10万HIT御礼プレゼント!

小花「マタ半10万アクセス達成の皆様への感謝プレゼント決めました!」

s-meirin 022


小花「何が良いか・・・ずっと考えてたんですけど・・・」

s-meirin 026



小花「このPanasonic GF2を1名様に差し上げます!

s-meirin 047

自分の中古で申し訳無いんですが勿論稼動品ですよ!
最近使う機会も減ってるので思い切って欲しい方に譲ります。
確かショット数は4~5000位でまだまだ少ないと思ったです。


小花「でも・・・レンズも一緒はさすがに厳しいですか・・・」

s-meirin 046

うっ・・・今回プレゼントするのは『GF2カメラ本体のみ』という事でヨロです。
もしレンズを準備出来ないよ!という方は御相談ください。
お安く探してみたいと思います(汗

カメラ本体の他にはまだ新しい純正予備バッテリーも有ります。
SDカードも当然付けてお届けします。
あ!送料も自分持ちって事で!!


小花「カメラをプレゼントしようかと思った理由ですけど・・・」

s-meirin 054

「カメラ欲しいんだけど・・・」そんな話をチラホラと。
ならば自分の殆ど使ってないカメラを有効活用していただけたら!と思いました。
ちょっと前の機種だけど全々現役でバリバリ使えるミラーレスです!


小花「プレゼント企画!とか言って・・・誰も手を上げなかったら・・・どうしよう・・・」

s-meirin 050

まぁ~そうしたら・・・また考えます(w
一応希望者の方はこの記事のコメント欄にエントリーしてみてください。
ナイショコメでも勿論OKです。

万が一、希望者複数以上の場合は抽選になります。
なんせ1台っきゃ無いんで・・・スミマセン。



小花「募集資格は『マタ半を応援してくださってる全員』です!」

s-meirin 041

今週末10月13日土曜日まで募集します。
皆様への感謝の気持ち。
良かったら受け取ってください!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- るに - 2012年10月08日 23:06:58

えええええええーーーーーー!

なんて大盤振る舞いなんでしょう!!!

不要なNikonD600も無料回収しているのですけど、
一切ご連絡いただけないので(当たり前)応募しちゃいますよ~~~!!

そして、遅ればせながら10万ヒットって凄いですねーーー
私なんてやっと2000ヒットですから10万って数字はまったく想像もつきません!!
やっぱり凄い方なんだわ~~(今頃言っていてすみません)

- KAEDE - 2012年10月09日 18:06:08

こんにちは!
10万hit!おめでとうございます!
とビックリしている間にミラーレスデジ1のプレゼントにものすっごくびっくりしています!!
すごい。。。。
私も応募させて頂いてよろしいでしょうか?

いつも拝見していて、ドールだけでなく、カメラの方も詳しく解説なさっているので、
良いカメラでドールを撮影したい!と思っている私にはとても参考になっています。
こちらを拝見してオリンパスのミラーレスが気になって探しています。
パナソニックのミラーレスとはどんな感じなのでしょう?

いつもドールショウでは小花さんや眞子さん、メイリンさんにお会いしたくて有料卓までは行くのですが、たぶん。。バリィさんがたくさんいる卓がそうでないかと思いつつ。。勇気無くて立ち去ってしまいます。
いつかはお会いしたいです。。

これからもブログ楽しみに拝見いたしますね!

- 光卯 - 2012年10月09日 18:52:55

いつもこっそり見させていただいております~
初めて、コメントします。
可愛いドールを、生きているように写真撮られるので
いつも凄いなぁと思って、見させていただいてます。
10万HIT、おめでとうございます*^^*
カメラのプレゼント、凄いですね~
びっくりして、思わずコメントせずにはいられませんでした(笑)
私には、さっぱりカメラの技術もありません・・・
私のドールさん達も、また構ってあげなくては~
これからも、ブログを楽しませていただきますね*

- まぐ - 2012年10月09日 20:43:16

10万アクセス、おめでとうございます!!
いつも読み逃げですが(スイマセン
ほぼ毎日、楽しく拝見させていただいております (*´∀`*)

ってthieriさん、太っ腹ー!!!
カメラ本体のプレゼントなんて、凄すぎます ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ ♪

これからもマタ半の繁栄を心からお祈りしております♡

- てぃか - 2012年10月09日 22:35:49

こんばんわぁ、カメラをプレゼントとは、大盤振る舞いですね、すごすぎますよ!! てぃかは、売り払ってレンズ資金にしちゃいましたよ。

- 多趣味な俊 - 2012年10月09日 23:08:05

 おお!? スゴイ大盤ブルマ!! もとい・・・大盤振る舞い!!(笑)

 マジですか~thieriさ~ん!! (出川調で)

- 碧 - 2012年10月10日 02:09:46

てぃえりさん、すごすぎるぜぇ~っ!
ワイルドすぎるだろぉ~。
とりあえず応募してみます♪

- でぃあず - 2012年10月10日 19:13:53

10万HIT、遅ればせながらおめでとうございます^^
いやぁ、凄い数字ですね~なかなか達成出来るものじゃないですよね~
そして、まさかのミラーレス一眼をプレゼントとは!?
思わずわが眼を疑ってしまいました^^;
thieriさん、太っ腹すぎますよ~
太っ腹なのは小花さんの方かなw
あ、私は既にデジイチありますのでプレゼント企画は辞退します^^;
これからガンガンとドール撮影したいと思ってる人に活用してほしいですね!

- ぷ - 2012年10月11日 00:18:15

こんばんわー。いつもお世話になってます。(^^)
レンズくっついてるのかと思いましたw
そしたら全力で応募しますのに。(´ω`)

あ、でも液晶タッチパネルでピント合わせる機能が非常~に気になるので
超ダメモトで一応応募してもいい・・・で・・・しょうか。(;・∀・)

辞退シロ!っていうようでしたら、
抽選の時こっそりなかったことにしといてください(汗)。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月11日 07:04:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月11日 12:06:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- しきぶ - 2012年10月11日 20:55:30

10万Hitおめでとうございます~
書き込みは初めてですが、ブログは楽しく見させてもらってます。

それにしてもGF2をプレゼントとは太っ腹ですね。GF3が発売してGF2底値の時に買うか悩みましたが、結局買わずw
個人的には後継モデルよりもGF2の方が使いやすそうで(*´ω`*)
あと、応募は不参加で。

Re:るにさん - thieri - 2012年10月11日 23:29:38

> えええええええーーーーーー!
> なんて大盤振る舞いなんでしょう!!!
> 不要なNikonD600も無料回収しているのですけど、
> 一切ご連絡いただけないので(当たり前)応募しちゃいますよ~~~!!
メイリン「アタシもD600欲しいなぁ~でもペンタもフル出すしなぁ~」
ステラ「るにさんがデジタルでどんな画を出すのか興味有りますね」
舞「ではっ!エントリーno.1ですっ!!」

> そして、遅ればせながら10万ヒットって凄いですねーーー
> 私なんてやっと2000ヒットですから10万って数字はまったく想像もつきません!!
> やっぱり凄い方なんだわ~~(今頃言っていてすみません)
理沙「るにさん!ありがとうございます!!」
美絵「ヒット数はthieriじゃなくて応援してくださる皆様のおかげ!」
美依「という事でthieriは凄くは無く見ての通りのオッサンです」
小花「るにさんの良さはきっとどんどん広まって行きますよ!絶対!」

Re:KAEDEさん - thieri - 2012年10月11日 23:41:49

> こんにちは!
> 10万hit!おめでとうございます!
> とビックリしている間にミラーレスデジ1のプレゼントにものすっごくびっくりしています!!
> すごい。。。。私も応募させて頂いてよろしいでしょうか?
メイリン「KAEDEさん、お祝いコメントアリガトなのだ!!」
ステラ「もちろんです!エントリー受け付けいたしましたよ!」

> いつも拝見していて、ドールだけでなく、カメラの方も詳しく解説なさっているので、
> 良いカメラでドールを撮影したい!と思っている私にはとても参考になっています。
> こちらを拝見してオリンパスのミラーレスが気になって探しています。
> パナソニックのミラーレスとはどんな感じなのでしょう?
美亜「実はthieriは知ったかぶってるけど・・・詳しくは無いの(苦笑」
美海「なので皆さんと一緒に成長したくて復習の意味で書いてる事が多いです」
美絵「パナソニックとオリンパスは同じマイクロフォーサーズ規格カメラです!」
美依「なのでレンズが共用出来たり大きさもほぼ同じ位だったりします」

> いつもドールショウでは小花さんや眞子さん、メイリンさんにお会いしたくて有料卓までは行くのですが、
> たぶん。。バリィさんがたくさんいる卓がそうでないかと思いつつ。。
> 勇気無くて立ち去ってしまいます。いつかはお会いしたいです。。
> これからもブログ楽しみに拝見いたしますね!
舞「バリィさんの居る卓・・・はほぼ間違い無く『マタ半卓』w」
美奈「もし機会が有れば次回はお声かけていただければ、と思います!」
理沙「最初は勇気必要ですもんね!最初の一歩お願いします!」
小花「もしよろしかったらご連絡先ナイショコメで!抽選の結果等有りますので!」

Re:光卯さん - thieri - 2012年10月11日 23:48:29

> いつもこっそり見させていただいております~
> 初めて、コメントします。
> 可愛いドールを、生きているように写真撮られるので
> いつも凄いなぁと思って、見させていただいてます。
メイリン「光卯さん!初コメントアリガトですっ!!」
ステラ「写真とマタ半っ子を褒めていただけるととても嬉しいです♪」

> 10万HIT、おめでとうございます*^^*
> カメラのプレゼント、凄いですね~
> びっくりして、思わずコメントせずにはいられませんでした(笑)
> 私には、さっぱりカメラの技術もありません・・・
> 私のドールさん達も、また構ってあげなくては~
> これからも、ブログを楽しませていただきますね*
舞「お祝いの言葉ありがとう!」
理沙「カメラは道具なので誰かに使ってもらうのが一番だと思うのです」
小花「光卯さんは・・・応募はしないのですか?」
美奈「実は密かに4コマファンですw」

Re:まぐさん - thieri - 2012年10月11日 23:55:34

> 10万アクセス、おめでとうございます!!
> いつも読み逃げですが(スイマセン
> ほぼ毎日、楽しく拝見させていただいております (*´∀`*)
メイリン「まぐさんお祝いコメアザッス!!」
ステラ「私もまぐさんのお写真をコッソリ拝見しております」

> ってthieriさん、太っ腹ー!!!
> カメラ本体のプレゼントなんて、凄すぎます ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ ♪
> これからもマタ半の繁栄を心からお祈りしております♡
理沙「ココで眠らせておくのはもったいないですし!!」
小花「必要な方に使っていただいた方がカメラも幸せだと思いまして!」
舞「カレンダー&フォトブック楽しみっ☆」

Re:てぃかさん - thieri - 2012年10月11日 23:58:40

> こんばんわぁ、カメラをプレゼントとは、大盤振る舞いですね、すごすぎますよ!! 
> てぃかは、売り払ってレンズ資金にしちゃいましたよ。
メイリン「今GF2はK-30ばっかりで出番殆ど無かったからね」
ステラ「ならば写真の楽しさをもっと色んな人に知って欲しいので!」
舞「てぃかさんならきっとこの気持ちわかってもらえると思いますっ!」

Re:多趣味な俊さん - thieri - 2012年10月12日 00:01:04

> おお!? スゴイ大盤ブルマ!! もとい・・・大盤振る舞い!!(笑)
> マジですか~thieriさ~ん!! (出川調で)
メイリン「ブルマ・・・では無いwww残念っ!」
ステラ「衣装ケースに私達サイズのブルマは有りますけどね(w」

Re:碧さん - thieri - 2012年10月12日 00:03:02

> てぃえりさん、すごすぎるぜぇ~っ!
> ワイルドすぎるだろぉ~。
> とりあえず応募してみます♪
メイリン「プレゼントだぜぇ~☆ワイルドだろぉ?」
ステラ「碧さんのエントリーも受付ました!」
舞「だんだん増えてきましたっ!!」

Re:でぃあずさん - thieri - 2012年10月12日 00:09:56

> 10万HIT、遅ればせながらおめでとうございます^^
> いやぁ、凄い数字ですね~なかなか達成出来るものじゃないですよね~
メイリン「でぃあずさん!いつもいつもアリガトなのだぁっ!!」
ステラ「この数字はでぃあずさん達皆さんが築きあげてくれた数字です!!」

> そして、まさかのミラーレス一眼をプレゼントとは!?
> 思わずわが眼を疑ってしまいました^^;
> thieriさん、太っ腹すぎますよ~
> 太っ腹なのは小花さんの方かなw
> あ、私は既にデジイチありますのでプレゼント企画は辞退します^^;
> これからガンガンとドール撮影したいと思ってる人に活用してほしいですね!
美絵「よっ!小花さんっ『太っ腹』w」
小花「うっ・・・(最近下腹がちょっと出てきたのがバレた??)」
理沙「小花さん!大丈夫ですよっ!お腹出てるのはthieriですっ!!」
美奈「是非写真撮りたい方に当たって使って欲しいです」

Re:ぷ さん - thieri - 2012年10月12日 00:24:04

> こんばんわー。いつもお世話になってます。(^^)
> レンズくっついてるのかと思いましたw
> そしたら全力で応募しますのに。(´ω`)
メイリン「ぷさんゴメン!さすがにレンズまでは・・・(汗」
ステラ「ぷさんは20/1.7持ってますし!!」

> あ、でも液晶タッチパネルでピント合わせる機能が非常~に気になるので
> 超ダメモトで一応応募してもいい・・・で・・・しょうか。(;・∀・)
> 辞退シロ!っていうようでしたら、
> 抽選の時こっそりなかったことにしといてください(汗)。
舞「実はタッチパネルは非常に便利っ!」
理沙「エントリー受付ました(w」
小花「当たるかどうかはくじ運次第ですよん」

Re:ナイショコメさん - thieri - 2012年10月12日 00:29:43

メイリン「こんにちわぁ!コメントアリガトね!」
ステラ「拝見させていただきました!瞳の透明感が素敵なコ達ですね!」
理沙「エントリー受付ました!ちゃんと匿名です!」


Re:ナイショコメ☆その2さん - thieri - 2012年10月12日 00:33:37

メイリン「ありがとうなのです!!」
ステラ「そう言っていただけると今回の趣旨も甲斐が有ります」
理沙「少しでも写真の楽しさを味わっていただきたいですもんね!」
小花「微力ながら頑張っていきたいと思います!」
舞「今後ともヨロシクお願いしますっ!」

Re:しきぶさん - thieri - 2012年10月12日 00:39:48

> 10万Hitおめでとうございます~
> 書き込みは初めてですが、ブログは楽しく見させてもらってます。
メイリン「しきぶさん!お祝いコメアリガトなのですっ!」
ステラ「こちらこそ毎回素敵なお写真拝見させていただいてます」

> それにしてもGF2をプレゼントとは太っ腹ですね。
> GF3が発売してGF2底値の時に買うか悩みましたが、結局買わずw
> 個人的には後継モデルよりもGF2の方が使いやすそうで(*´ω`*)
> あと、応募は不参加で。
理沙「やはりカメラは誰かに使っていただいた方が良いと思って!」
美奈「新古でしたが当時は結構なお値段しました・・・」
舞「大きさ的にもちょうど良いサイズと使用感だったりですっ!」
小花「これからもどうぞヨロシクお願いします」

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月12日 06:49:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 光卯 - 2012年10月12日 08:57:19

四コマ、好きだと言っていただけて嬉しいです*
夫婦漫才みたいな内容ですが(笑)
カメラに応募・・・しちゃって良いんですか?!
・・・こっそり、応募させていただきますv

- 茨乃りょん - 2012年10月12日 15:01:40

滑り込みc⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

いつもお世話になっておりますー。
こんな私でも応募資格があるなら…!
右手を高々と挙げさせて頂きますっ。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月12日 22:30:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- さち - 2012年10月12日 23:29:57

あっという間の10万ヒットすごいですね(゜п゜)
人気ブログだと知らなかった2年前の私を殴りたいレベルですww

楽しそうなので仲間に入れて下さい!
こういう応募初めてでドギマギですがちょっとお祭りごとっぽくて楽しいですね///

Re:光卯さん - thieri - 2012年10月15日 21:53:31

> 四コマ、好きだと言っていただけて嬉しいです*
> 夫婦漫才みたいな内容ですが(笑)
> カメラに応募・・・しちゃって良いんですか?!
> ・・・こっそり、応募させていただきますv
ステラ「4コマ。毎回読み終わると楽しい気持ちになれます」
メイリン「何気ない日常が切り取られてて面白いよっ!」
小花「エントリーに追加しておきますね!」

Re:ナイショ☆コメ その3さん - thieri - 2012年10月15日 21:56:34

メイリン「捨てアドでも良いって書くの忘れたっ(汗」
ステラ「ちゃんとエントリーに入れて有りますからね!」
舞「ホントいつかお会い出来たら嬉しいなっ♪」

Re:茨乃りょんさん - thieri - 2012年10月15日 21:58:57

> 滑り込みc⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
> いつもお世話になっておりますー。
> こんな私でも応募資格があるなら…!
> 右手を高々と挙げさせて頂きますっ。
メイリン「滑り込みセーフっ!!」
ステラ「もちろん誰でもOKですから茨乃りょんさんも受けつけましたよ!」
理沙「茨乃りょんが撮る写真大好きです!」

Re:ナイショコメ☆その4さん - thieri - 2012年10月15日 22:01:51

メイリン「OK☆エントリー受理なのだ!」
ステラ「でも・・・先日カメラ買ったばかりでは??」
舞「それでも使ってみたいよね?」
美奈「ハズレても・・・何か送りたいですね」

Re:さちさん - thieri - 2012年10月15日 22:04:38

> あっという間の10万ヒットすごいですね(゜п゜)
> 人気ブログだと知らなかった2年前の私を殴りたいレベルですww
メイリン「さちさんお祝いコメありがとネ!!」
ステラ「あの頃ももっともっと小さい規模でした」

> 楽しそうなので仲間に入れて下さい!
> こういう応募初めてでドギマギですがちょっとお祭りごとっぽくて楽しいですね///
理沙「さちさんもエントリー受付完了です!」
小花「誰に当たるか・・・ドキドキしてきました!!」

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月18日 21:45:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ Eさん - thieri - 2012年10月19日 23:32:20

メイリン「OK(w」
ステラ「わざわざありがとうです!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム