ドルショ35★アゾンレポっ その3!

さてドールショウのアゾンレポ第3弾で〆!
一日にこんなに記事うpするのはイベント時だけ(w
アタマがフットォーしそうだYO!!


s-meirin 026

アゾン渾身の1/3ドール『リリアの妹』!!その名は『ルルナ(Lulina)』
BlackRaven(ブラックレイヴン)ルルナ・プレシャス!!
まさかの姉妹登場とは・・・やるなぁ~。



s-meirin 158

ちょっと寄っちゃってるのは勘弁して~(汗
確かにリリアさんより幼い感じのアイペですね。
お胸は同様のMサイズみたいですが。


s-meirin 159



s-meirin 160

『たぶん』左が通常で右がダイレクトストア限定・・・
間違ってたら指摘ヨロです。



s-meirin 156

1/3キャラドールは『another』から『見崎鳴』


s-meirin 157


ピュアニモのキャラドルで東方関係も出るみたいです!

s-meirin 163


アゾンブースにお邪魔してる時に社長(イケメン)が
手招きしてるので行ってみたら・・・そこには!
なんと!!有名な『あの方』がっ!!

s-meirin 136

『にーも氏』じゃないッスかぁ!!
「撮ってブログ掲載可だ」って言うお言葉に甘えましてパチリと(w
何気にそういえばマタ半初登場な気がする(w



と、いう事でアゾンレポは終了です。
momokoとかのディーラーレポやペットワークス、セキグチのレポはコチラへ!
詳細にレポされてます!

え~楽しい時は気持ち盛り上がってて調子良かった(誤魔化し)けど
現在絶賛風邪悪化中(天罰
本日これにて失礼します。

ドルショ参加の皆様!!乙です!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 稲村10円 - 2012年09月17日 23:14:33

今回もお世話になりました。
そして体調が優れぬ中、オフ会主催お疲れ様でした!
毎度ワゴン漁りしかしないので、アゾンレポはすごく助かりますw

ピコニーモもいよいよ本格攻勢をかけてきた感じですね。
うちの神姫に似合いそうなのもいくつかあるので発売が楽しみです。
リリアさんの妹は双子でお迎えさせる気満々のような……

あと、生にーも氏がすごくうらやましいですw

- みついも - 2012年09月18日 21:21:02

ドールショウレポート、お疲れ様です!
そしてアゾン新作情報、楽しみにしていました。
大きい写真が見やすくて有難いです。
相変わらず取捨選択に悩ませられるラインナップですね~(笑)
自分も黒雪姫、とても可愛いなと思いました。
そして体調を崩されたということで、心配です;
お元気になった後のオフ会レポートの方、期待しております。

- 南井 猶倖 - 2012年09月18日 22:58:54

こんばんわ
体調のほうは大丈夫ですか?
オフ会主催お疲れ様でした。
初参加させていただき 本当に楽しい時間を
過ごさせていただきました。
あの雰囲気 くせになりそうです。
メイリンさん、理沙ちゃん、眞子ちゃんとも
お会いできましたし(^^)
ペンタレンズ品評会(笑)も面白かったです。
これからもよろしくお願いします。

- 紳士マン - 2012年09月18日 23:45:23

今回のイベントオフ会でも、色々とお世話になりました!
居心地のいい空間と、皆さんとの交流がとても楽しく、
いつもお邪魔させてもらい、凄く感謝しています。

怒涛のアゾンレポート、お疲れ様です!
レポートを見ているだけでも、今後が楽しみな展開をされていて、
心の中の嬉しい悲鳴が止まらなくて困っています(笑)
そして、「にーも氏」がいらっしゃっていたとは・・・
自分も一度、生で見てみたかったです・・・

撮影卓レポートも、楽しみにしています!

- 邪 虎 丸 - 2012年09月19日 00:36:52

オフ会お疲れ様でした!!
初参加で緊張しましたが、thieriさんをはじめ皆様のおかげで
大変、楽しく過ごさせて頂きました。

まさかK-30の同志があんなにいらっしゃるとは^^

今後も是非、宜しくお願い致します。

- え~ど - 2012年09月19日 22:26:08

thieriさんレポート乙です。
行けなかったので大変助かります(`・ω・´)
アタシもドールショウいきたかったなあ(T_T)
しかし、アゾンの攻勢はすごいですねぇ。
ルルナさんかわいいなー。
…悩みどころです。
thieriさん、耳寄りな情報ありがとうございました!
今度はお会いしたいです!!

- 朝倉 - 2012年09月19日 23:18:57

遅ればせながらお疲れ様でございました!

二連続欠席は嫌だ!ということで無理矢理参加したら
あんな時間になってしまってバタバタしてしまいましたが、
次は落ちついて参加したいです。

そして眞子さんを激写するんだ…!orz

Re:稲村10円さん - thieri - 2012年09月20日 00:23:21

> 今回もお世話になりました。
> そして体調が優れぬ中、オフ会主催お疲れ様でした!
> 毎度ワゴン漁りしかしないので、アゾンレポはすごく助かりますw
メイリン「コチラこそ!御参加アリガト~!!」
ステラ「稲村10円さんも御身体大丈夫ですか?」

> ピコニーモもいよいよ本格攻勢をかけてきた感じですね。
> うちの神姫に似合いそうなのもいくつかあるので発売が楽しみです。
> リリアさんの妹は双子でお迎えさせる気満々のような……
> あと、生にーも氏がすごくうらやましいですw
眞子「嗚呼・・・遂にこころお嬢様一人っ子政策に終焉の時が・・・」
舞「社長が手招きして呼ぶから何かと思っちゃった(w」

Re:みついもさん - thieri - 2012年09月20日 00:28:31

> ドールショウレポート、お疲れ様です!
> そしてアゾン新作情報、楽しみにしていました。
> 大きい写真が見やすくて有難いです。
> 相変わらず取捨選択に悩ませられるラインナップですね~(笑)
> 自分も黒雪姫、とても可愛いなと思いました。
メイリン「きっと待ってるみついもさんの為にアタシが頑張った!!」
ステラ「どのコも可愛過ぎて全員お迎えしたくなっちゃいますね」

> そして体調を崩されたということで、心配です;
> お元気になった後のオフ会レポートの方、期待しております。
理沙「ご心配ありがとうございます。相変わらず、です(w」
眞子「今回みついもさんが来れない代わりに頂いたアクセを着けて行きました!」
小花「少しでも雰囲気が伝わる様に記事UPしていきますね」

Re:南井猶倖さん - thieri - 2012年09月20日 00:32:47

> こんばんわ
> 体調のほうは大丈夫ですか?
> オフ会主催お疲れ様でした。
> 初参加させていただき 本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
> あの雰囲気 くせになりそうです。
メイリン「南井さん初参加アリガトなのだっ!!」
ステラ「もうあのカオスっぷりを味わったら抜けられないかも(w」

> メイリンさん、理沙ちゃん、眞子ちゃんともお会いできましたし(^^)
> ペンタレンズ品評会(笑)も面白かったです。
> これからもよろしくお願いします。
理沙「南井さんトコのコ・・・みんな綺麗だったなぁ~・・・・」
眞子「thieri!マコも和装欲しいっ!買ってっ!!」
小花「あんな感じですが、これからもよろしくお願いしますね!」

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年09月20日 00:37:13

> 今回のイベントオフ会でも、色々とお世話になりました!
> 居心地のいい空間と、皆さんとの交流がとても楽しく、
> いつもお邪魔させてもらい、凄く感謝しています。
メイリン「今回も変わらず御参加アリガトねっ!」
ステラ「こうして続けられるのも紳士マンさん達の応援有っての事です」

> 怒涛のアゾンレポート、お疲れ様です!
> レポートを見ているだけでも、今後が楽しみな展開をされていて、
> 心の中の嬉しい悲鳴が止まらなくて困っています(笑)
> そして、「にーも氏」がいらっしゃっていたとは・・・
> 自分も一度、生で見てみたかったです・・・
> 撮影卓レポートも、楽しみにしています!
舞「ホントにアゾンの新作攻勢は手を緩めてくれないね(w」
美奈「正に怒涛の勢いです。貯蓄が底をつきます」
理沙「オフ会レポも徐々にうpしていきますっ!!」

Re:邪虎丸さん - thieri - 2012年09月20日 00:42:56

> オフ会お疲れ様でした!!
> 初参加で緊張しましたが、thieriさんをはじめ皆様のおかげで
> 大変、楽しく過ごさせて頂きました。
> まさかK-30の同志があんなにいらっしゃるとは^^
> 今後も是非、宜しくお願い致します。
メイリン「邪虎丸さんも初参加アリガト~なのだっ!!」
ステラ「勇気を出してお声かけていただいて嬉しかったです!」
小花「あまり一緒にお話出来ずすみません・・・」
理沙「ペンタ率はおかげさまでかなり高いです(w」
舞「これからもヨロシクねっ!!」

Re:え~どさん - thieri - 2012年09月20日 00:45:39

> thieriさんレポート乙です。
> 行けなかったので大変助かります(`・ω・´)
> アタシもドールショウいきたかったなあ(T_T)
> しかし、アゾンの攻勢はすごいですねぇ。
> ルルナさんかわいいなー。 …悩みどころです。
> thieriさん、耳寄りな情報ありがとうございました!
> 今度はお会いしたいです!!
メイリン「え~どさんっ!今は会いたいけど・・・我慢なのだっ!」
ステラ「落ち着いたらまた御一緒出来る時も有るわよね!」
舞「リインさんにも再会したいな・・・」

Re:朝倉さん - thieri - 2012年09月20日 00:48:51

> 遅ればせながらお疲れ様でございました!
> 二連続欠席は嫌だ!ということで無理矢理参加したら
> あんな時間になってしまってバタバタしてしまいましたが、
> 次は落ちついて参加したいです。
> そして眞子さんを激写するんだ…!orz
メイリン「最近はなかなか朝倉Pには会えてなかったから・・・」
理沙「久々にお元気そうな顔を見れて良かったです!」
眞子「マコですっe-328今度はゆっくりお会いしたいです」
小花「カキ氷は私が美味しくいただきました♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム