全てのアリサファンに捧ぐ!

理沙「大変っ!『アリサ』の新作が公式に来てるよっ!!

s-meirinn 031

まぁたぶん皆さん既に御存知だと思うのですがね(汗
『Alisa Nostalgic Story Collection』の発売告知が出てますね。
アゾン公式に行けば見れますが一応コチラにもペタッと。


s-53_1.jpg

左の金髪黒OF通常版が9月11日予約開始で10月発売。
ピンク髪に白い衣装がドールショウ開催記念verでDS35での販売。
ちなみに今回のドルショは9月17日月曜祝日!!


理沙「うわぁ~ドッチも可愛いよね・・・たまらん(じゅるりっ」

s-meirinn 020

理沙の目線が『ゴスアリサ』では無く・・・・
その下の『ぱんちゅ』の大群を覗き見ている様にしか見えんw
っていうか・・・このパンツの量はアゾン始まってるだろwww


理沙「ついでなのでOF新作ものせておくよ~♪」

s-53_2.jpg

ん~・・・50ハードチュールパニエくらいかな。
今回は結構好みの分かれるトコじゃないかなぁ~と。
お店に行った時に有れば見てみて検討ってコース。


理沙「非常にさりげなく『リアンママ』とPNLサイズOFがっ!?」

s-meirinn 012

社長~マジで出すんスか?俺も本気出さなきゃ駄目ッスか(w

いやまぁ~スルーだと思いますが。サーセン。
フロゥさん来ちゃったし。momokoも増員しちゃうし(w
誠に申し訳有りませんが皆様のお迎えレポを楽しませていただきます・・・


理沙「ホントにマタ半内でも出てないコ居るんだから自重しなきゃね・・・」

s-meirinn 035

新作『アリサ』もすっげぇ可愛くて気になるんだが・・・・
その上の『魔女っ子リアン リトルウィッチオブザムーンver1.1』も、ね。
ちょっと遠目に『真紅』っぽく見えちゃうんだよ。可愛い。

『アリサ』は1st、2ndとお迎えしてきましたが今回はお任せします。
2ndアリサこと冬アリサの『麻里』ですら全然出てませんから(汗
本気でキャパシティオーバー気味なんで。


s-meirinn 015

きっと皆様がお迎えしてくれるゴス・アリサ。
望む全ての方のお手元に届きます様に。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 紳士マン - 2012年09月01日 23:15:01

初めてアリサをお迎えしてから、一年ちょっと過ぎましたが、
その間で、三人目が出るとは思ってもいませんでした・・・w

とりあえずドールショウ開催記念verは、お迎え決定ですが、
アゾンの猛攻はさらに続くのでしょうか・・・(笑)

Re:紳士マンさん - thieri - 2012年09月03日 00:08:23

> 初めてアリサをお迎えしてから、一年ちょっと過ぎましたが、
> その間で、三人目が出るとは思ってもいませんでした・・・w
> とりあえずドールショウ開催記念verは、お迎え決定ですが、
> アゾンの猛攻はさらに続くのでしょうか・・・(笑)
理沙「社長のターンは続きますっ!ずっとアゾンのターンッ!!」
舞「紳士マンさんのライフがゼロになるまで可愛い新作攻撃は終わらないっ!!」
美奈「新作ハズレ無い状態が続くのも嬉しい悲鳴です・・・」
小花「ドルショ当日にお会い出来れば嬉しいです」

- え~ど - 2012年09月03日 23:46:59

アリサさんはかわいいですねー。
こうもかわゆい子達が続くと色々やりくりが大変になりそうですね(^_^;)
桃色の髪のアリサさん…ゴクリ
ドルショ行ければよかったのですがね…。
むしろドルショが来てくれればああ(>_<)
移動範囲の呪いさえ解ければ喜んで飛んでいくのですが(笑)
4月のドルショは頑張ればいけるはずなので
その時までアゾンさんの大攻勢が続いていると嬉しいですね
その時はぜひthieriさんにもお会いしたいです(^O^)

Re:え~どさん - thieri - 2012年09月05日 00:02:41

> アリサさんはかわいいですねー。
> こうもかわゆい子達が続くと色々やりくりが大変になりそうですね(^_^;)
> 桃色の髪のアリサさん…ゴクリ
理沙「かわいいは正義っ!!」
舞「何とかえ~どさんがお迎え出来ます様に・・・っ!!」

> ドルショ行ければよかったのですがね…。
> むしろドルショが来てくれればああ(>_<)
> 移動範囲の呪いさえ解ければ喜んで飛んでいくのですが(笑)
> 4月のドルショは頑張ればいけるはずなので
> その時までアゾンさんの大攻勢が続いていると嬉しいですね
> その時はぜひthieriさんにもお会いしたいです(^O^)
メイリン「ずっとアゾンの社長のターンッ!!」
ステラ「次のシリーズの出来次第な気もするけどね・・・」
小花「逞しくなったえ~どさんに惚れてしまうかも!」

- RUBY - 2012年09月05日 05:07:57

シフトで出勤になりそうだったけど、替わってもらったので、行けそうです。
桃色アリサちゃんはゲットしなくちゃ、です。

財布に余裕と、チャンスがあれば通常版も、です。













Re:RUBYさん - thieri - 2012年09月06日 23:38:56

> シフトで出勤になりそうだったけど、替わってもらったので、行けそうです。
> 桃色アリサちゃんはゲットしなくちゃ、です。
> 財布に余裕と、チャンスがあれば通常版も、です。
メイリン「イェ~イ♪再会出来そうだね!」
ステラ「thieriは有給申請済みです(w」
理沙「ムフフ!任せましたよ~ん」
小花「お迎えの為に頑張ってくださいね!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム