大阪遠征内定!!

メイリン「昨日からぁ腕立て100回やってる人は居ないかなぁ?」
意味フな方は昨日の記事へ~どうぞ!

さてタイトルにも有りますが緊急告知です!
来月大阪への出張が内定しましたよ。
9月9日~12日までです。

「ええっ?てぃえりが出張?平気なのぉ?」

meirinn 061

どういう意味じゃいっ!一応「主任」なんだよっ!
まぁ単独では無く、他にも会社の方が一緒なんで
半分は顔見世の意味も有ります。

「で、日程は?ずっと仕事、では無いでしょ?」

meirinn 059

現時点での予定なのですが
9日夜にこちらを「夜行バス」で出発。
10日朝大阪着。お得意様先を廻り御仕事。

11日は・・・何故か「1日自由行動!」
で、その夜に深夜バスで帰京して
12日朝に開放される・・・予定です。

「ごめん。自由行動の意味がわからないんだけど?」

meirinn 060

う~ん・・・まあ同行する会社の方にも色々有るらしく
そんな日程になってるらしいんだよね・・・・。
でも「土曜日に大阪で1日自由行動」という事は??

「日本橋に行ったりぃ~・・・あっ!向こうの人とも会えるって事!?
 先日の逆パターン?メイリンも行ける??」


meirinn 053

ふっふっふ。よく気が付いたね。
自由行動なんだから全然おk!メイリンさんも連れて行く!
が、一応仕事で行くから、自由時間までは大人しく出来るならな。

「うん・・・わかった・・・静かに隠密行動、だね?」

meirinn 063

いや、別に今は声小さくしなくても平気だよ。当日静かにしてれば。
ただ流石に2人は厳しいと思うから、今回はステラさんは留守番かも。
そこは考えなきゃだなぁ。

と、いう事で来月9月11日の土曜日は日本橋に行きます!
もし御都合のあう方でお会い出来るなら
是非ぜひお会いしてみたいです!!

「メイリンも会いたいです!」


拍手コメントへの御返事はたたみます~。

y******さん
彼が3つのアゾン連続制覇したのは
別にイベントでもなんでもありません(笑)
でもあまりチャレンジする人も居ないと思うので
きっと偉業だと思います。

殆どの「にーも服」はメイリンさん達「27cmっ子」にも着れます。
若干短かったり小さかったりしますが。
極一部だけは着れないみたいですが、今の所何とか入ってますよ。

n***さん
まだ毎日更新続いてますねぇ(笑)
有る意味「生存報告」みたいな感じになってきてます。
ネタが大変です

ウチの2人は「オビツ27SB]なので、オプションハンドが有るんです。
なので用途にあったハンドに交換して撮影出来ます。
表情出すのに「豊富なハンドパーツ」はとても有効ですね。

みなさん、いつも訪問ありがとうです!!

この記事へのコメント

な、なんだってーー!! - shin - 2010年08月06日 23:04:31

大阪行き、こんなに早く決まるなんて…。
…しかも土曜日自由時間とはまさに俺得ですねw

日本橋は我が家から自転車10分、アゾンもそこ!!ボークスもスパキズもあります!!

もう11日は予定全て空けておきますよ!!
時間が許すようならちさsハウスはも…。

…って、とりあえず泊まる場所とか決まったら教えてくださいね!!

Re:shinさん - thieri - 2010年08月06日 23:42:49

メイリン「ちさちゃんにまた逢えるのね・・・e-415

shinさん家が日本橋近くだって聞いてたんで~(笑)
まだ詳細はわかりませんが、とりあえず報告しなと思って。
ホントに偶然というかタイミングばっち!というか・・・。
まさに「俺得」です~!

No title - あんず☆ - 2010年08月07日 02:51:55

thieriさん再びヾ(≧∇≦)〃コンバンハァー
大阪に出張ですかぁー!!!
自由行動があって良かったですね~~~
メイリンちゃんも嬉しそうだぁー♥
お友達とショッピングとか撮影大会とかしちゃうんでしょうねー楽しそう♪
羨ましいなぁー。。。
あ!ステラちゃんはお留守番なんだ。
じゃぁブログ更新はステラちゃんに決定ですね~~~(^0^)/

No title - クロネ - 2010年08月07日 07:18:08

9/11来阪ですか!
迎撃できるかなぁ…迎撃したいですね。

しかし一日自由行動って羨ましい出張ですね。

No title - 夢花 - 2010年08月07日 15:30:52

か弱い乙女に腕立て100回は地獄です~~~(爆)

大阪出張♪なんだかo(^∇^)o ワクワクですね。
プチオフ会のご報告楽しみにしてま~す(^o^)/
って。。。仕事でしたね(笑)

No title - りんごひめ - 2010年08月08日 01:31:14

おぉー大阪いいですねぇヾ(≧∇≦)〃
大阪楽しそうダァーッ☆
撮影会&交流会のブログ今からワクワクっ♪

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年08月08日 02:00:26

こんばんわぁ~です。

>あ!ステラちゃんはお留守番なんだ。
>じゃぁブログ更新はステラちゃんに決定ですね~~~(^0^)/
ステラ「必然的にそういう事になりますね。頑張らなきゃ!」

ホントそういう事ですよね・・・。
ちょっと策を練ります。

Re:クロネさん - thieri - 2010年08月08日 02:05:50

>9/11来阪ですか!
>迎撃できるかなぁ…迎撃したいですね。
是非迎撃体制を~(笑)
なかなか行ける機会がないので
もし時間が取れればお願いします!!

>一日自由行動って羨ましい出張ですね。
ってか単純に「帰りの深夜バスまで時間が有る」
そんなオチです(笑)
でもせっかく会社の金で行くからには
有効に使わせていただくっ!

Re:夢花さん - thieri - 2010年08月08日 02:10:14

メイリン「オンナのコは良いのよe-347萌えてねっe-328

>大阪出張♪なんだかo(^∇^)o ワクワクですね。
>って。。。仕事でしたね(笑)
そう!一応仕事で行くんですよぉ~!
あくまで仕事のついで!
もう・・・すでに目的と手段がごっちゃの気がする(爆)

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年08月08日 02:13:03

>大阪楽しそうダァーッ☆
>撮影会&交流会のブログ今からワクワクっ♪
まだ1ヶ月以上先の話なんですよね(汗)
でも盆明けからは非常に忙しくなるので
きっと、あっという間なんでしょうね。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム