有料卓オフ会★常連ズ大きいコ編っ!

本日はマタ半オフ会でのひとつの流れで有る『大きいコ』メインの御紹介!
今まではウチに大きいコが居なかったけど『眞子が今回から参加♪
前回以上に絡ませ易くなりました!


眞子「最初の紹介は~tareさんトコのコだよ~」

s-meirin 034

tare工房の一日    tareさん
tareさんは毎回大きなコをいっぱい連れてハーレム状態で裏山!!
ちなみに眞子使用のスタンドは『momoko用』だから1/6用だったりする(w



s-meirin 121

「危険領域は死守っ!」
白い犬に見えるのはtareさんの本当の姿!?
みんなが会ってるのは仮の姿かもしれません・・・



s-meirin 051

Doll is always on my hand (ARMADA)  マスクドドーラーJさん
謎のドーラー☆マスクドJ!その姿も仮の姿!素顔は誰も知らないっ!
さりげなくJさんもマタ半オフ常連さんです。アザッス!!


眞子「常連さん、と言えば・・・HapiBeatさん!!」

s-meirin 028

Magical-Magnetic Studio Blog   HapiBeatさん
ジュリアさん(左)、オルタさん(中)、カンナさん(右)バァーンッと3人並んで登場ッス!!
相変わらずオサレなOFで御参加!苦労が報われてますよ!!



s-meirin 164

そのHapiさんトコの新人さんのカンナさん!!
双子お迎えで”瑠美奈(るみな)”という妹さんも居るんだぜ!
扶養家族が増えてお洋服代が家計を圧迫しないか心配ですよ(w


眞子「体調不良でも参加してくれたのは神威天馬さん!!」

s-meirin 039

そよ風探求社    神威天馬さん
東方の布都さんと妖夢さんのペア・・・ですね!(正解?
すみません・・・東方全然わかんねッス・・・


眞子「shinさんトコの大雨ちゃんとピ~ス♪」

s-meirin 037

shinのニライカナイ   shinさん
shinさんも最初っからずっと一緒に卓で遊んでもらってます!!
同じオビツ50素体ベースですが・・・これだけ身長違いますですよ!!



s-meirin 013

瀬戸内より800キロの空の下で   なべなべさんトコの穂乃香ちゃん
携帯持って・・・誰かとメールでもしてるんかな?
そういえば大雨ちゃんもケータイ持ってるし・・・・?



s-meirin 015

やがて屍(し)に至る趣味    こてつさんトコの奏慶ちゃんもなぜか携帯に夢中だ・・・???



s-meirin 045

あれれ!??
おもちゃを求めて三千里   紳士マンさんトコのみかづきさんまで!?
いったい・・・コレはどういう事なんだ???


長ちさ「みんなが夢中になってるのはコレ!!LBXですのっ!」

s-meirin 010

shinさんトコの長ちささんが説明してくれた通りみたいです!
『ダンボール戦記』のプラモが一部で大盛り上がり中でして!!
ここドールショウ会場でも熱いバトル展開ッ!!(←正解?


s-meirin 053

本日のトリは紳士マンさんトコのみすずさんで!!
実は配置中のみすずさんのポージングを微妙に調整させてもらったっ!!
いつ見ても可愛過ぎて・・・デートしてくれっ!!


御参加頂いた方のブログへの訪問&ご挨拶遅れててすみません(汗
まだまだ続きそうです『オフ会レポ』w
画像選別が終わったら順次UPしていきます!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 紳士マン - 2012年09月22日 22:51:03

記事のトリで登場させてもらい、ありがとうございます!
thieriさんのポージングは、ちょっとした仕草がとても自然で、
いつもながら勉強になります!
棒立ち状態から、素敵に変わっていたのを見つけて、
後で夢中になって撮影していました(笑)

改めて皆さんと並んだ写真を見ると、眞子さんの背の高さの違いが、
感じられますねw
紫を基調にした衣装も、とても素敵でしたよ!

また、イベントなどでご一緒の写真をお願いしようと思っています。

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年09月23日 23:03:10

> 記事のトリで登場させてもらい、ありがとうございます!
> thieriさんのポージングは、ちょっとした仕草がとても自然でいつもながら勉強になります!
> 棒立ち状態から、素敵に変わっていたのを見つけて、
> 後で夢中になって撮影していました(笑)
メイリン「ほら!てぃえりぃは『みすずさんファン』だからw」
ステラ「色んなコを気に入り過ぎなんじゃあないか、と」

> 改めて皆さんと並んだ写真を見ると、眞子さんの背の高さの違いが感じられますねw
> 紫を基調にした衣装も、とても素敵でしたよ!
> また、イベントなどでご一緒の写真をお願いしようと思っています。
眞子「マコもホントはみんなみたいに背が高かった筈なのに・・・」
舞「thieriの好みのバランスに変えられちゃったからねぇ・・・」
小花「はい!次回は私も行きたいのでヨロシクお願いします!!」

- J - 2012年09月24日 00:29:45

遅くなりましたがドルショ&オフ会主催お疲れ様です!!
今回も楽しい時間が過ごす事が出来ましたっ!!
毎回参加するごとに楽しみ方が変わり、飽きのこない素敵な卓だと思います。
マタ半オフ参加者ではない人からも声をかけられたりと、人の輪が広がっていくのが素晴らしいです。

そして、今回も掲載していただきありがとうございますっ!
謎のドーラーとして今後も素顔を隠してドール界で暗躍していきたいと思いますwww

Re:Jさん - thieri - 2012年09月24日 23:43:35

> 遅くなりましたがドルショ&オフ会主催お疲れ様です!!
> 今回も楽しい時間が過ごす事が出来ましたっ!!
> 毎回参加するごとに楽しみ方が変わり、飽きのこない素敵な卓だと思います。
> マタ半オフ参加者ではない人からも声をかけられたりと、人の輪が広がっていくのが素晴らしいです。
メイリン「Jさんも乙!なのだっ!!」
舞「そういう風に言ってもらえると、やってる甲斐が有るよっ!!」
小花「新しい交流がどんどん広がっていって欲しいです!」

> そして、今回も掲載していただきありがとうございますっ!
> 謎のドーラーとして今後も素顔を隠してドール界で暗躍していきたいと思いますwww
美亜「なぞのどーらー!ますくど☆じぇいっ!!」
美海「ひらがな表記だとイメージが変わっちゃいますね・・・」
理沙「コレからもヨロシクねっ!!」

- tare - 2012年09月28日 23:21:51

ものすごく遅くなりましたが、
ドールショウオフ会主催お疲れ様でした。

毎度、参加させていただきありがとうございます(>_<)

家の娘さん達をトップに掲載していただきとても光栄です(>_<)

当日お話できて楽しかったです。
あまり、コメントも書き込まないのに色々話していただいてありがとございます。

また、宜しくお願いします。

しかし、私の真の姿がしっかり写真に(笑)

Re:tareさん - thieri - 2012年09月30日 00:21:43

> ものすごく遅くなりましたが、
> ドールショウオフ会主催お疲れ様でした。
> 毎度、参加させていただきありがとうございます(>_<)
> 家の娘さん達をトップに掲載していただきとても光栄です(>_<)
メイリン「むしろ毎回tareさんに参加してもらって嬉しいよっ!」
ステラ「tareさんの愛情の何分の一かでもthieriに有れば・・・」

> 当日お話できて楽しかったです。
> あまり、コメントも書き込まないのに色々話していただいてありがとございます。
> また、宜しくお願いします。
理沙「thieriも現状ROM専状態でスミマセンです・・・」
小花「お時間が有ればもっともっとお話したいんです!」

> しかし、私の真の姿がしっかり写真に(笑)
舞「全世界に向けて晒してみたっ(w」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム