もう少しだけ。

小花「先日の『10万ヒット感謝企画』にたくさんの御応募ありがとうございます」

s-s-meirin 055

初めてのコメントから応募してくださったり
以前から交流の有る方も参加してくださったり!
とても感謝しています。


小花「ただ・・・抽選はもうちょっとだけお待ち下さい・・・」

s-s-meirin 060

抽選は『アミダくじ』で公平に行う事にしようと思います。
匿名応募の方もいらっしゃるので非公開になりそうですが
ちゃんと公平に抽選します。そこは信じてもらってもイイですか?



s-s-meirin 052

実は先日亡くなった方は自分と同い年。
御通夜やら告別式に参列している間も色々と考えてしまって。
『死』という事をいやでも意識せざるをえません。

自分には親兄弟や親戚という存在が有りません。
普段は別に気にした事は無かったのですが・・・
「もし突然今自分が」となったらどうなるのか?

事後処理も含め一応色々準備はしては有るのですが。



s-s-meirin 058

そんな感じで、ちょっと気持ち的に現在余裕が無い状態です。ゴメンなさい。

せっかくみんなが参加してくれたんだから『楽しく』やりたいんです。
少し別な記事を挟むかもしれないです。
本当にごめんなさい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 茨乃りょん - 2012年10月17日 11:28:09

ちょっとの間に色々あったみたいですね。
私もthieriさんにお世話になってので何か言えればいいと思うのですが…。

心身ともに無理なさらず、こちら側には気を使わないで
気楽にやっていただければと思います。

気持ちを伝えるのが下手くそな人間ですみません。
それでは。

- しろたんのママ - 2012年10月17日 15:38:53

こんにちは。
突然に申し訳ございません。
thieriさんがとても心配になってしまいました。

お気を悪くされたらすみません・・・。
長年日常的に介護をして死を看取った、これからもまだまだ続く立場からだと、
どんな死でも「今は本当に安らかに眠って欲しい」という気持ちが心底湧き出てきます。
ご冥福をお折りのりいたします。

thieriさんの元気がまたでますように。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月17日 19:09:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月17日 22:41:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:茨乃りょんさん - thieri - 2012年10月18日 00:11:55

> ちょっとの間に色々あったみたいですね。
> 私もthieriさんにお世話になってので何か言えればいいと思うのですが…。
> 心身ともに無理なさらず、こちら側には気を使わないで
> 気楽にやっていただければと思います。
> 気持ちを伝えるのが下手くそな人間ですみません。
> それでは。
メイリン「茨乃りょんさんアリガトね」
ステラ「色々と考えてしまってるみたいです」
舞「でもおかげで少し復活中です」
小花「お気持ちしっかり伝わりましたよ」

Re:しろたんのママさん - thieri - 2012年10月18日 00:15:22

> こんにちは。
> 突然に申し訳ございません。
> thieriさんがとても心配になってしまいました。
> お気を悪くされたらすみません・・・。
> 長年日常的に介護をして死を看取った、これからもまだまだ続く立場からだと、
> どんな死でも「今は本当に安らかに眠って欲しい」という気持ちが心底湧き出てきます。
> ご冥福をお折りのりいたします。
> thieriさんの元気がまたでますように。
メイリン「御心配かけて申し訳ないです・・・」
ステラ「こうしてコメントで励ましていただけて嬉しいです」
理沙「少しずつですが頭の中の整理が進んでるみたいです」
小花「ありがとうございます」

Re:ナイショコメ Hさん - thieri - 2012年10月18日 00:19:18

メイリン「御心配おかけしてます・・・」
ステラ「そうお言葉をかけていただけると気持ち楽になります」
美奈「少しずつ浮上しつつあります」
小花「ナイショコメでもとても嬉しいです」

Re:ナイショコメ Mさん - thieri - 2012年10月18日 00:23:03

メイリン「いつもありがとうです」
ステラ「徐々に気持ちも落ち着いてきました」
美亜「thieriも歳だから、ね」
美海「もうすぐ復活出来ると思います」
小花「ありがとうございます」


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム