それはとっても嬉しいなって♪

理沙「先日とてもうれしいコメントをいただきました!」

s-meirin 015

『わたしの目的は「みなさんに遊んでもらえる物を作ろう!」なんです。
そして、これはthieriさんのマタ半さん卓の精神を見習ったものなんです。』

(原文ママ転載)



s-meirin 010

これはヒスイ氏さんから頂いたコメントの一部です。
ヒスイ氏さんは色々なお店に素敵な手作りセットを提供されていて
そのセットで自由に撮ってもらう、という活動をされています。



s-meirin 024

カタチは違うけど・・・『誰でもどんなジャンルでも関係無く楽しもう!』
そんな考えに賛同して行動してもらえるなんて!!
なんかね・・・すっごく嬉しくってさ!!


理沙「イベント時のマタ半卓も『誰でもどんなドールでもOK!』だもんね」

s-meirin 027

有料卓に同じドールや仲の良い仲間と集まってるのもイイなって思います。
でも・・・やはり最初は敷居が高いのも事実みたいだったので・・・
『誰でもウェルカム!楽しもう!』を基本に毎回開催しているマタ半卓。



s-meirin 012

そんな考えに賛同してくれる方や、初めての有料卓として訪れてくれる方や
参加してくれてる方に会いに集合場所としてだったり(w
みんなそれぞれだけど、垣根無く楽しもう!そんな気持ちは皆一緒!!



s-meirin 019

あの卓で出会ってドール友達作って新たな世界が広がった!って言う人も。
今まで興味持って無かったジャンルのドールをお迎えしちゃったっていう人も。
今度は自分達で別な卓を借りて新たな仲間を作ってく人も。

みんなが楽しんでほしいなって毎回思ってます。


理沙「でも・・・いつかは・・・・」

s-meirin 022


そう。いつかは・・・自分もドール活動を辞めなきゃいけない時が来る。



それは殆どの人に訪れる事だし、ずっと続ける人も居るんだ、とも思う。
それでも・・・一緒に同じ時間を楽しんだ、という事実は無くならないし
あの有料卓を通じて出会いが有ったっていうのも絶対に消えない真実。


その時が来るまで。
皆さんと一緒に楽しんでいければ嬉しいな♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ひよひよひよも - 2012年11月28日 21:45:35

thieriさん。

ひよひよひよもです。
ここは、ヒスイ氏さんにお話ししてもらいますね。
メール届いてます。

>thieriさん。
>ヒスイ氏です。
>thieriさんの卓を開かれているときの笑顔と、
>その笑顔をそのまま写したような娘さんたちの
>笑顔、そして卓に来られる方たちの笑顔。
>すべて、真似のできない温かさに満ち溢れて
>いてます。 そんな笑顔に近づきたい、
>造形も興味があったし、物を作るが楽しいので
>お金とかより、thieriさんのような笑顔がたくさん
>見たかったんです。
>おかげさまで、DOLKさんの病室は人気がある
>らしくて、来週から撮影で使ったBARに変える
>予定でしたが、X'masの1~2週間前まで、
>病室にしたいとお店からお話しをいただきました。
>少しは、thieriさんに近づけたかな? と調子に
>乗ってます。

>わたしも、どこまでひよもちゃんと遊んでいられるか
>不安もありますけど、その日が来るまで精一杯
>みなさんに遊んでいただけるよう精進します(笑)。

>イドルの卓には、間に合えば何か作って持って
>行きますね。 午前中はLeekeの月曜日娘の服を
>あさって来ますので、少し遅れますが、どうぞ
>よろしくお願いします。(ヤベっ!言っちゃった)

ひよもです。あっ!やっぱりまだ居たんだぁ~!
隠し子がぁ~。
ということで(何のことやら..)、わたしたちみんな
thieriさんのお考えに心を打たれています。
これからもお体を大切になさっていただき、
わたしたちとも遊んでください。

- ちゃお - 2012年11月28日 22:54:37

ここからは、はじめまして(^^)♪

素敵すぎます♪

これからも、皆さん、がんばってください♪
ジャンルは違いますが、私も楽しみにしています♪

ブログも、楽しみにしています♪

Re:ひよひよひよもさん&ヒスイ氏さん - thieri - 2012年11月29日 23:06:23

メイリン「もったいないお言葉ありがとうです!」
ステラ「あの卓はthieri、というより周りの友人に支えられてます」
理沙「垣根を越えてみんなで楽しもう!それだけがお約束」
舞「病室のセット!やっぱり人気有るんだね!」
美奈「たくさんの方に楽しんで欲しいですね」
小花「これからも皆様のお力を借りて楽しんでいきましょう!」

Re:ちゃおさん - thieri - 2012年11月29日 23:12:20

> ここからは、はじめまして(^^)♪
メイリン「ちゃおさん!コメントアリガトですっ!」
ステラ「とっても照れます(汗」

> 素敵すぎます♪
> これからも、皆さん、がんばってください♪
> ジャンルは違いますが、私も楽しみにしています♪
> ブログも、楽しみにしています♪
理沙「ジャンルは違うけど実は興味深々だったりします」
舞「thieriは結構幅広者なのですっ」
美奈「いつかはオリジナル球体。そんな夢も有ります」
小花「これからも素敵なお写真拝見させてくださいね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム