暑いからアイス食べてみた!

今日も個人的には気分がローですが
メイリンさん達は毎日元気です

メイリン「てぃえりぃ~おかえりぃ~(ぷぷっ)・・・・・何持ってんの、それ??」
ステラ「ドライアイスですね・・・水に入れましょう!」

(ごぽっごぽっ・・・もわもわ~)

meirinn 039

「うわっ!!すっごい煙が出てるよぉ??」
「メイリンちゃん、それは煙では無いのよ。
 ドライアイスは二酸化炭素を圧縮して固体にしたもので、水に入れると
 炭酸ガスが出てきて、周囲の空気中の水蒸気を冷やして小さな水滴にするから
 白い煙のように見え(ry」

「ステラぁ~説明長いよぉ~」

meirinn 037

(メイリンちゃんには難しかったかなぁ・・・・)
 「ドライアイスが有る、という事は・・・??」

「やったぁーっ!!当然アイスが有るって事だよねっ

meirinn 040

我が家の冷蔵庫に常時備蓄されている
アイスのホンの一部です(笑)
今日は好きなだけ食べてヨシ!!

「やったぁ~ってぃえり大好きっどれにしよっかなぁ・・・」
「まったく調子いいわねぇ。・・・・で、私はどれに・・・・」

meirinn 041

「私はうまか棒チョコナッツにするね」

meirinn 043

「メイリンはぁハーシーズのチョコクランチモナカっ

meirinn 045

まあ好きなだけ食え。
俺が低空飛行な分ガッチリ食べな~。
 ・ 
 ・ 
 ・

「うぷっ・・・・食べ過ぎたぁ・・・・・・」
taryanさんのトコのオチと同じになっちゃいましたね・・・。」

meirinn 046

「ホントにお腹いっぱいアイス食べちゃったね」
「何だかわかんないけど・・・御馳走さまっ」

meirinn 047

まぁ確かに食べ放題とは言ったが・・・・
食べ過ぎじゃね?確実に太るぞっ!
で、この後トイレと友達になるぞ~!

「あわわわっ・・・ヤバイよぉ~
「ズボン入らなくなっちゃう・・・

meirinn 048

そんくらいじゃ太んないヨ(笑)

この記事へのコメント

夏はコレっ - ユリカ - 2010年08月05日 00:39:56

夏と言えばコレですよね~~~(^^)
どのアイスもおなじみのばかりで大好き!
メイリンちゃん達、自分の体の大きさもあるアイスを
食べれるなんて羨ましいっ><

Re:ユリカさん - thieri - 2010年08月05日 00:55:04

>自分の体の大きさもあるアイスを
>食べれるなんて羨ましいっ><
お腹壊さなければ食べてみたいです(笑)
なんせ「甘い物大好き!」ですから~!

メイリン「アタシもアイス大好きe-446
 やっぱ夏はアイスだよねっe-425

(=^-^=)ノ オハヨ♪ございます♪ - 夢花 - 2010年08月05日 08:08:53

おぉ~~\(◎o◎)/!
私もよばれたかったぁ~~!
盛り沢山のアイスに囲まれて
メイリンちゃんとステラちゃん、見てるだけでも涼しげですわぁ~。

それにしてもステラちゃんのドライアイス講座!ご立派.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

No title - mamika - 2010年08月05日 12:27:27

今暑くて 死にそうなので アイスと
言いたいけど・・・・甘くて 喉が渇いちゃうので
冷たい 茶か お水しか飲まないです~v-398
最近 アイス食べたのは レストランくらいで
お家で食べてないです~~~v-406

いっぱい食べれて 幸せそうだねv-344

Re:夢花さん - thieri - 2010年08月05日 12:34:24

>私もよばれたかったぁ~~!
メイリン「今度アイスパーティーの時は呼ぶね!!」

>ステラちゃんのドライアイス講座!ご立派.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
実はグッグって調べました(笑)
なんとなくうろ覚えだったんで
下手な事書けないなぁと思いまして・・。
ちょっと間違えて覚えてました(爆)

Re:mamikaさん - thieri - 2010年08月05日 13:03:04

>甘くて 喉が渇いちゃうので
確かにぃ~。
でもシャワーした後に食べるアイスは格別ですよね。
お出かけした時に食べるアイスは
なんであんなに美味しいんだろう??
不思議です。

アイスと言えば… - shin - 2010年08月05日 20:40:11

MOWのバニラ味が好きですw

しかし、ドールキャラは大食いというのが私の中でフォになってますw
…やはりミニチュアではなく、本物の食べ物をレビューするとなるとドールには大きすぎるからだろうか…。

ちなみにうちのは黒ちさの胃袋がバケモンですw
黒ちさはパネェくらい食べますw

No title - taryan - 2010年08月05日 20:44:31

どれも今すぐにでも食べたくなるようなアイスばかり、羨ましいです・・・。
そして、お二人の素晴らしい食べっぷり!
うちのちいかを遙に凌駕してますねw

暑い日には・・・ - あんず☆ - 2010年08月05日 21:27:20

thieiさん\(*^_^)/コンバンワ!
暑い日はアイスが食べたくなりますよね♪
私はトルコアイスとチョコミントが超好き~~~
でも食べすぎはよくないよね・・・
メイリンちゃんとステラちゃんお腹大丈夫かしら?
トイレとお友達にならないようにね~~~

No title - ぽるふぃー - 2010年08月05日 23:16:45

なんともかわいらしいです。
思わずキュンとしました。

Re:shinさん - thieri - 2010年08月06日 00:48:43

>MOWのバニラ味が好きですw
いちご味も美味しいYO!

黒ちささんは・・・確かに食べそうだ!
あのパワーと容赦ない辛口は
きっと大喰いだからなのかっ・・・・・・。

Re:taryanさん - thieri - 2010年08月06日 00:51:26

>うちのちいかを遙に凌駕してますねw
いやいや~まだまだかないませんって!
なんせ「ちいかさん」は食通ですからwww

勝手にオチをパクってすいませんですe-466

Re:ぽるふぃーさん - thieri - 2010年08月06日 00:54:38

コメントありがとうございます!!

>なんともかわいらしいです。
>思わずキュンとしました。
メイリン「やだぁ~もうっ・・・・照れるじゃんっe-266

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年08月06日 00:57:48

あんず☆さぁ~ん!こんばんわぁ~っ!!

>私はトルコアイスとチョコミントが超好き~~~
自分はチョコ系が大好きぃ~!!
ホントはハーゲンダッツの苺が食べたいけど
高いから無理ぃ~e-452

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム