100000アクセス達成☆マジあざっす!!

メイリン「本日2012年9月29日、皆様のおかげでマタ半は・・・」

s-meirin 045



メイリン「ついに10万HITを達成する事が出来ましたっ!!」

s-meirin 048

ホンットにマジで応援してくださる皆様に感謝感激ッス(ToT)
管理人thieriが好き勝手な事を書いて駄写真を貼り続けて28ヶ月・・・
ついに夢の大台6桁にのる日が来ました。ちょっと信じられません・・・


メイリン「全て日々訪れてくれてるみんなのおかげなんだよね・・・」

s-meirin 012

区切りの回では毎回言ってますけど、アクセス数は自分ではどうにもならない数字。
皆様がココ『マッタリ半端な隠密ヲタ生活』を訪れてくれて初めて増える数字。
のべ人数10万って・・・想像出来なった数字です・・・

いつも言ってるけど10万って『みんなの足跡の積み重ね』なんですよね!


メイリン「色々有ったの思い出したら・・・アタシも目から汗が・・・」

s-meirin 058

この28ヶ月の間に色んな事が有り、出会いと別れも有りました
マタ半メンバーも増えたり減ったりジャンル増えたり(w
メイリンさんの出番もずいぶん少なめになっちゃてたりして(汗


メイリン「まぁ~アタシは前ほど気にしてないからさぁ~平気だよっ」

s-meirin 011

登場メンバーに関しては『撮りたい時に撮りたいコを撮る』
そんなスタンスでイイかなぁ~と最近は考えてます。
あまり難しく考える事無く気楽に構えずノンキにやっていこう、と(w


メイリン「でもたまにアタシを撮る時の為に写真頑張っといてねw」

s-meirin 068

今年は『写真力強化』が自分の課題。
本来のテーマ『表情の表現』を伝えられる様な写真を撮れる様になりたいです。
見た人が「あ、コレいいな・・・」そう思っていただける写真目指したい。


メイリン「その為にはもっともっと精進しなきゃダメじゃんっ!?」

s-meirin 007

その通りですね。メイリンさんの言う通り。
もっともっとやる事も覚える事も経験する事もいっぱい有る。
まだまだ足りない事だらけ。ちょっとずつでも進んで行こう。


メイリン「そんなマタ半をこれからもどうかヨロシクねっ!!」

s-meirin 066

最初期からずっと応援してくださってる方も。
最近知って、来て下さる方も。
以前は来ていたけど・・・な方も。

たまぁ~に、まだ続いてるか見に来てくれる方も。
偶然検索で来ちゃった方も(w
イベントや野撮等で一緒に遊んでくださる方も。


みんなアザッス!!超嬉しいッス!!これからもヨロです!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- HapiBeat - 2012年09月30日 11:56:46

遅ればせながら先日のドルショでは大変お世話になりました~(^^)ノ

そしてそして、10万Hit超えおめでとうございます!(≧∇≦)ノ
隠密行動28ヶ月、ついに大台到達ですね。

色々、、ま、色々ありましたね。
でも、こうして今日も続いている。それだけで素晴らしいことですよ。
ウチのコ達も、マタ半10万Hitを心から喜んでいると思います。
「何人か」は特に・・・ね(^^)

何事も、継続するって大変だと思うのですよ。
「隠密行動」というハンデのあるthieriさんならなおのこと。
写真1枚撮るのだって、記事1つ書くのだってパワーが要りますし。
10万という数字も、一つ一つの記事の積み重ねの成果ですよ。

これからも、「好きな趣味をやる→自分の世界が広がる→趣味の幅も広がる」そんな素敵な循環を続けていってくださいね。
自分も、これからもガッツリ応援させていただきますので(^-^)

しっかし10万行くの早いなぁw
自分も頑張ろっとw

- てぃか - 2012年09月30日 16:30:55

こんにちは、色々とご心配をおかけしました。励ましのコメントありがとうです。そろそろ、復活していきたいと思ってます。前のペースに戻すには、もう少しかかるかな?

さて、10万ヒットおめでとうです。 さすがに早いですね。これも thieriさん の人柄と、ブログの魅力があるからですよね、おめでとうです!!

- ぴよち - 2012年09月30日 19:52:12

10万アクセス突破おめでとうございます☆
こんな自分でも200~300アクセス分くらいは貢献できた?でしょうか?^^;(笑)
しかし2年半経たないでここまで来るとはホントに
人気のあるブログなのだなとしみじみ思いました♪
自分にとっても気が付くと自然と訪問している巡回ブログと化していますd(・e・´)

またリンクフリーとの事ですが、イトカラに「マタ半」のリンクを
貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?(・e・)ノ

- 英希 - 2012年09月30日 20:33:54

マタ半10万HITオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
日々の積み重ねとはいえこの数は凄いですよ。
これからも応援してます♪

メイリンさんお久しぶりです~^^
久しぶりにメイリンさんの微セクスィー写真見たいですよぉ~(笑)

- 史歩 - 2012年09月30日 21:47:07

10万HITおめでとうございます(●^o^●)

ドルショではお邪魔させていただいたのに挨拶もせずにすみませんでした(汗)

素敵なポージングのメイリンさんにときめきました♡
これからも楽しみにしております^m^

- 南井 猶倖 - 2012年09月30日 23:14:29

10万HITおめでとうございま~す(^o^)丿
いやぁ9万HItTからあっという間でしたね。
この前 OFF会に参加させていただいて
この楽しいブログもOFF会も 楽しむ姿勢を含めて
thieri さんの人柄がなせることなんだろうなぁ
と思ってます。
これからも楽しみにしていますんで
目指せ100万HIT(w

- 瀬戸 - 2012年10月01日 02:06:46

10万ヒットおめでとうございます!
また来たい!と思える魅力のあるブログだからこそ、この大台に乗ったのだと思います。
更新があると、嬉しくてテンションがあがります。
犬のようにしっぽがあればきっと振っていることでしょう。

普段はこそこそと覗かせてもらっていますが、おめでたい事なのでコメントさせてもらいました。
これからも楽しみにしています!

100000HIT おめでとうございます。 - 金田 - 2012年10月01日 18:08:14

どうも! 金田です。
100000HIT おめでとうございます。
予想より早いペースで進んでいる様な感じではありますが、これは、thieri様の努力の賜物と思います。
これからもthieri様らしくブログを展開していけば良いかと思います。
もちろん、体には、十分に気を付けて趣味や仕事に頑張っていってください。
私も陰ながらthieri様を応援しております。m(_ _)m
最後に、うちのメイリンと小桜が来年の春にメイリンさんと舞さんに会いたいなぁと言っておりました。(^^)
何とか来年の春には、頑張って東京に行ける様、準備しておきたいと思っております。
その時が来ましたら、また、お相手して頂きます様、宜しくお願い致します。

Re:HapiBeatさん - thieri - 2012年10月01日 22:54:29

> 遅ればせながら先日のドルショでは大変お世話になりました~(^^)ノ
> そしてそして、10万Hit超えおめでとうございます!(≧∇≦)ノ
> 隠密行動28ヶ月、ついに大台到達ですね。
メイリン「Hapiさんアリガトなのだっ!!」
ステラ「ついにココまで来れました・・・」

> 色々、、ま、色々ありましたね。
> でも、こうして今日も続いている。それだけで素晴らしいことですよ。
> ウチのコ達も、マタ半10万Hitを心から喜んでいると思います。
> 「何人か」は特に・・・ね(^^)
美海「Hapiさんは『色々』御存知ですから、ね。御迷惑かけます」
美亜「『あのコ達』の事、よろしくお願いしますね」

> 何事も、継続するって大変だと思うのですよ。
> 「隠密行動」というハンデのあるthieriさんならなおのこと。
> 写真1枚撮るのだって、記事1つ書くのだってパワーが要りますし。
> 10万という数字も、一つ一つの記事の積み重ねの成果ですよ。
舞「隠密行動は最初っからわかってた事なんだけど・・・」
美奈「やはり自由に撮ったり出来ないのはストレスです・・・」

> これからも、「好きな趣味をやる→自分の世界が広がる→趣味の幅も広がる」
> そんな素敵な循環を続けていってくださいね。
> 自分も、これからもガッツリ応援させていただきますので(^-^)
小花「良いお言葉ですね。心に刻んでおきます」
理沙「応援ヨロシクですっ!!」

> しっかし10万行くの早いなぁw
> 自分も頑張ろっとw
美依「8、9月が過去最高でしたから予想より早くなりました」

Re:てぃかさん - thieri - 2012年10月01日 23:00:22

> こんにちは、色々とご心配をおかけしました。励ましのコメントありがとうです。
> そろそろ、復活していきたいと思ってます。前のペースに戻すには、もう少しかかるかな?
舞「何が有ったのかは直ぐに気付いてたけど・・・」
小花「心の傷は少しずつ想い出に変わっていくと思います」

> さて、10万ヒットおめでとうです。 さすがに早いですね。
> これもthieriさんの人柄と、ブログの魅力があるからですよね、おめでとうです!!
メイリン「てぃかさんお祝いのコメントアリガトなのだ!」
ステラ「これからも見続けていただける様に頑張ります!」

Re:ぴよちさん - thieri - 2012年10月01日 23:05:03

> 10万アクセス突破おめでとうございます☆
> こんな自分でも200~300アクセス分くらいは貢献できた?でしょうか?^^;(笑)
> しかし2年半経たないでここまで来るとはホントに
> 人気のあるブログなのだなとしみじみ思いました♪
> 自分にとっても気が付くと自然と訪問している巡回ブログと化していますd(・e・´)
メイリン「ぴよちさんもお祝いコメありがとぉ~♪」
ステラ「ぴよちさんが日々応援してくださってる積み重ねです!!」
舞「マタ半はちょっとおバカブログだけど・・・ヨロシクねw」

> またリンクフリーとの事ですが、イトカラに「マタ半」のリンクを
> 貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?(・e・)ノ
理沙「もちろんOKです。貼るも剥がすも自由です!」
小花「事情で相互リンク出来ずごめんなさいです」

Re:英希さん - thieri - 2012年10月01日 23:08:40

> マタ半10万HITオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
> 日々の積み重ねとはいえこの数は凄いですよ。
> これからも応援してます♪
舞「英希さん!いつもいつもありがとうですっ!!」
美奈「英希さんの日々の応援のおかげです!」

> メイリンさんお久しぶりです~^^
> 久しぶりにメイリンさんの微セクスィー写真見たいですよぉ~(笑)
メイリン「あはは~アタシも最近は隠居生活かも~w」
眞子「代わりにマコがやろうとしたら怒られたです・・・」

Re:史歩さん - thieri - 2012年10月01日 23:16:46

> 10万HITおめでとうございます(●^o^●)
> ドルショではお邪魔させていただいたのに挨拶もせずにすみませんでした(汗)
メイリン「史歩さんっ!お祝いコメントありがと~ですっ!!」
ステラ「マタ半卓は誰でもウェルカムなので次回も是非どうぞ!」
舞「その時はthieriもちゃんと挨拶出来ると思いますっ!」

> 素敵なポージングのメイリンさんにときめきました♡
> これからも楽しみにしております^m^
理沙「ポージングは褒められるとかなり嬉しいです♪」
小花「これからもどうかヨロシクお願いします!」

Re:南井猶倖さん - thieri - 2012年10月01日 23:21:40

> 10万HITおめでとうございま~す(^o^)丿
> いやぁ9万HItTからあっという間でしたね。
メイリン「南井さんもいつもホントにアリガトねっ!」
ステラ「イベントが続いたので一気に駆け上がりました!」

> この前 OFF会に参加させていただいて
> この楽しいブログもOFF会も 楽しむ姿勢を含めて
> thieriさんの人柄がなせることなんだろうなぁと思ってます。
> これからも楽しみにしていますんで目指せ100万HIT(w
舞「南井さんがオフ会楽しんでいただけたみたいで嬉しいなっ♪」
美奈「初参加の方が楽しんでいただけるのが凄く励みになります」
理沙「オフ会にしても周りの友人達の支えに恵まれています!」
小花「これからもずっとよろしくお願いしますね!」

Re:瀬戸さん - thieri - 2012年10月01日 23:26:23

> 10万ヒットおめでとうございます!
> また来たい!と思える魅力のあるブログだからこそ、この大台に乗ったのだと思います。
> 更新があると、嬉しくてテンションがあがります。
> 犬のようにしっぽがあればきっと振っていることでしょう。
メイリン「瀬戸さんお祝いコメアリガトなのですっ!!」
ステラ「じゃあ~いっぱいシッポ振ってもらえる様に頑張らなきゃ(w」」

> 普段はこそこそと覗かせてもらっていますが、おめでたい事なのでコメントさせてもらいました。
> これからも楽しみにしています!
理沙「いつもいつも見に来ていただいてありがとうございます!」
小花「きのこ可愛かったです!今度のイチゴも楽しみにしてます!!」
舞「thieriもROM専でゴメンね・・・でも製作記事楽しみだよっ!」」

Re:金田さん - thieri - 2012年10月01日 23:41:36

> どうも! 金田です。
> 100000HIT おめでとうございます。
> 予想より早いペースで進んでいる様な感じではありますが、これは、thieri様の努力の賜物と思います。
> これからもthieri様らしくブログを展開していけば良いかと思います。
> もちろん、体には、十分に気を付けて趣味や仕事に頑張っていってください。
> 私も陰ながらthieri様を応援しております。m(_ _)m
メイリン「金田さんアリガト!メイリン達は元気っ!?」
ステラ「イベント記事で一気にカウンターが進んだ感じです」
美亜「今は完全マイペースで自由気ままに好きにやらせていただいてます」

> 最後に、うちのメイリンと小桜が来年の春にメイリンさんと舞さんに会いたいなぁと言っておりました。(^^)
> 何とか来年の春には、頑張って東京に行ける様、準備しておきたいと思っております。
> その時が来ましたら、また、お相手して頂きます様、宜しくお願い致します。
メイリン「わあぁ!また・・・会えるんだねっ!楽しみぃ~♪」
舞「その時は舞も会場に駆けつけるからねっ!!」

- 邪 虎 丸 - 2012年10月02日 08:36:10

10万ヒットおめでとうございます(^-^)/
先日のドルショでは大変お世話になりました。

写真1枚1枚から伝わる魅力も勿論ですが、
ブログ全体から、thieriさん自身の魅力も感じられ、
私もその魅力に惹かれた1人だと思っています。

これからも更新、楽しみにしています。

- ひよひよひよも - 2012年10月03日 23:06:51

thieriさん。

ひよひよひよもです。
遅くなってごめんなさい。
10万ヒットおめでとうございます。
みなさんに楽しい場所を提供してくださったり、
カメラのことを楽しそうにお話しされたり、
可愛い娘さんとの隠密行動のちょっとスリル
のある状況とか..そういう楽しいこといっぱい
なthieriさんだからこその10万ヒットなんですね。
ほんとうにおめでとうございます。
これからもわたしたちとも遊んでください。

Re:邪虎丸さん - thieri - 2012年10月03日 23:32:44

> 10万ヒットおめでとうございます(^-^)/
> 先日のドルショでは大変お世話になりました。
メイリン「邪虎丸さんお祝いコメアリガトなのですっ!」
ステラ「あまりお話出来ず申し訳なかったです・・・」

> 写真1枚1枚から伝わる魅力も勿論ですが、
> ブログ全体から、thieriさん自身の魅力も感じられ、
> 私もその魅力に惹かれた1人だと思っています。
> これからも更新、楽しみにしています。
美亜「thieriの魅力ってどんなトコかしらね?」
美海「ホントはおっさんだけどそう見えないトコ?」
美絵「M字でべジータの様な後退気味のデコ!」
美依「邪虎丸さん、お褒め頂きありがとうございます!」
美奈「これからもDRIVE!!]

Re:ひよひよひよもさん - thieri - 2012年10月03日 23:37:21

> ひよひよひよもです。
> 遅くなってごめんなさい。
> 10万ヒットおめでとうございます。
メイリン「ひよひよひよもさんアリガトですっ!!」
ステラ「マタ半は過去記事でも常時コメント受付中です!」

> みなさんに楽しい場所を提供してくださったり、
> カメラのことを楽しそうにお話しされたり、
> 可愛い娘さんとの隠密行動のちょっとスリルのある状況とか..
> そういう楽しいこといっぱいなthieriさんだからこその10万ヒットなんですね。
> ほんとうにおめでとうございます。
> これからもわたしたちとも遊んでください。
理沙「まぁカメラのハナシは趣味全開って事で(w」
舞「交流の場所と機会はみんなへの感謝の気持ち!!」
小花「こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪」

- やまねこ - 2012年10月04日 17:57:06

遅ればせながら、
10万ヒット、おめでとうございます!!

thieriさんのブログ、昔も今もこれからも
ずっと大ファンです^v^
のんびりまったり、マタ半らしい世界を
ファンとしてこれからも楽しみにしてますね^m^

メイリンさん、やっぱりずっと可愛いですi-80
マタ半の初期メンのメイリンさん、ブログの歴史は
メイリンさんの歴史でもあるだなあと思うと
しみじみしちゃいます^v^
いつか子供が大きくなったら、メイリンさんを
教えてあげたいな~i-80

これからもひっそり応援してますねi-260

- 二段構え - 2012年10月05日 13:43:14

遅ればせながら10万HITおめでとうございます!
thieriさんのお写真は、自分のような初心者にはいつも勉強になり、動きやその場の雰囲気が感じられ、何よりこちらも楽しい気分にさせて頂くことができ大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またカメラや撮影に対するthieriさんの考えの記事なども、自分にとっては為になる事が多く含まれておりじっくり読ませて頂いております。
これからも影ながら応援させて頂きます。

- AkiP - 2012年10月06日 00:55:54

遅ればせながらイベントではお世話になりました~。
そして10万アクセス、おめでとうございます!

未だバレずに続く隠密生活、応援しております~。
これからも多くのドールオーナー様方が行き交うブログであって欲しいと思います。

Re:やまねこさん - thieri - 2012年10月06日 23:56:16

> 遅ればせながら、
> 10万ヒット、おめでとうございます!!
> thieriさんのブログ、昔も今もこれからもずっと大ファンです^v^
> のんびりまったり、マタ半らしい世界を
> ファンとしてこれからも楽しみにしてますね^m^
メイリン「やまねこさん!ずっと応援アリガトね!感謝っ!!」
ステラ「思い出すとオチビねこちゃんが生まれる前からですもんね」
舞「マタ半はマッタリのんびりマイペース!」

> メイリンさん、やっぱりずっと可愛いですi-80
> マタ半の初期メンのメイリンさん、ブログの歴史は
> メイリンさんの歴史でもあるだなあと思うとしみじみしちゃいます^v^
> いつか子供が大きくなったら、メイリンさんを教えてあげたいな~i-80
> これからもひっそり応援してますねi-260
理沙「最近私達の方が出番多くてもメイリンさんはやっぱり主役!」
美奈「きっと最初のドールで最後まで必要なのはメイリンさんです」
小花「出なくてもマタ半を見守り続けてる存在です」
里瀬「これからもずっと見続けて頂ける様に頑張りますね!」

Re:二段構えさん - thieri - 2012年10月07日 00:01:16

> 遅ればせながら10万HITおめでとうございます!
> thieriさんのお写真は、自分のような初心者にはいつも勉強になり、動きやその場の雰囲気が感じられ、
> 何よりこちらも楽しい気分にさせて頂くことができ大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メイリン「二段構えさんもいつもアリガトねっ!」
ステラ「私は密かに土偶さんのファンだったりします(w」

> またカメラや撮影に対するthieriさんの考えの記事なども、
> 自分にとっては為になる事が多く含まれておりじっくり読ませて頂いております。
> これからも影ながら応援させて頂きます。
理沙「あくまで『thieriの個人的な考え』だったりするので・・・」
舞「参考程度に読み流していただければ、と思うのです」
小花「お互い一緒にうまくなって行きたいですね!!」

Re:AkiPさん - thieri - 2012年10月07日 00:07:11

> 遅ればせながらイベントではお世話になりました~。
> そして10万アクセス、おめでとうございます!
メイリン「AkiPさんっ!今回も御参加アリガト!!」
ステラ「愛ドルは撮影卓の華ですから絶対欠かせないメンバーですよ!」

> 未だバレずに続く隠密生活、応援しております~。
> これからも多くのドールオーナー様方が行き交うブログであって欲しいと思います。
理沙「気を抜いてバレない様に気持ち引き締めますっ!」
小花「みんなのドール生活に何かしらのキッカケになれれば、と思います」
舞「これからもヨロシクですっ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム