中野パラボを眞子訪問♪

秋葉原DOLKさんを出て黄色い電車で北上し向かった先は・・・
中野ブロードウェイ3Fのパラボックスさん!!
いつもオビツパーツやオリジナル衣装でお世話になってます!!


眞子「店内のセットにて撮影させていただきました」

s-meirin 010

既にクリスマスムード満点のセットにウキウキwktk♪
使わせて頂く前に色々なお話をさせていただいてたんですが
以前にHapiさんが来店し撮影された事も覚えてらっしゃいましたよ!

そういえば店員さんとのお話の途中で
「もしかして『マタハン』関係の方ですか?」と聞かれまして(w
「私がその『マタ半』の中の人ですwww」とカミングアウト(爆

何か不思議な感覚でした・・・


眞子「せっかくなので3分割効果をお見せしてみました。セクシーポーズ!」

s-meirin 011

後ろの『ゆがぐまくん』の無関心さがシュール(w

アリスヘッドだけじゃなくモモがパラボ40用を使用していて
今回の3分割素体の腰部には同じく40用の腹部を切り離して使ってます。
オビツ50用だと腰の位置が高くなっちゃうんですよ・・・


眞子「まだセクシー度が足りない?なら・・・これならどう?」

s-meirin 014

あぁ・・・ノーメイクがバレる・・・

お手元にアリスヘッドが無いと違いってわからない、かな(苦笑
実は相当削りこんで立体感を出してるんだけどね。
ちなみにアイもパラボで買った18mm。適当に買ったから詳細わからん(w


眞子「お店のアイちゃんも一緒のポーズをしてくれました」

s-meirin 013

デフォだとアイちゃん位までしか胸をそらせなかったりして。
3分割化する事によって胸をそらしたり腰をひねったり出来ます。
更に副産物効果として上体でバランスとり易くなって自立も楽に!!


眞子「L胸・・・買って欲しいな・・・開眼姫もお友達に欲しいし・・・」

s-meirin 015

パラボに来る度、開眼姫は衝動を抑えるのが大変です(汗
アチラコチラで可愛い開眼姫を見ると、ねぇ・・・
いやいや。ココは皆様の姫様を拝見し楽しませていただきましょう!!


眞子「デフォ50cmとの大きさ比較はこれくらいです」

s-meirin 021

一度50cm素体に眞子を組み合わせてみたいな・・・

と、駆け足でパラボ中野にも行ってまいりました!!
お忙しい中対応していただきアザッス!!
またヨロシクオナシャス!!



あ・・・更新が0時過ぎちゃった・・・(てへぺろ(ゝω・)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ひよひよひよも - 2012年11月28日 21:21:28

thieriさん。

ひよひよひよもです。
ボディの違いで、ポージングがこんなに違うなんて、
驚きです。
お話しの第1章が終わったら、少しみんなで研究
してみたほうがよさそうですね。
ヒスイ氏さんも、お話しに合わせたポージングに
苦労してるみたいだし..。

イドルとドルショ(おぉー、省略が玄人っほい!)での
マタ半さん卓開催、承知しましたぁ~。
ヒスイ氏さん&ひめか+で乱入させていただきまーす!
初ひめかは、ヒスイ氏さんの初メイクなので、笑いは
こらえてくださいね(笑)。



Re:ひよひよひよもさん - thieri - 2012年11月29日 22:54:42

> ひよひよひよもです。
> ボディの違いで、ポージングがこんなに違うなんて、驚きです。
> お話しの第1章が終わったら、少しみんなで研究
> してみたほうがよさそうですね。
> ヒスイ氏さんも、お話しに合わせたポージングに苦労してるみたいだし..。
メイリン「ポージングの為に素体改造はマタ半の基本(w」
ステラ「一切手を付けて無いコは居ないです」

> イドルとドルショ(おぉー、省略が玄人っほい!)での
> マタ半さん卓開催、承知しましたぁ~。
> ヒスイ氏さん&ひめか+で乱入させていただきまーす!
> 初ひめかは、ヒスイ氏さんの初メイクなので、笑いはこらえてくださいね(笑)。
理沙「イドル、は場所確保出来たら、ですけど(汗」
小花「毎回イドルは苦労させられますので(涙」
舞「もし無事確保出来たらヨロシクねっ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム