で実は記念すべき『第10回だったマタ半オフ』のレポです!
いつの間にか回数を重ねてたんだねぇ。主催していて自分でビックリしてるですよ。
これも支えてくださってる皆様のおかげです。アザッス!!


メイリン「朝一番最初に乗り込んだのは4F有料卓受付っ!!」

s-meirin 227

ピコニーモ素体のニャンコは+のん+さんトコのコ。

争奪戦か!?と思いきや意外と余裕で拍子抜け(苦笑
ちなみに『イドル等で自分以外が場所確保』の場合は『マタ半オフ』にカウントしてない。
ちょっとした違いだけど少しの拘りだったり。



s-meirin 200

お隣に展開されてたXQSさんが新妻さんを連れてきてくれましたぁっ!!
御存知の通り、自分も新妻さんの魅力でドール界に落ちてきた一人。
そんな新妻さんとの交流も有料卓での密かな楽しみ。



s-meirin 201

リニューアル眞子とのツーショット♪
わざわざコチラの卓に連れて来てくださるなんて嬉しいデス!!
恐れ多くもポージングまでさせていただいちゃったりして!(きゃあ~



s-meirin 203

そんな2人のお隣には・・・*ひめかの*「管理人さんはじめました」*ひめかさんです!

今回ヒスイ氏さんは徹夜で作ったクリスマス暖炉セット持込で!!
後ろにチラ見えしているのがそうです!!
眞子が持ってるサンタブーツはヒスイ氏さんのお土産!!



s-meirin 258

そんなクリスマスセットの前でちょっと早いプレゼントをゲットし大喜びなのは・・・
続・とさにっき~邪虎丸さんトコのチルノちゃん!!!!
めっちゃ楽しそうですよね☆



s-meirin 230

ひめかさんのお隣には今度は・・・
螺旋庭園の娘たちwithゴルバカ行動録南井猶倖さんトコの亜利美さん!
コートで隠れてますが・・・実はバイィ~ンなナイスバディです(w


眞子「マコも暖炉の前で撮らせてもらいました!」

s-meirin 234

ポージング by みついもさん

眞子のウィッグは前日DOLKさんにて調達の新作!
イドル当日の朝に野撮しながらカットしながら調整しました(w
前のウィッグより瞳に光が入り易くなりました。

ヒスイ氏さんが持ち込んでくださったセット!!
みんなにも好評で入れ替わりで誰かが使ってる状態に!
ホントにマジでアザッス!!

マタ半オフ会レポは数回続く予定です。ヨロ!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 邪虎丸 - 2012年12月06日 09:15:19

イドルお疲れ様でした!!
うちのチルノを可愛く撮って頂いて有難うございます♪
楽しい時間を過ごさせて頂きましたが、
ほんとあっという間でしたね〜

Re:邪虎丸さん - thieri - 2012年12月06日 23:01:12

> イドルお疲れ様でした!!
> うちのチルノを可愛く撮って頂いて有難うございます♪
> 楽しい時間を過ごさせて頂きましたが、ほんとあっという間でしたね〜
メイリン「邪虎丸さんも乙っ!参加アリガトっ!!」
ステラ「チルノちゃん超可愛いですね。」
小花「また是非御一緒させてくださいね♪」

- ひよひよひよも - 2012年12月07日 22:51:25

thieriさん。

ひよひよひよもです。
ひめかの写真もたくさん撮っていただいて、
ありがとうございます。
ひめかを通して、わたしも会場に居るみたいな
楽しい気分になれます。
thieriさんも悩まれた時期があったんですか?
でも、今すごく生き生きとされていて、楽しまれて
るんですものね。 わたしも肩の力を抜いて
楽しみまーす!

- のん - 2012年12月08日 09:45:48

こんにちは^^
アイドールではまたお邪魔させてもらいありがとうございました。
レポのトップににゃんこありがとうございます(笑)
今回は少々駆け足での参加でしたがお会いできて楽しかったです。
新生マコさんもかわいかったです~(*^^*)

体調不良とのこと、どうぞお大事に…。
ありがとうございました。

Re:ひよひよひよもさん - thieri - 2012年12月15日 09:13:56


> ひよひよひよもです。
> ひめかの写真もたくさん撮っていただいてありがとうございます。
> ひめかを通して、わたしも会場に居るみたいな楽しい気分になれます。
> thieriさんも悩まれた時期があったんですか?
> でも、今すごく生き生きとされていて、楽しまれてるんですものね。 
> わたしも肩の力を抜いて楽しみまーす!
メイリン「お返事超遅くなっちゃってゴメンね(汗」
ステラ「ひめかちゃんに直接お会い出来てthieriも喜んでましたよ」
美亜「確かにthieriも色々悩んだ時期って有りましたね」
美海「今は結構振り切っておバカに楽しむ方向にw」
小花「一緒に楽しく気楽にやっていきましょうね♪」

Re:+のん+さん - thieri - 2012年12月15日 09:17:14

> こんにちは^^
> アイドールではまたお邪魔させてもらいありがとうございました。
> レポのトップににゃんこありがとうございます(笑)
> 今回は少々駆け足での参加でしたがお会いできて楽しかったです。
> 新生マコさんもかわいかったです~(*^^*)
メイリン「+のん+さん!毎回御参加アリガトなのだっ!」
ステラ「御多忙の中でしたが今回も御一緒出来て嬉しかったです」
眞子「褒められちゃって嬉しいです♪」

> 体調不良とのこと、どうぞお大事に…。
> ありがとうございました。
理沙「勿体無いお言葉ありがとうございます」
小花「何とか回復しつつあります!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム