横浜デート♪

小花「今日は・・・みんなにナイショで横浜に来ちゃいました(

s-meirinn 038

以前、小花さんに「こっそりお出掛けしたいです!」とおねだりされたので(照
まだ夏の日差しバリバリだった横浜に行ってきました。
まぁマタ半では横浜は定番の野撮エリアなのですけどね。



s-meirinn 025

夏の入道雲と横浜ランドマークタワー。


小花「しかし・・・大さん橋も暑いですね・・・風も無くって・・・」

s-meirinn 040


Zzzz・・・・Zzzz・・・・・

s-meirinn 164

日頃の疲れが出たのか・・・つい・・・小一時間寝てしまいました・・・



小花「thieriさん・・・大変な事になってますよ

s-meirinn 043

朝早かったのとTVだか映画だかのロケやってて誰も居なかったんで・・・
つい気を抜いて横になったら寝ちゃいまして・・・
ガッツリ日焼けしちゃいました・・・・真っ赤でした(もう今は平気ですが



小花「あっ・・・!!(アレはっ!?」

s-meirinn 045



(ガシッガシッガシッ!!)

s-meirinn 046



小花「マリンタワーですねっ!?登ってみたいです!!」

s-meirinn 062

また今度ね・・・
っていうか俺も一度も登った事が無いや、マリンタワー(w
次回来た時は小花さんと一緒に行ってみようか?


小花「・・・はい!約束ですよ!!」

s-meirinn 060


実は2人っきりデートはまだ続編が有るのであった!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 多趣味な俊 - 2012年09月13日 00:22:36

 こんばんは~!

 最近気づいたのですが、メイリン閣下以下兵隊が増えましたね~!
オモチャの兵隊・・あうあう、マタ半師団になりましたね!?(笑)

 心中お察ししますが、彼女様偵察部隊に発見されないことをお祈りします。

 さて、ドールショウ35だったかな!? 僕も行こうかな~どうしようかな~と迷っております。(笑)

 ちなみに・・・URLの欄に僕のドールブログがありますが、18禁仕様なので自己責任でお願いします。(笑)

Re:多趣味な俊さん - thieri - 2012年09月13日 12:41:44

> こんばんは~!
> 最近気づいたのですが、メイリン閣下以下兵隊が増えましたね~!
> オモチャの兵隊・・あうあう、マタ半師団になりましたね!?(笑)
> 心中お察ししますが、彼女様偵察部隊に発見されないことをお祈りします。
メイリン「あはは~多趣味な俊さん超久しぶり!」
ステラ「まだハケーンされずに継続中です」

> さて、ドールショウ35だったかな!? 僕も行こうかな~どうしようかな~と迷っております。(笑)
> ちなみに・・・URLの欄に僕のドールブログがありますが、
> 18禁仕様なので自己責任でお願いします。(笑)
美亜「迷ったらとりあえず行動、かな?」
美海「マタ半は全年齢対応で微セクシーです!」
美依「最近お色気成分は少ないですけどね~」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム