ドルショオフ会☆小さいコ編っ!

まだだっ!まだ終わらんよっ!

と、いう事で今回は1/6っ子メインでお届けしますよ~!
まぁ~編集していてもドンドンカオスってきてるので(w
では早速御紹介していきましょうっ♪



s-meirin 115

バァーンッ!!いきなり本命登場なのっ!?
最初にみんなのハートを盗んでしまって大丈夫!?
みんな満足して帰っちゃわないかな???

御存知愛しのドールをプロデュースAkiPさんトコの愛ドル!マヤさんだ!
今回も素敵コーデのステージ衣装で君のハートをロック☆オンッ!
もうこの瞳から逃げる事は200%不可能だっ!!



s-meirin 116

その隣には同じくAkiP芸能プロダクション所属のマキさんがっ!!
マヤさんが華やかに咲く大輪の花ならマキさんは可憐に輝く花だ!!
せくしーで健康的な太ももにノックダウンされそうだぜェ・・・



s-meirin 109

AkiPさんトコの愛ドル見習い候補生の小春ちゃんをセンターに・・・
右にRollin' Dollin'稲村10円さんトコのこころお嬢様がっ!
ピッタリ寄り添うそのお姿に萌え燃えキュンでゴザルYO!

左は昨日も御紹介済み、南風原さんトコのミナちゃんデス!!



s-meirin 008

shinのニライカナイshinさんトコの冬ちさちゃん&初登場の花ちさちゃん!
物騒な得物を持ってる冬ちさちゃんに対して縫いぐるみ抱っこの花ちさちゃん。
『弩熊(ドグマ)』とは心で話せるもんね!



s-meirin 043

瀬戸内より800キロの空の下でなべなべさんトコのちさ&ころんちゃん・・・
だと思うのだがイマイチ自信は無い(すまぬ・・・すまんのだ・・・
右のひめのちゃんももしかしてそうかなぁ?



s-meirin 046

順番バラバラだがshinさんトコの長ちさちゃん!
2年前にが大変お世話になった方でして。
また再会させてやりたいな。



s-meirin 050

センターにびじぶる・はいでぃんぐen-yasuさんトコのちさちゃんで
両脇を固めるドラファンの2人はこてつさんトコのちさ&ニナちゃん達!!
ちなみに自分もずっとドラ一筋だったりする(←関係ねぇw

やがて屍(し)に至る趣味 こてつさん  ←まだ貼ってなかったかも!)



s-meirin 174

自転車に乗って軽快に登場の長猫さんカスタムっ子は・・・
shibuの今日もドールとお出かけ shibuさんトコのすみのん!!
ちょっと内股でペダル漕ぐすみのん可愛いぜっ☆



s-meirin 077

大きいコ編でも紹介したけどDoll is always on my hand (ARMADA)  マスクドドーラーJさん
Jさんトコのライリさん&みなみ先生(だよね?
今回たぶんライリさんはこのコだけ?以前のライリブームはドコに!?

俺・・・密かにライリファンなんだぜ・・・



ありさ「強いヤツに会いに行くっ・・・・」

s-meirin 054

カラムーチョ抱えて、そんな台詞を言ってそうなのは・・・・
おもちゃを求めて三千里 紳士マンさんトコのありさちゃん!
格ゲー好きな紳士マンさんには素ネタわかってもらえると信じてるっ!

近隣市外のゲーセンに野試合に出掛けていたのは遠い記憶。



残り2回・・・で終わると思うよ!有料卓レポ!!
風邪は悪化に向かいつつある気がするけど・・・今週中には全部イキたいっ!
勢いつけてレポ続けるんだぜっ!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 紳士マン - 2012年09月27日 21:43:56

皆さん、とっても可愛らしくて、写真を見ているだけでも眼福ですw
撮影卓での撮影は、ブレたり暗かったりで、いつも苦しんでいるのですが、
お写真がとっても綺麗で、撮影卓での楽しそうな様子が今でも伝わってくるようです。
小さい子は、記念撮影などで絡め易く、遊びやすいのがいいですよねw

最後の台詞のネタはバッチリです!
自分は投げキャラ大好きなので、ロシアのスクリュー使いでしたが、
ポテチを抱えて、まだ見ぬ強敵(とも)に会いに行くのでしょうか・・・(笑)

ちなみに、タイトル文字の台詞は、金ピカのMS乗りなのも分かりました・・・(笑)

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年09月27日 23:36:07

> 皆さん、とっても可愛らしくて、写真を見ているだけでも眼福ですw
> 撮影卓での撮影は、ブレたり暗かったりで、いつも苦しんでいるのですが、
> お写真がとっても綺麗で、撮影卓での楽しそうな様子が今でも伝わってくるようです。
> 小さい子は、記念撮影などで絡め易く、遊びやすいのがいいですよねw
メイリン「以前スタジオでお話した設定とほぼ変更無しだよっ!」
ステラ「最高ISO感度1600上限でSS稼ぐ方針でWBオートです」
舞「D7000とK-30の得意分野の違いも有るかも・・・」
美奈「小さいコの機動力は侮れないですよね!」

> 最後の台詞のネタはバッチリです!
> 自分は投げキャラ大好きなので、ロシアのスクリュー使いでしたが、
> ポテチを抱えて、まだ見ぬ強敵(とも)に会いに行くのでしょうか・・・(笑)
> ちなみに、タイトル文字の台詞は、金ピカのMS乗りなのも分かりました・・・(笑)
理沙「良かったぁ~紳士マンさんならわかってくれると信じてた(w」
美亜「サボテンが花をつけている……」



トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム