★洋館で★ハロウィン★

小花「先日横浜の洋館に行ったらハロウィンのディスプレイでした!」

s-meirin 193



小花「入り口から小さなオバケさんがお出迎え♪」

s-meirin 093



小花「そんな中に私もこっそりお邪魔しちゃいました!」

s-meirin 120



小花「館内いたる所にディスプレイが有って楽しくなっちゃいます」

s-meirin 145



小花「カボチャのオバケ『ジャックオランタン』も居ますよ~」

s-meirin 113



小花「こういう飾り付けするのって楽しいでしょうね♪私もやってみたいなぁ」

s-meirin 132



小花「もちろんシックなディスプレイも有りましたよ」

s-meirin 163



小花「いつものテーブルの上もハロウィン仕様に様変わり!」

s-meirin 095



小花「行ったら偶然ハロウィンの飾り付けだったので私の仮装は無しです(汗」

s-meirin 125


小花「明日も続いて洋館でのハロウィンです!」


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム