御礼プレゼント☆当選者発表っ♪

小花「大変長らくお待たせしました!抽選させていただきます!」

s-meirin 037


今回の『10万HIT御礼GF2プレゼント』にたくさんの応募アザッス!!
色々有って抽選が遅くなり申し訳ありませんでした。
抽選は小花(ちいか)さんにお願いしたいと思います!


小花「予告通りに『アミダ』を作ってみました!」

s-meirin 017

字が汚いのはスルーしてくれ・・・
エントリーは10人!順番はランダムに書き出してみた!
ナイショコメの方は★+イニシャルで!


小花「最初に書いた部分を折り込んで見えなくしちゃいます」

s-meirin 021

一応『公平性』を保つ為に2回に分けて線を書き込みました。


小花「ココから更に線を追加していきますね~ヨイショっと!」

s-meirin 022

小花さぁ~ん!マジックがヨレヨレ書かれちゃってます~(汗
コレで自分にもドコが当たりか解らなくなりました。
では・・・小花さん!ドコを選びますか???


小花「う~ん・・・どうしましょうか・・・・」

s-meirin 024



小花「決めました!!ココにします!!」

s-meirin 030

はい!では小花さんが選んでくれたトコから辿っていって・・・



当選された方は・・・・




小花「おめでとうございます!KAEDEさんに決まりました!!」

s-meirin 031

今回の『Panasonic GF2』本体はKAEDEさんが御当選です!!
今回初めてコメント頂き御応募いただきましたが見事ゲットです。
早速ご連絡したいので捨てアドで結構ですのでメアド教えてくださいね!


小花「KAEDAさんのトコに行ってまた活躍してくださいね、GF2さん」

s-meirin 048

まだまだイケて撮影もバリバリ出来る機種なので
GF2で楽しくいっぱい写真を撮っていただければなぁ~と思います。
小さいから持ち出すのも楽ですし♪


小花「せっかくたくさんの応募が有ったので・・・他の方にも何か!」

s-meirin 050

あ~小花さんにそう言われちゃあ~何かしない訳には(w

もし希望が有れば、ですが・・・一応予備抽選も行いました。
優先順位はつけますが『何かしら』自分に出来る事を。
内容は・・・お楽しみってぇ事で(w


s-meirin.jpg

2番ナイショコメ『H』さん 3番『るに』さん 4番『さち』さん
GF2プレゼントにはハズレましたが・・・もし良かったら御連絡ください。
折り返し内容は御連絡させていただきます。

あと・・・残念ながらハズれてしまった他の方にも・・・何か考えてますので
御希望が有ればどちらもナイショコメでOKなのでどうぞ!!
いや、たいした物は送れませんけど、ね。


小花「お待たせしちゃいましたけど無事抽選が終わって良かったです」

s-meirin 047

ホントに遅くなってごめんなさいです(汗
プレゼント企画に参加して下さった方々、応援してくださった皆様
ありがとうございました!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月20日 22:26:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月21日 00:45:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ Eさん - thieri - 2012年10月22日 00:18:00

メイリン「今回は残念でした・・・またの機会を!」
ステラ「っていうか、もうカメラは無いでしょ?」
舞「希望の残念賞は舞のチョイスでOKかな?」

Re:ナイショコメ Kさん - thieri - 2012年10月22日 00:20:20

メイリン「御連絡アリガトです!!」
ステラ「折り返しメール入れさせていただきましたので」
小花「じっくりお考えくださいませ♪」

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月22日 16:11:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月22日 18:27:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月23日 08:32:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメの皆様へ - thieri - 2012年10月24日 23:17:02

メイリン「実は・・・何がイイかまだ考えてるトコ(汗」
ステラ「順次御連絡させていただきますので・・・」
舞「ちょこっと時間くださいっ!ゴメンね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム