ドールショウ35有料卓オフ会について!

2012年9月17日(月・祝)東京都立産業貿易センター(浜松町館)
ドールショウ35が開催される事は皆様御存知の通り!
勿論、自分も『会社を休んでの参加』です(w


小花「thieriさんったら・・・仕事は平気なのかしら・・・(汗」

s-meirinn 056

さぁ~どうだろぉ~ねぇ(他人事
ま、数ヶ月前から休みを申請して納期等も調整してあるので平気じゃないか?
突発特急の仕事は『一身上の都合により』断る方向で!!


小花「そこまでドルショに向ける情熱を少しでも仕事に向ければ・・・」

s-meirinn 043

サーセン。『仕事』と『遊び』って自分は別なんスよ。
その代わりに普段の仕事はキッチリやって文句は言わせねぇっ!!
そういうメリハリっていうかケジメはつけてるから問題無い・・・はず。


小花「うっ・・・最後の方が微妙ですが。やはりドルショと言えばアレですか?」

s-meirinn 053

マタ半で『ドルショ』と言えば・・・有料卓オフ会!!
皆様のおかげで支え続けられて毎回行っていますが、今回も開催します!
マタ半卓のコンセプトは『一緒にやるからには楽しく!!』それはお約束!

卓に置いたら誰に写真撮られても気にしない。
誰かにブログ等に写真使われても気にしない。
勝手に台詞付けられて遊ばれても気にしない。


小花「初めての方も大歓迎♪誰でもウェルカム!!ノンジャンルですっ!」

s-meirinn 055

そして・・・『フリーダム&カオス』!!
毎回の様に参加してくれてる方は御存知でしょうが
もし初めて参加してみよう!という方は過去記事カテゴリ『有料卓オフ会』を参照。

特別な決まり事は有りませんが『自分の自由は他人の自由を受け入れる事』
普段ココに来てる方は大体理解頂いてる事の範囲です。
ようは『難しい事は抜きで楽しもうぜっ!』って事!それが出来る人ならOK!!


小花「そして今回もお願いというか募集です!」

s-meirinn 063

常連ズ中心に『有料卓確保メンバー』募集です。
「買い物は後で平気だから朝イチは2F直行出来るお!」な方募集中!
まぁ本来のスジは俺が確保すんのが一番だから誰も居なかったら当然自分で!

卓代金は主催者持ちって事でお願いします。
参加者の方は持ち込んで欲しいのは『自分とドール』
持ち帰って欲しいのは『楽しかった思い出』

コレは毎回今までもこれからも変わらずです!


小花「そして・・・thieriさんからお願いが、もうちょっとだけ」

s-meirinn 057

情けない事に最近マジで記憶力がヤバイ雰囲気でして。
何度かお会いしていてもお名前が出てこない事があります。スミマセン。
なので申し訳無いのですが『名乗って』いただけると助かります。

仕事に支障が出ないうちに医者には行かなきゃダメだとはわかってるんですが(汗


どれくらい需要が有るかわかりませんが今回もオフ会やります!
自分がドールやってる限りは続けるつもりです。
毎回参加の方、以前来た事の有る方、そして初めて有料卓行ってみよう!と言う方!!

皆様の御参加お待ちしています!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- HapiBeat - 2012年09月09日 02:19:28

オフ会告知キタ――(゚∀゚)――!!
自分は今回も参加しまーす!ヾ(゚∀゚)ノ

今から周囲に「9月17日だけは休出ダメだから!!」と言い回ってますw
ま、災害緊急出動だけは断れませんが、ソレは天に祈るのみ。。
台風さえ来なければ、参加大丈夫です!

ってことで、今回もよろしくお願いします!((ゝ∇・**))ゞ

- - 2012年09月09日 20:41:10

今回初参加になりますけど、ドキドキしますぅ!!!
どんな子でもWELCOMEといってくれて少し安心。
以前のオフ会レポも拝見させていただきました。
皆さん可愛い子ばかりですね!momoko参加はいままでなかったかな?
なるべく雰囲気に合わせる服装させるわ!そして雰囲気にあう子を選びます!

メイリン、もう少し待っててね。会いに行くから!☆彡

- 南井 猶倖 - 2012年09月09日 22:14:43

こんばんわ~
今回、初参加させていただきまーす。
誰を連れて行こうか悩み中ですが。
当日は21mmと70mm持参にてw
それではよろしくお願いします!(^^)!

- ちょこ太 - 2012年09月09日 23:01:37

マタ半オフ待っておりました!
小さいの2人と家族のKANNAさんを連れて参戦しまーす。
当日またカオスなネタをしたらサーセンですw

- 紺 - 2012年09月10日 00:00:31

以前ドルショで参加させていただきました!
今回も時間があれば今度は大きい私的セイバーを連れて(前回は1/6の小さいセイバーでしたw)参加しようかと思っています。
お会いする機会がありましたら、この度もどうぞよろしくお願いしますv

- よっちゃん - 2012年09月10日 21:04:19

thieriさんお疲れ様です!
今回もまた参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
今まで時間に余裕を持って卓にお伺いできた事がないので今回はできるだけ早くにお伺いしたいと思っています^^;w あとチョコチップアイスもういらないかもしれませんが一様持っていきますね;w
また理沙さんにも当日の件よろしくお伝えくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます - - 2012年09月10日 21:11:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- しゃる缶 - 2012年09月10日 23:20:58

こんばんは
以前からブログを拝見させていただいているしゃる缶です
今回初参加させていただきます!
電車旅なので天候が心配ですが、イベントに間に合った際にはよろしくお願いします^^

Re:HapiBeatさん - thieri - 2012年09月11日 00:01:53

> オフ会告知キタ――(゚∀゚)――!!
> 自分は今回も参加しまーす!ヾ(゚∀゚)ノ
メイリン「参加宣言一番乗りキタァーッ!」
ステラ「今回もよろしくお願いします!」

> 今から周囲に「9月17日だけは休出ダメだから!!」と言い回ってますw
> ま、災害緊急出動だけは断れませんが、ソレは天に祈るのみ。。
> 台風さえ来なければ、参加大丈夫です!
> ってことで、今回もよろしくお願いします!((ゝ∇・**))ゞ
理沙「何でか今年は祝日開催が多いんだよねぇ」
小花「事務局さん!来年は日曜開催に戻してくださいっ!」

Re:瓊さん - thieri - 2012年09月11日 00:05:41

> 今回初参加になりますけど、ドキドキしますぅ!!!
舞「瓊さん、初参加なんだよねっ!意外!!」
美奈「なかなかタイミングとか有りましたしね」

> どんな子でもWELCOMEといってくれて少し安心。
> 以前のオフ会レポも拝見させていただきました。
> 皆さん可愛い子ばかりですね!momoko参加はいままでなかったかな?
> なるべく雰囲気に合わせる服装させるわ!そして雰囲気にあう子を選びます!
萌木「momokoは私くらいかな?」
桃「何でもアリっすからオサレしてきてくださいっ!」

> メイリン、もう少し待っててね。会いに行くから!☆彡
メイリン「ウンっ!アタシ瓊さんに再会出来るの楽しみにしてるよっ!!」

Re:南井猶倖さん - thieri - 2012年09月11日 00:08:26

> こんばんわ~
> 今回、初参加させていただきまーす。
> 誰を連れて行こうか悩み中ですが。
メイリン「初参加宣言アリガトなのだっ!!」
ステラ「是非楽しい一日にして欲しいです」

> 当日は21mmと70mm持参にてw
> それではよろしくお願いします!(^^)!
理沙「thieriは50macroオンリーの予感(w」
舞「何かと荷物が多いお年頃(www」

Re:ちょこ太さん - thieri - 2012年09月11日 00:10:30

> マタ半オフ待っておりました!
> 小さいの2人と家族のKANNAさんを連れて参戦しまーす。
> 当日またカオスなネタをしたらサーセンですw
メイリン「そんなちょこ太さんの為にマタ半オフは存在!」
ステラ「カオス上等!ソレが無かったらマタ半卓じゃないし(w」
理沙「当日はヨロシクお願いします!!」

Re:紺さん - thieri - 2012年09月11日 00:12:42

> 以前ドルショで参加させていただきました!
> 今回も時間があれば今度は大きい私的セイバーを連れて
>(前回は1/6の小さいセイバーでしたw)参加しようかと思っています。
> お会いする機会がありましたら、この度もどうぞよろしくお願いしますv
メイリン「おおっ!紺さんも参加表明アリガト!!」
ステラ「勿論お時間有ればで結構ですが・・・待ってます!!」
舞「買い物も含めて楽しい一日になります様にっ!!」

Re:よっちゃんさん - thieri - 2012年09月11日 00:18:28

> thieriさんお疲れ様です!
> 今回もまた参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
> 今まで時間に余裕を持って卓にお伺いできた事がないので
> 今回はできるだけ早くにお伺いしたいと思っています^^;w 
メイリン「滑り込み常連のよっちゃんさん(w」
ステラ「でも買い物もやっぱりしたいですよね!!」

> あとチョコチップアイスもういらないかもしれませんが一様持っていきますね;w
> また理沙さんにも当日の件よろしくお伝えくださいませ♪
理沙「うふっe-348e-328御指名ありがとうございます!」
美亜「当店では指名料として1にーもとなります」
美海「チャージは1DDですぅ♪」
美奈「何処のボッタクリキャバですか・・・・」

Re:ナイショコメさん - thieri - 2012年09月11日 00:20:52

小花「いえいえ!とんでもないです!!」
舞「気にしないで平気だよっ!」
理沙「当日お待ちしていますね!!」

Re:しゃる缶さん - thieri - 2012年09月11日 00:24:22

> こんばんは
> 以前からブログを拝見させていただいているしゃる缶です
> 今回初参加させていただきます!
メイリン「しゃる缶さんも初参加アリガト~♪」
ステラ「舞莉さん来られるのかしら?楽しみです!」

> 電車旅なので天候が心配ですが、イベントに間に合った際にはよろしくお願いします^^
小花「どちらから来られるのかしら?」
舞「気をつけて来てねっ!待ってるよぉっ!」

- 邪 虎 丸 - 2012年09月12日 01:10:23

こんばんは!!
k-30の時には、大変お世話になりました邪虎丸です。
今回、私もよろしければ是非参加させて頂きたいと思い、コメント致しました^^
何卒、宜しくお願いしますノ

管理人のみ閲覧できます - - 2012年09月12日 23:21:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:邪虎丸さん - thieri - 2012年09月12日 23:58:55

> こんばんは!!
> k-30の時には、大変お世話になりました邪虎丸です。
> 今回、私もよろしければ是非参加させて頂きたいと思い、コメント致しました^^
> 何卒、宜しくお願いしますノ
メイリン「邪虎丸さん!K-30の調子はいかが?」
ステラ「マタ半ではお買い得情報を今後も御提供(w」
理沙「マタ半オフ!是非お待ちしています!御参加くださいっ!」
舞「thieriは変なオッサンだけどw周りはみんなイイ人ばっかりだからっ!」
小花「当日が楽しみです!!」

Re:ナイショコメ☆その2さん  - thieri - 2012年09月13日 00:02:41

メイリン「ホントにっ!?嬉しい!アリガトなのだ!!」
ステラ「詳細は後日御連絡させていただきますね」
小花「いつもいつもお世話になりっぱなしです」
理沙「感謝してもしきれません!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム