洋館リベンジっ!『硬め』

小花「以前GWに行った時は混雑してて惨敗だったのでリベンジ!」

s-meirinn 111

横浜山手の洋館。
何度も行ってるけど今回が一番人が少なかった♪
滅多に無いチャンスなのでたくさん撮りました。


s-meirinn 122



s-meirinn 101


小花「前もこのタイプライターで撮りましたよね!」

s-meirinn 131



s-meirinn 133

あの時とは条件が全く違うので同列には比較出来ないけど。
この数ヶ月の間に少しでも進歩出来てるのかな?
そう時々自分に問いかけてみる。



s-meirinn 135



s-meirinn 102


小花「今日は『ちょっと硬めな写真』中心でした」

s-meirinn 112

いつも『柔らかい』傾向なのでたまにはどうか?と。
次回は反対側の雰囲気を並べてみようかな~という趣旨。
少しずつだけど『幅』を広げていきたいです。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム