ダンボーさんinロマンスカー♪

だいぶん前の写真だけど。


s-meirinn 027

そのつぶらな瞳には何が映っているのか?
君には何がどう見えているのだろう?



s-meirinn 018

ドコへ行くのか?
誰にも未来など見えないしわからない。



s-meirinn 024

腹が減っては戦は出来ぬ。
とりあえず食え。



s-meirinn 023

そして時には休息も必要だ。
走り続けてばかりじゃ疲れちまう。



s-meirinn 021

行くべき道筋が見えた時。
歩きだせばいい。

好きな事を好きなだけやればイイ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

CM - 雷鳥8号 - 2012年10月27日 09:53:23

こんにちは
何となく、ダンボーさんって哀愁がありますね
ネットの中にあると、"忘れないで"って感じで

箱は捨てないで、リサイクルへってCMみたい

Re:雷鳥8号さん - thieri - 2012年10月28日 23:04:47

> こんにちは
> 何となく、ダンボーさんって哀愁がありますね
> ネットの中にあると、"忘れないで"って感じで
> 箱は捨てないで、リサイクルへってCMみたい
メイリン「おおっ!確かにそう見えてくる不思議!」
ステラ「是非鉄道各社からのCMオファーお待ちしていますw」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム