愛し合ってるかい?

今日も残暑厳しい中、一日乙です!!
そしていつもマタ半を御訪問&応援していただきアザッス!!
皆様の声援がこのマタ半の原動力の一部になってます!!



s-meirinn 013

こうして自由気ままに書いてるマタ半ですが・・・
たまに「ホントにこんなんで良いのだろうか?」と思う事も。
いや割とマジで。スミマセン(汗



s-meirinn 016

最近は『ドール記事』より『カメラ・写真関係』の内容多目。
ドール新作事情にもすっかり置いて行かれて浦島太郎状態。
まぁコレは『可愛いコばっかり発売されて、目移りしちゃうから』見ないだけ(w



s-meirinn 009

写真頑張ってるのは『少しでも可愛く撮ってあげたいから』
『ドール以外の写真』を撮ってるのも、何か役にたつ事が有るかもしれないから。
基礎力の底上げって思って撮ってます。



s-meirinn 007

ドールに対する感覚は最初の頃とはちょっと変化してます。
正直に言うと『愛でる存在』から『被写体としてのモデルさん』へ。
決してドール熱が冷めたんじゃなく・・・距離感が変わった、そんな感覚。



s-meirinn 019

全部のコとでは無いけど『このコなら撮っててもイケる!』
そんな信頼関係の様な感覚が有るコは居ますね!
代表としては小花さんなんかはそんな感じ。

最近撮ってないけど・・・勿論メイリンさんも!



s-meirinn 032

被写体としてドールを撮り続けていこうと思ってます。
『マタ半っ子』にはモデルさんとしてバリバリ活躍してもらいますし!
・・・現状全員では無く一部のコだけになっちゃってるのは反省点ですが・・・



s-meirinn 024

なんか上手く話がまとまってるか微妙だな。
今日は『悩める友人』に向けたメッセージ。なので理沙が登場です。
見てくれてると嬉しいんだけどなぁ~。


理沙「マッタリいこうねっ!!」

s-meirinn 027

『頑張り過ぎないで自分が楽しんでやろう♪』な気持ちでマタ半更新してます。
まぁ好き勝手な事をダラダラと書きつつ撮った写真をのせていくと。
かなぁ~りユルユルな感じでの更新だったりして(w

こんな感じですがw皆様これからもヨロシクッス!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年08月31日 19:19:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメさん - thieri - 2012年09月02日 23:32:08

理沙「御指名なので私からお返事しますね!
  私の伝えたかった事が無事伝わったみたいで良かったです!
  そんな時も有るさぁ~とお気楽に行きましょ♪
  それとぉ・・・ドルショに御指名なので指名料いただきますから(w」



トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム