ドールショウ35アゾンレポ!

本日2012年9月17日に行われたドールショウ35でのアゾンレポです!
都合や距離の関係で来れなかった方の為にうpです。
クォリティは求めちゃダメだんだぜ・・・


s-meirin 020

最初は『マヤ/ノスタルジック ストーリーコレクション』!!
右が通常版で左がダイレクトストア限定ver!!


s-meirin 022



s-meirin 023



s-meirin 138

続いては『サアラズ ア・ラ・モード』に期待の大型新人登場ッ!
『聖イフェリア学園 2年生 ゆずは(柚葉)』ちゃんです!!
あれ?サアラさんって何年生設定でしたっけ???


s-meirin 139



s-meirin 142

えっくす☆きゅーと ふぁみりーで忘れてもらっちゃ困るぜ!あおゆう!!
『月夜の魔法少年 ゆうた』と『あおと』が遂に登場だっ!!
え~と・・・これで全員出た事になるのか、な?


s-meirin 143


s-meirin 144

とりあえずダッシュでメインのドールをレポ!
ちょっとシャワー浴びてから残りをうpしますっ!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ひよひよひよも - 2012年09月17日 21:41:24

thieriさん。

ひよひよひよもです。
今日は、ヒスイ氏さんがマタ半卓さんにお邪魔した
そうで、ありがとうございました。
会場での楽しい話を沢山聞かせてくれました。
本人が直接書き込めばいいって言ったんですけど、
ブログはひよもちゃんのものだから、まずはひよも
ちゃんからきちんとお礼を、って、お父さんみたいな
こと言うので、まどろっこしいと思われるかもしれま
せんが、ごめんなさい。 で、ヒスイ氏さんからの
メールを付けさせていただきますね(笑)。

>thieriさん。
>
>ヒスイ氏です。
>直接コメント欄でお礼をとも思ったのですが、
>このブログでのお付き合いはひよもちゃんの宝物
>でもありますので、とりあえず、彼女からのお礼
>に添付させていただきました。ご面倒なことで申し
>訳ないです。
>あらためまして、本日はとっても楽しい時間を
>ありがとうございました。あのカオスなグチャグチャ
>感がたまりませんね!楽しすぎて時間を忘れます。
>みなさんが、thieriさんを慕って集まってこられる
>理由がそこにあるように感じました。
>“ひめか”など、うちの女優さん?たちがお邪魔する
>件、ひよもちゃんも乗り気なようです。次回は是非、
>お願いします。
>途中抜けで残念でした。またよろしくお願いします。

という、ヒスイ氏さんでした。
ひよもも会場にいったみたいな気分になってきました。
ありがとうございました。


しい

Re: タイトルなし - thieri - 2012年09月19日 23:56:11


> ひよひよひよもです。
> 今日は、ヒスイ氏さんがマタ半卓さんにお邪魔したそうで、ありがとうございました。
> 会場での楽しい話を沢山聞かせてくれました。
> 本人が直接書き込めばいいって言ったんですけど、
> ブログはひよもちゃんのものだから、まずはひよもちゃんからきちんとお礼を、って、
> お父さんみたいなこと言うので、まどろっこしいと思われるかもしれませんが、ごめんなさい。 
> で、ヒスイ氏さんからのメールを付けさせていただきますね(笑)。
メイリン「ひよひよひよもさん!いつもアリガトねっ!」
ステラ「難しく考えなくてもココはマタ半だからOKよ!」

> thieriさん。
> ヒスイ氏です。
> 直接コメント欄でお礼をとも思ったのですが、
> このブログでのお付き合いはひよもちゃんの宝物でもありますので、
> とりあえず、彼女からのお礼に添付させていただきました。ご面倒なことで申し訳ないです。
美亜「大丈夫。マタ半は細かい事は気にしないです」
美海「スジを通す形は好きです!}

> あらためまして、本日はとっても楽しい時間をありがとうございました。
> あのカオスなグチャグチャ感がたまりませんね!楽しすぎて時間を忘れます。
> みなさんが、thieriさんを慕って集まってこられる理由がそこにあるように感じました。
> “ひめか”など、うちの女優さん?たちがお邪魔する件、ひよもちゃんも乗り気なようです。
> 次回は是非、お願いします。
> 途中抜けで残念でした。またよろしくお願いします。
理沙「当日は凄く美味しい御土産ありがとうございました!!」
小花「マタ半卓はあのカオスっぷりが特色ですから!」
舞「誰でも何でもアリ!そんな場所がひとつくらい有ってもイイよね?」

> という、ヒスイ氏さんでした。
> ひよもも会場にいったみたいな気分になってきました。
> ありがとうございました。
> しい
眞子「今度は『ひめか』ちゃん達とも是非御一緒させてくださいっ!」


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム