素敵なサプライズにビックリ!!

眞子「あのね・・・ドルショ当日に凄いモノ頂いちゃったんだよ!」

s-meirin 005

有料卓オフ会に途中から合流してきて頂いた野撮仲間のkazuhiさん。
「そうそう!これ、マタ半2周年記念のプレゼント!使ってみて!」
そう言って手渡されたのは・・・なんと・・・Kマウント用の超高級レンズ!!

FA43mmF1.9 Limited ブラックver!!

し、しかも!たった今、新品で淀にて購入してきてくれた新品!!!
更に高級フィルターのケンコーZetaまで一緒だし!?!
え!?コレって・・・マジで?う、受け取っちゃってイイの!?

俺、kazuhiさんに何もしてないよ???


眞子「何はともあれ使ってみようよ!最初の被写体は・・・ヨーコさんで!!」

s-meirin 089

うわぁ~!!!デジタル専用のDAレンズとは全然違うよっ!
その描写と突然のサプライズプレゼントに戸惑いつつも撮ってってみるっ(汗
最初は基本的に絞り開放F1.9にて!!


眞子「モデルはふしぎなおはなしをmionnさんトコのコ達です!」

s-meirin 081

レンズの実力を全然引き出せてないのは俺のウデがショボイから(涙
しかし!普段の自分の写真と全く違うのはわかる!
こ、コレがFA Limitedなのかっ・・・・(ゴクリッ



s-meirin 082

当日受け取って中身がわかってからの自分の驚きっぷりというか
動揺っぷりは・・・きっと相当なモノだった、と思います。
だって・・・こんな凄いプレゼントって人生初めてだよ!?

FA LimitedってPENTAX Kマウントユーザーにとっては憧れの存在!
その値段も価値も知ってるだけに・・・戸惑いは隠せなかった・・・
勿論、物凄く嬉しくって感動してたのも有るんだけど!!

(う、上手く言葉に出来ない・・・)



s-meirin 134

Kazuhiさんトコのヨーコさん。

どうやってこの気持ちに応えて行けばイイのか・・・
単純に何か『お返し』っていう訳には行かないよ。
それはもうちょっと考えつつ・・・


kazuhiさん!!アリガト!!
大事に、でもバリバリ使っていくよ!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- るに - 2012年09月23日 23:10:35

素敵なプレゼントですね!うわぁぁぁ
羨ましい!
このレンズでさらにパワーアップ!
ですね~
かわいこちゃんだらけだなぁ。。

こうやってお人形の中でも私の知らない世界を
教えてくださるのが私はとっても嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年09月24日 12:01:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:るにさん - thieri - 2012年09月24日 23:34:33

> 素敵なプレゼントですね!うわぁぁぁ
> 羨ましい!
> このレンズでさらにパワーアップ!
> ですね~
> かわいこちゃんだらけだなぁ。。
メイリン「ホントにてぃえりぃ生涯一番のプレゼントなのだっ!」
ステラ「レンズの性能にthieriがついていけてないのが実情です・・・」

> こうやってお人形の中でも私の知らない世界を
> 教えてくださるのが私はとっても嬉しいです。
理沙「確かにドールと言っても色々なジャンルが有りますもんね」
舞「マタ半はノンジャンル!何でも来いっ!」
小花「逆に私達はるにさんに写真の奥深さを教えて頂いてます」

Re:ナイショコメさん - thieri - 2012年09月24日 23:38:41

メイリン「ホントに会場でのてぃえりぃの驚いた顔ったら(w」
ステラ「このレンズに負けないウデを身に着けてもらわなきゃですねw」
美奈「今はまだその性能の欠片すら掴めてないみたいです・・・」
小花「どこまで出来るか!見守っててくださいね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム