ドルショ35☆アザッス!有料卓レポ開始っ!

s-meirin 002

いきなり『くまもん』から始める、そんなレポが有ってもイイじゃない!


今回のドルショは遂に2F以外移動しませんでした・・・

風邪ひいてて体調不良だったからなのですが・・・
おかげで自分での買い物もゼロという快挙に(w
(お願いしてフォーチュンワンダは1匹捕獲してもろた)

その分最初っから最後まで有料卓でのオフ会に全力を注いだ形に!
卓の確保はこてつさん他有志が協力してくださいました!アザッス!!
本日はマタ半卓では無い場所での友達写真中心です!!


眞子「最初はやっぱり新妻さんから!だよねっ!!」

s-meirin 029

いつもいつもお世話になってます!XQSさん!!
もはや説明不要の新妻さん眞子とのツーショット!!
ムフフ~♪やっと隣に並べる事が出来たんだぜぇ~!


眞子「マコも嬉しいからピース

s-meirin 032

新妻さん見てドール始めて・・・やっと大きなコで並べる時が来た。
長かった様な、短かった様な・・・ちょっと俺の歴史の中では一区切り感。
ちょっぴり達成感みたいなのは有るかな。

実は眞子のメイクは手直しの最中の中途半端状態(汗
直前の土日が急な仕事になったので直しきれなかったんだ・・・
今だから白状しちゃうんだけどね。


眞子「近日中に更なる美容整形を望む!」

わかってる。他のコとあわせて手直ししような。



眞子「コチラにはaminoさんトコのさんです!!」

s-meirin 068

コチラも御存知『荒ぶる瀬戸内の皇帝閣下』ことaminoさん!!
マタ半開設当初からずっと見守り続けていただいてます!!
マタ半と違って知性溢れる記事内容には毎回感心させられます!!


理沙「眞子ちゃんだけじゃなくて私も来てますよっ!」
メイリン「ヒスイ氏さんにお土産のお菓子頂いちゃったぁ~!!」

s-meirin 063

*ひめかの*「管理人さんはじめました」 *で小物製作担当ヒスイ氏さん!
美味しくてドールにピッタリサイズのお菓子をドォーンと差し入れして頂きました!!
みんなで美味しくいただきましたよ~御馳走様ッス!!


s-meirin 065

コチラはaminoさんトコのみうちゃん!
マタ半卓に遊びに来てくれた時のショット!!
お菓子を持ってご満悦!?


s-meirin 014

びじぶる・はいでぃんぐ   en-yasuさんトコのちさちゃん!!
マタ半卓に多いのは『マイクロフォーサーズ』『Kマウント』そして『ちさ』!!
この後も色々な『ちさ』がドンドン登場です!!(後日公開


s-meirin 041

en-yasuさんはマタ半卓のお隣で展開!
まぁ~この辺は行ったり来たりで仲良くマッタリと(w
いつも通りみんなそれぞれが生き生きと動き回ってます!!

その直ぐ隣にはきりょおさんも居たり
通路反対側にはすずひこさんやAZUREさんが居たりと
友達がチラホラと見える環境に!(写真は撮り忘れちまったぜ・・・


眞子「!?!マコ・・・変に写ってるんだけど???」

s-meirin 003

コレはこてつさんが自分のK-30で試し撮りした画像w
何やら設定を色々弄くりまわしてたんで後でビックリしたwww
こてつさん!『K-5Ⅱs』か『K-30』イッちゃっても良いのよ?


画像整理終わってませんが『かなり大量』に有るんです(汗
数回に分けてのうpになりますが順次記事にして行きます!
次回からはいよいよ『第九回マタ半卓オフ会』になります!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- en-yasu - 2012年09月20日 23:08:40

いやはや、驚きました。
まさか自分の場所での「展示」を話題にしていただけるとは。
自分のblogでは決まって最後に話題にするだけに、
こんな早い時期にお披露目していただけただけでもありがたい限りです。

ちなみにこちらの「展示」の主役は、実はドールではなかったりします。
それをメインに据えたくて、あんな「展示」にした次第。
このあたりの話は、改めてしたいと思います。

ではまた、後ほど(オフ会レポートとか自分のblogにて)…

Re:en-yasuさん - thieri - 2012年09月23日 22:49:21

> いやはや、驚きました。
> まさか自分の場所での「展示」を話題にしていただけるとは。
> 自分のblogでは決まって最後に話題にするだけに、
> こんな早い時期にお披露目していただけただけでもありがたい限りです。
メイリン「ムフフ♪たまには逆取材もアリなのだっ!」
ステラ「お隣でしたし空いてる時間に撮れたので!」

> ちなみにこちらの「展示」の主役は、実はドールではなかったりします。
> それをメインに据えたくて、あんな「展示」にした次第。
> このあたりの話は、改めてしたいと思います。
> ではまた、後ほど(オフ会レポートとか自分のblogにて)…
舞「おおっ!?それはなんだったのかなぁ・・?」
美奈「タネ明かしを楽しみにしていますね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム