第9回マタ半オフ会☆フィナーレ!

延々と続いてきたドルショ35秋有料卓オフ会レポも最終章。
閉場時間も迫ってきて・・・まだまだ盛り上がってくマタ半卓(w
今回は残りの写真を一挙放出っ(&最後に参加者名簿も載せてありますヨ


理沙「ヒスイ氏から差し入れて頂いたお菓子です!ゴチになりますっ!」

s-meirin 104

なんと!美味しいお菓子を3箱も頂きました!!
参加者皆さんがお腹が空いてるだろう、という気遣いが嬉しいです!!
こういう事が出来るのが『大人』なんだろうな・・・見習おう。



s-meirin 119

そんなお菓子の中に可愛いタイバニっ子達が!!
つみきさんトコの小さいおじさん&バニーさん!!
オビツ11ベースでとっても特徴捉えて似てますよね!!


s-meirin 120

そんなお菓子を誰から守ってるのか?ワイルドタイガー!!
今回のマタ半オフでの盛り上がりのひとつは『タイバニ』
劇場公開も始まって更に盛り上がっていくのかな?



s-meirin 171

虎視眈々とお菓子を狙う未桜ちゃん(左)と奏慶ちゃん(右)♪

未桜ちゃんはふしぎなおはなしを mionnさんトコの子!
奏慶ちゃんはやがて屍(し)に至る趣味 こてつさんトコのコ!!
未桜ちゃんが「早くとってぇ~」と言ってるみたい(w

ちなみにお二人は自分にとって写真の目標でもあり良き先輩でもあります!!



s-meirin 131

そのお隣には続・とさにっき~ 邪虎丸さんトコのチルノちゃん!
以前の記事で「邪虎丸さんトコのコを撮り忘れた!」と書きましたが・・・
実はちゃんと撮れてました!良かったです!!



s-meirin 124

ココでもお菓子を巡ってバトル開始なのか!?
今回もうひとつの盛り上がりは『ダンボール戦記 LBX』でしたね。
マタ半卓はホント何でもアリのフリーダムだからOKなんだぜぃ!!



理沙「そんなマタ半卓にちょっとドキッとするコがこのコ!」

s-meirin 006

shinのニライカナイ shinさんトコのMAKOさん。
ヤマトのvmf50っ子はたぶんマタ半卓初登場!
眞子と並べるの忘れたんだぜ・・・・



s-meirin 072

なんとなぁ~くアブナイ雰囲気に(w
手錠拘束くらいは全年齢対象でも平気でしょ?
シャレで収まる範囲だと思うんだ。


s-meirin 166

shibuの今日もドールとお出かけ shibuさんトコの桜ミクさんとミクさん!
ミクさんが持ってるのは小さいけど本物のおにぎりっ!!
ちゃ~んとホントに食べれちゃったりするのですよん!!

右後ろに写る理沙がシュールな画ヅラだな(苦笑


s-meirin 114

久々の登場はP e t i t r a y o n s. 朝倉哲也さんトコのなのはさん!
浴衣+うちわ+カキ氷の3大夏アイテムをコンプリート!!
朝倉P!今度はアキバでまた一緒に遊ぼうぜぃ!!



s-meirin 118

徐々に撤収前のカオス感が増していきつつ集合写真がアチコチで!
もう~この時間帯は話をしつつ写真撮る!みたいな大騒ぎ状態(w
みんな楽しめたかな?


メイリン「楽しかった時間もアッという間に過ぎちゃったね・・・」

s-meirin 017

くまもんで始まり、くまもんで〆る。


今回もスタート時こそガラガラだったものの
やっぱり後半から最後にかけてはたくさんの方々に御参加いただきました!!
毎回盛り上がれるのは本当に皆様の支援&御参加あっての事です!


では今回の『第9回マタ半オフ会』参加者名簿です!
順番は基本的に特に意味は無いです。
リンクから皆様の今後の交流にお役立てて頂ければ幸いです。


螺旋庭園の娘たちwithゴルバカ行動録    南井猶倖さん

茨乃城(いばらのしろ)のよくわからない日常。   茨乃りょんさん

続・とさにっき~   邪 虎 丸さん

すのこ Go My Way   すのこさん

ロボねこまんじゅう   しゃる缶さん

ドールな家族達    多趣味な俊さん


Fantastica  さん

天空回廊    紅羽さん

夜の箱庭   黒兎さん

Under the rose   yunさん

Water garden   アユコさん


tare工房の一日    tareさん

いつまでも方向音痴    南風原末吉さん

瀬戸内より800キロの空の下で   なべなべさん

おもちゃを求めて三千里   紳士マンさん

愛しのドールをプロデュース   AkiPさん

Rollin' Dollin'   稲村10円さん


Magical-Magnetic Studio Blog   HapiBeatさん

そよ風探求社    神威天馬さん

shinのニライカナイ   shinさん

P e t i t r a y o n s.   朝倉哲也さん

アリサズ ア ラ モード よっちゃんさん

Doll is always on my hand (ARMADA)  マスクドドーラーJさん


Tumiki In the Box    つみきさん

とりこさん

かたなさん

沢渡健一さん

*ひめかの*「管理人さんはじめました」 *  ヒスイ氏さん(ひよひよひよもさんの代理です)

日々是カスタムドール   さん

ルビコレ     RUBYさん

びじぶる・はいでぃんぐ   en-yasuさん


あ~るのドール散財日記   あ~るさん

くたのクタクタbox(完全復活したかも~)    くたはじめさん

shibuの今日もドールとお出かけ   shibuさん


dritte     noko*さん

わたくし記録    じょっとMさん

猫も杓子も      +のん+さん

水鏡   史歩さん


-ROUTE4-      さん

AMINO工房  aminoさん

ふしぎなおはなしを  mionnさん

瓊の呟き    瓊(けい)さん

やがて屍(し)に至る趣味    こてつさん

Close To The Edge2   kazuhiさん


今回の参加者は自分も含めて・・・45名でした!!

初めて参加された方も、友達に会いに来た方も、なんだかつい参加する事になった方も(w
毎回場所確保応援してくれてる方々も、いつも顔出してくれる方も・・・
みんなみんな!アザッス!!また会おうねっ!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- shin - 2012年09月28日 23:49:32

先日もまたお世話になりました!!
家族には内緒ゆえ、うちのブログでは公開できないMAKOをかわいく撮ってくださってありがとうございますw

そしてマタ半初のvmf娘でしたかwちょっと嬉しいですw

今年の遠征予定は全部終わったので、次は1月のドルショでお会いしましょうw

Re:shinさん - thieri - 2012年09月30日 00:25:22

> 先日もまたお世話になりました!!
> 家族には内緒ゆえ、うちのブログでは公開できないMAKOを
> かわいく撮ってくださってありがとうございますw
> そしてマタ半初のvmf娘でしたかwちょっと嬉しいですw
メイリン「やはり・・・MAKOちゃんはナイショだったか・・・」
ステラ「ハケーンされない事を祈ってます」

> 今年の遠征予定は全部終わったので、次は1月のドルショでお会いしましょうw
美奈「大阪イドルは行かれるのかな?」
舞「首都圏でしか会えないけど・・・またヨロシクね!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム