えっくす☆きゅーと9thは『森のどうぶつさん』!!

いやぁ~やっと長かった8th魔女っ子シリーズから次のステージ『9th』へ!!
みんなが待ってたアゾン『えっくす☆きゅーと』の新シリーズ!!
それは『こもれび森のどうぶつたち♪』

その待望の第一弾は『うさぎさん/みう』!!


71_175.jpg

(マタ半の画像はクリックで拡大します♪)

めっちゃカワイイやないッスかぁ~社長ぉ~(w
コレはガッツリ狙って来ましたねぇ~ハートがDOKI☆DOKIッスよ!!
ウェーブのみうちゃんもOFも設定も完璧ッス!!

だって『森のどうぶつさん達』が人間に変身しちゃうんスよ!?
メルヘンぢゃないッスか?ロマンじゃないッスか!
こ、コレは・・・買い・・・なのかっ!?



71_275.jpg

チラッと見える肩の分割線から察するに『ピュアニーモ新可動素体』採用?
(1枚目右写真左肩を見る感じでは、ね。)
肩が横に上がるXS素体と同様の構造って事なのかな。

お値段は変身衣装代込みなのでちょっとお高めの12600円!
『1にーも』の単位が微妙に変わりそうでイヤなんだけど(www
でもこのクォリティのOF付属なら仕方ないか・・・

予約開始が2012年12月4日(火)!!公式ページはコチラ!!

さぁ!!新たなる闘いの始まりだ!!PCに張り付く日々が戻ってきたっ!
azoneは俺達のライフが尽きるまで可愛いコを出すのは止めないみたいだ(www
覚悟をキメてイこう!その命尽きるまでっ!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- さち - 2012年11月27日 13:26:56

今回かなりかわいぃですよね!!
公式見た時「キター!!」ってなりましたww
衣装もドールもどツボですi-189
なのに、来月頭の車検で給料の9割無くなるんで我慢w

お迎え報告楽しみにしています(^ ^)

Re:さちさん - thieri - 2012年11月27日 23:09:26

> 今回かなりかわいぃですよね!!
> 公式見た時「キター!!」ってなりましたww
> 衣装もドールもどツボですi-189
> なのに、来月頭の車検で給料の9割無くなるんで我慢w
メイリン「ホンットにカワイイよねっ!ツボだよぉ~」
ステラ「アゾンさんも気合入れてきましたね(w」

> お迎え報告楽しみにしています(^ ^)
美奈「しません(苦笑」
舞「えっくす☆きゅーと系は自重しないと(w」
理沙「可愛い♪でお迎えしてると際限無くなっちゃうので(汗」

- ひよひよひよも - 2012年11月28日 21:27:13

thieriさん。

ひよひよひよもです。
娘の可愛さは反則ですよね。
最近、小さい娘をお迎えしていないので、
また火が付きそうです。
うちのあみるさんと合わせて11人もいて、
それなのにまだ、可愛い、お迎えいしたい
って思わせるアゾンさんの戦略が怖い..。
せっかくリリアの妹を我慢したのに..ムズムズ(笑)。

Re:ひよひよひよもさん - thieri - 2012年11月29日 22:58:41

> ひよひよひよもです。
> 娘の可愛さは反則ですよね。
> 最近、小さい娘をお迎えしていないのでまた火が付きそうです。
> うちのあみるさんと合わせて11人もいて、
> それなのにまだ、可愛い、お迎えいしたいって思わせるアゾンさんの戦略が怖い..。
> せっかくリリアの妹を我慢したのに..ムズムズ(笑)。
メイリン「アゾンの無慈悲な発売ラッシュには嬉しい悲鳴!!」
ステラ「次々に可愛いコが発売されるので大変です(w」
美奈「さすがに全員お迎えは出来ないですけど・・・」
小花「お気に入りのコを選べるのは良い事ですね」
理沙「予約合戦は大変だけどねぇ(苦笑」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム