マタ半オフ♪初参加の方々っ!!

『誰でもジャンル関係無くウェルカム♪』が合言葉のマタ半オフ!
今回もたくさんの初参加の方が来てくれましたよっ!
では~早速ご紹介させていただきますね☆


メイリン「むむむっ!?この着物を着こなした美人さん達は誰っ!?」

s-meirin 059

『螺旋庭園の娘たちwithゴルバカ行動録』  南井猶倖さんトコのコ達だね!

南井猶倖さんとはPENTAX K-30繋がりで!
一眼レフ機選択で悩んでた南井猶倖さんを・・・
コチラ側(ペンタ党w)に引きずり込むキッカケを作ったのは俺だ(w


メイリン「みんな綺麗だねぇ・・・」

s-meirin 061

SDっ子達はやっぱ綺麗ですよね!
そしてドレスも似合うけど和装もバッチリお似合いです!!
ビシッとした空気が漂います。



s-meirin 042

コチラの2人も南井猶倖さんトコのコ!!
いずみちゃん(左)とアイリちゃん(右と下)です!
大きなコを5人も・・・スーツケースで同伴です!!



s-meirin 123

南井猶倖さんはクリスタルグリーンのK-30で参加!
実はクリスタルブルーのK-30も持ってるのは秘密だ(w
既にレンズ沼にもハマりつつある事もナイショだ(www


メイリン「あ~っ!舞莉(まいり)ちゃんだね?」

s-meirin 126

『ロボねこまんじゅう』  しゃる缶さんトコの舞莉(まいり)ちゃん!!
自作アイペっ子でオビツ27で!!
メイリンさんと身長一緒って実は結構貴重な存在だったりして!!



s-meirin 173

コチラは『ドールな家族達』  多趣味な俊さんトコのサアラさん!
多趣味な俊さんはかなぁ~り前からマタ半に通ってくれてる方!
aminoさんトコにも通ってるらしい(w
ちなみにブログは18禁らしいのでご注意を!!



s-meirin 175

『すのこ Go My Way』  すのこさんトコのDDみくる改 そ○子ちゃん!
閉会直前にギリギリ滑り込みセーフ!!
他のみんなとは一緒に撮れなかったけどちゃんと参加です(w


眞子「マコとMSDっ子の身長比較だよ~☆」

s-meirin 127


『Fantastica』  さんトコのエリシアちゃん!
先日のイドルで「並べて身長比較しようね!」って言ってたのが実現。
眞子の大きさが何となくわかる方も居るんじゃないか?と。



s-meirin 128

珠さんは初参加じゃないんだけど今回お友達を連れての緊急参加なので!
無料卓は使用制限時間が有るので近くのマタ半卓に避難して来ました!
マタ半オフは参加無料だが時間はめいっぱい無制限勝負だ(w


s-meirin 168

ちなみに誰のどのコなのかわかりません(汗
申し訳ないから名簿から御参加された方のリンクだけ貼らせていただきましょう!
次回以降も参加してくれたら嬉しいです~♪

『天空回廊』  紅羽さん

『夜の箱庭』    黒兎さん

『Under the rose』   yunさん

『Water garden』   アユコさん



メイリン「やっと御一緒出来ましたねっ!嬉しいよっ!」

s-meirin 078

『瓊の呟き』瓊(けい)さん!!
瓊さんはずっとずっと自分の大好きなmomoko者の大先輩で!!
前にイベントでメイリンさん見かけて声かけてもらってからずっと友達!!

「一緒にメイリンと撮りたいね!」って言ってくれてて・・・やっと実現したね!
ホントに嬉しい!!ありがとうです!!



そして・・・初参加してくれたけど・・・お写真撮り忘れたっぽい方が・・・(汗

『続・とさにっき~』   邪虎丸さん

邪虎丸さんは以前から互いに行き来は有って!
で、先日マタ半の記事を見てK-30を八百富で無事特価でゲッツ!!
当日はブラックのK-30で参加してくれました!!


『茨乃城(いばらのしろ)のよくわからない日常。』  茨乃りょんさん

茨乃りょんさんはちょっと前に自分がコメントした事がきっかけで来てくれました!
マタ半卓は誰でもOK!フリーダムなんだぜぇ!!
自由に楽しんでいきましょうよ!!


・・・・お二人ともゴメンなさいですっ!!
今回撮り漏らさない様に気をつけていたんですけど・・・
次回こそ『絶対に』撮らせてください!マジで!


眞子「みんな!初参加ありがとうね!!これからもヨロシクね!」

s-meirin 004

今回の記事は特に初めての方中心だったのでリンク貼ったりしました。
マタ半オフ参加で皆さんのドール生活に何か少しでもプラスになって欲しいから!
俺が出来る事ってそれっくらいしか無いからさ!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

おお!?出てるゥ!! - 多趣味な俊 - 2012年09月21日 01:02:50

こんばんわ!
 
 写真の撮る角度でこんなに印象が変わるとは!

 眞子さんとサアラのコラボ撮るのを忘れてました。(涙)

 記事にして頂き有難う御座います!!

管理人のみ閲覧できます - - 2012年09月21日 20:16:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 南井 猶倖 - 2012年09月21日 23:24:29

こんばんわ
紹介ありがとうございます~
アイリと眞子さんの2ショット撮りましたが
ボケボケだったので今回はアップ断念。
今度再チャレンジさせていただきます。
次回はCブルーで(w

Re:多趣味な俊さん - thieri - 2012年09月23日 22:51:12

> こんばんわ!
> 写真の撮る角度でこんなに印象が変わるとは!
> 眞子さんとサアラのコラボ撮るのを忘れてました。(涙)
> 記事にして頂き有難う御座います!!
メイリン「モチロン!参加してくれたんだもん!」
眞子「当日はバタバタでごめんなさいですっ!」

Re:ナイショコメさん - thieri - 2012年09月23日 22:53:33

メイリン「アリガトなのだ!!嬉しいよぉっ!!」
ステラ「こういう世界を知って頂ける良い機会になると思います」
舞「これからもヨロシクお願いしますっ!!」

Re:南井猶倖さん - thieri - 2012年09月23日 22:57:40

> こんばんわ
> 紹介ありがとうございます~
> アイリと眞子さんの2ショット撮りましたが
> ボケボケだったので今回はアップ断念。
> 今度再チャレンジさせていただきます。
> 次回はCブルーで(w
メイリン「てぃえりぃも実は失敗写真大量なのだ(w」
ステラ「その中からなんとか使用に耐えるモノだけしか使えないの」
理沙「都産貿は結構難所で毎回泣かされドコですからね」
舞「一応ISO1600上限でSSはなるべく稼いでたんだけどねぇ・・・」
小花「クリブルK-30も楽しみにしていますね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム