盛り上がってまいりましたぁっ♪

前半は「今回は来訪者少ないかなぁ~・・・」なんて思ってたけど
後半に買い物終わって合流する方々が一気に増員!!
どんどんカオス&フリーダムなイイ感じになっていきましたっ!!


s-meirin 057

本日最初に御紹介は沢渡健一さん!!
前回のドルショでも御一緒していただきリピート参加です!!
DDの・・・コとリリア3rdさんですよ~!



s-meirin 056

可愛いよ7thちいか可愛いよ!
髪を下ろした『にっこりちいか』は全俺の中でのえっくす☆きゅーと史上至高の存在。
どんなに辛い時も微笑みかけてくれる。天使だ。



s-meirin 169

セーラーカラーでお揃いの2人!
意外な事にマタ半には殆ど無いんだな、セーラー。
最初期に1着購入しただけだったりする。



s-meirin 070

最近のマタ半卓恒例になりつつあるタイバニ☆クラスタ!!
猫も杓子も +のん+さんトコのオジさん&オニーさん(w
虎徹さんはマタ半オフ3回目の参加だから既に有名人??



s-meirin 074

そんな+のん+さんトコのタイガー&バニー組に!
今回からカリーナさんが仲間入り♪
いやマジで衣装手作りって凄ぇよ・・・超細けぇんだ・・・



s-meirin 075

+のん+さんトコのちゃん。
オリペっ子沼に絶賛ハマり中の+のん+さん(w
確実にウデを上げてるんだぜ!今度お願いしちゃおっかなぁ~♪



s-meirin 110

キモカワ系のブルヘッド(www
見栄をきるなぁwww瞳がキラ☆キラしとるwww睫毛付いてるwww
こういうノリは・・・大好物です!もっとやっておk!!



s-meirin 129

なんか・・・+のん+さんトコのコばっかり撮ってるぞ(汗
一人で5枚はきっと今回のオフ会レポ最多枚数だ、きっと。
このフリーダムさが俺のシャッターをきらせる訳だ、きっと。



s-meirin 111

そんなスコンちゃんの傍にはデコ子(仮)ちゃん!!
日々是カスタムドール さんトコのオリペっ子です!
めっちゃ透明感の有る瞳!素敵です!素晴らしいです!!



s-meirin 112

本日の〆を飾って頂くのもさんトコのなんちゃってセイバーさん!!
物凄く可愛いこのセイバーさん・・・ベースはアゾン「百花繚乱/千姫」ヘッド!!
実物は俺の撮った写真の1万倍は可愛いんだよ・・・もっと可愛く撮れれば・・・・


段々盛り上がってきた第9回マタ半オフ会レポ!!
長かったレポも次回で一応おしまい予定です。
最後は当然『カオス』編ですよ(w



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- しろたんのママ - 2012年09月28日 00:17:54

1枚目から鼻血が吹っ飛ぶかと思いました。
今回は小学生の女の子、楓ちゃんにママは全てもっていかれました。

thieriさまの素敵なお人柄で、さらに素敵ドールさん達が集合ですね。
皆天使ですよね~。

いつも楽しみです。
お邪魔してすみません。ありがとうございました!!

- +のん+ - 2012年09月29日 23:55:20

こんばんは^^
今回のドルショでも、楽しい卓にお邪魔させていただきありがとうございました。
毎度毎度、背後から、もそっと声をかけてしまってすみません^^;
thieriさんの卓に参加させてもらってからというもの、ドール沼の拡がりがすごいです(笑)
アイペドール製作に至ったのも前回のドルショの影響なので。
いろんな縁ができる場を提供してもらって感謝です。
ドルショレポも楽しかったです!
まだ次の機会にも、どうぞよろしくお願い致します。

10万HITおめでとうございます、
これからも楽しみに覗かせていただきます~^^

Re:しろたんのママさん - thieri - 2012年09月30日 00:12:15

> 1枚目から鼻血が吹っ飛ぶかと思いました。
> 今回は小学生の女の子、楓ちゃんにママは全てもっていかれました。
メイリン「鼻血が出る程可愛い楓ちゃん♪」
ステラ「+のん+さんもお喜びになる事でしょう!」

> thieriさまの素敵なお人柄で、さらに素敵ドールさん達が集合ですね。
> 皆天使ですよね~。
美亜「毎回まわりの皆様に支えられてます」
美海「本当に友人にはとても恵まれた環境です!」

> いつも楽しみです。
> お邪魔してすみません。ありがとうございました!!
理沙「どんどんお邪魔してくださいっ!」
小花「いつもいつもありがとうございます」

Re:+のん+さん - thieri - 2012年09月30日 00:16:58

> こんばんは^^
> 今回のドルショでも、楽しい卓にお邪魔させていただきありがとうございました。
> 毎度毎度、背後から、もそっと声をかけてしまってすみません^^;
メイリン「+のん+さん!毎回ご参加アリガトですっ!」
ステラ「いつも+のん+さんトコのコが楽しみな私です」

> thieriさんの卓に参加させてもらってからというもの、ドール沼の拡がりがすごいです(笑)
> アイペドール製作に至ったのも前回のドルショの影響なので。
> いろんな縁ができる場を提供してもらって感謝です。
> ドルショレポも楽しかったです!
> まだ次の機会にも、どうぞよろしくお願い致します。
舞「みんなのドール生活に何かキッカケになれば嬉しいなっ!」
美奈「是非こちらこそヨロシクです!」

> 10万HITおめでとうございます、
> これからも楽しみに覗かせていただきます~^^
理沙「この数字の何分の一かは+のん+さんなんです」
小花「これからも来て頂ける様に頑張りますね!」

- 沢渡健一 - 2012年10月02日 22:53:02

こんばんは。

ドルショの時は、本当にありがとうございました!!!
凄く楽しかったです。

うちの子達を可愛く撮って下さって、感謝です。
沢山可愛い子がいたので、どの子から撮影しようか迷ったくらいです。
メイリンとちいかのツーショットも、もちろん撮りましたよ。

また、イベント等ありましたら、お邪魔させて頂きます。
本当にありがとうございました!!!

Re:沢渡健一さん - thieri - 2012年10月03日 23:42:27

> こんばんは。
> ドルショの時は、本当にありがとうございました!!!
> 凄く楽しかったです。
メイリン「沢渡健一さんも御参加アリガトね!嬉しかったヨ!」
ステラ「リピートで来て頂けるのはとても嬉しく励みになります!」

> うちの子達を可愛く撮って下さって、感謝です。
> 沢山可愛い子がいたので、どの子から撮影しようか迷ったくらいです。
> メイリンとちいかのツーショットも、もちろん撮りましたよ。
舞「みんなの御自慢のコばっかりだもんね!
美奈「メイリンさんったら2ショット撮り忘れたそうです・・・」

> また、イベント等ありましたら、お邪魔させて頂きます。
> 本当にありがとうございました!!!
理沙「是非ぜひ!!御一緒させてくださいっ!」
小花「今度は私とも一緒に撮ってくださいね♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム