久し振りのお迎え報告は想い人っ♪

増え過ぎたドール人口に対して『かまってあげられない』という事実。
実際半分以上のドールは静かに待機中な現状を悩みつつ
新規お迎えは自重自粛してまいりましたが・・・・・

ずっと片思いだったコが入手出来ましたので御報告です!



s-meirinn 015

『ユノアクルス ライト フロゥライト ルームウェアver』
ずっとずっとお迎えしてみたかったフロゥライトさん!!
アゾン店頭に少量蔵出しだったので速攻保護してまいりましたぁっ!!



s-meirinn 024

色っぺぇ~マジ色っぺぇです!!
色々とヤバイです~ナイスバディですぅ~
ちなみにOFはデフォ状態での御紹介ッス!!



s-meirinn 020

決して興奮状態でピンボケになったんじゃあ~無い!
ちょっと狙ってます(w  ソコんトコ、ヨロシク!!
まぁ~俺様の心はヘブン状態だがな(w



s-meirinn 018

きっとドコかに有った長期保管品故『下着部分』には色移りが・・・
まぁ普段見える部分じゃあ~ないから無問題だし!
最悪いつも通りに素体は交換すればいいんだし。



s-meirinn 016

目線が意外と難しいコだなぁ~というのが撮ってみての感想。
自分にとってはmomokoも結構そういう傾向なんだけどね。
でもそのおかげで多彩な表情を見せてくれるってぇのも有るし!



s-meirinn 025

ポニーテール・・・では無いよな。
この髪型の名前って何なんだろう?ちょんまげ?では無いよなぁ~
管理が大変そうでちょっとビビり気味。



s-meirinn 032

思ってた通りフォトジェニックなフロゥさん。
「こんな雰囲気で撮りたい」と思ったら応えてくれる懐の深さ。
う~む・・・俺のウデでその可愛さが伝わるだろうか・・・



s-meirinn 031

名前は・・・『フロゥ』さんで仮発進(w
思いつかないのよ・・・・他に。


仲イイ人形者の先輩から「是非お迎えしてね!」と言われてて。
ずっと片思いだったけど・・・やっと御縁が有って来て頂きました!
結構長い間待たせちゃったけど・・・コレからヨロシクです!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- YoKo. - 2012年08月26日 22:54:05

こんばんは。

おお、ロックビジュアルじゃなくて、この子でしたか!
ルームウェアフロゥは、赤い瞳がなんとも色っぽくていいですね。

色移りですか…ABS樹脂でも色移りしちゃってました?
昔、momokoの足のPVC部分に色移りしたときはセキグチがボディ交換してくれましたので、同じセキグチですし、相談してみる手もあります。
ユノラは荒木氏こだわりのボディラインが魅力でもあるんで、このボディのまま交換できればいいんですけどね…

この髪型の名前? - オヨヨ - 2012年08月27日 00:27:15

こんにちは。

>この髪型の名前って何なんだろう?

ハーフアップっぽく見えますね。
中でも、AKB48のたかみなとか、倉木麻衣の初期の頃の髪型に近い気がします。
フロントとサイドの髪の作り方が、ちょっと違いますけど。

- kaede - 2012年08月27日 02:58:10

はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

フロゥライトさん、美しいですね。。。。
ため息が出ました。
はにかむ口がなんともです。

ボディの方ですが、やはりもし変えるならセキグチの方で交換がいいと思います。
ユノア方面はそのボディラインがまた最大の魅力でもあるので、
オビツなどに変えてしまうのはもったいないです。

手の造形が美しいですね。繊細さが見えます。

- まみ - 2012年08月27日 11:03:05

昨日の者です(^ω^)
女性かと思ってしまった理由なんですが、繊細で細やかな感じがしたんです!
文章で素敵な男性だな~と思っていたんですが女性だったらどうしようと思いまして(;´Д`;)

- さち - 2012年08月27日 12:37:50

こんにちは!

フロゥだぁ(〃д〃)
若干、荒木信者なのも有りますがボディ換えちゃうのは、
勿体ないと私も思います!
多少の色移りでは勿体ない気が・・・(´・ω・)

ユノアシリーズの子が仲間入りして更新が増々楽しみになりました!!

- - 2012年08月27日 14:53:59

おおお!フロゥ迎えされたんだね!フロゥは可愛い~よ。なにより、あのナイスボディー!ほかの素体に変えるなんてもったいないことしないでぇ!
今後たくさん登場させてね!

- ココアラ - 2012年08月27日 22:50:29

どもです!
フロウさんお迎えオメデトウゴザイマス~e-405
いやぁ、本当に色っぽいコですね!
ますますthieriさんのお写真が楽しみになります~(≧∀≦)エヘヘ

ドールの待機要員達への後ろめたさは、永遠の課題ですね…orz
ココアラも増える度に胸が痛みますっ!
まぁ、全く懲りていませんが(笑)

我が家にはいないフロウさん、是非たくさん登場して下さいe-266

Re:YoKo.さん - thieri - 2012年08月27日 23:32:19

> こんばんは。>
> おお、ロックビジュアルじゃなくて、この子でしたか!
> ルームウェアフロゥは、赤い瞳がなんとも色っぽくていいですね。
メイリン「はいっ!悩んでる時に偶然出会えてしまったのでw」
ステラ「不思議な魅力を持った瞳のコです」

> 色移りですか…ABS樹脂でも色移りしちゃってました?
> 昔、momokoの足のPVC部分に色移りしたときはセキグチがボディ交換してくれましたので
> 同じセキグチですし、相談してみる手もあります。
> ユノラは荒木氏こだわりのボディラインが魅力でもあるんで、
> このボディのまま交換できればいいんですけどね…
小花「ブラとパンツの部分にしっかりと・・・」
理沙「見えない場所なので気にしなければ大丈夫!」
舞「交換は反対意見も多いので見送りです!」

Re:オヨヨさん - thieri - 2012年08月27日 23:35:40

> こんにちは。
メイリン「オヨヨさん!コメントアリガトです!」
ステラ「いつも素敵コーデ堪能させていただいてます!!」

> >この髪型の名前って何なんだろう?
> ハーフアップっぽく見えますね。
> 中でも、AKB48のたかみなとか、倉木麻衣の初期の頃の髪型に近い気がします。
> フロントとサイドの髪の作り方が、ちょっと違いますけど。
理沙「さすが的確な返答嬉しいです!」
小花「例えもわかりやすくてバッチリ理解しました!」
美奈「これからも頼りにしてます♪」

Re:kaedeさん - thieri - 2012年08月27日 23:40:17

> はじめまして!
> いつも楽しく拝見させて頂いてます。
メイリン「kaedeさん!初めまして!!コメントアリガトなのだ!」
ステラ「楽しんでいただけて嬉しいです!」

> フロゥライトさん、美しいですね。。。。
> ため息が出ました。
> はにかむ口がなんともです。
美依「今までマタ半には居なかったタイプのコですしね」
美絵「ワタシのライバル出現かしら?」

> ボディの方ですが、やはりもし変えるならセキグチの方で交換がいいと思います。
> ユノア方面はそのボディラインがまた最大の魅力でもあるので、
> オビツなどに変えてしまうのはもったいないです。
> 手の造形が美しいですね。繊細さが見えます。
美亜「やはり拘りのボディなのですね」
美海「この綺麗なボディラインは勿体無いからこのままでイキます!」

Re:まみさん - thieri - 2012年08月27日 23:46:18

> 昨日の者です(^ω^)
> 女性かと思ってしまった理由なんですが、繊細で細やかな感じがしたんです!
> 文章で素敵な男性だな~と思っていたんですが女性だったらどうしようと思いまして(;´Д`;)
美絵「thieriのドコが繊細なのかしらね・・・」
理沙「ホントにオッサンの半端ヲタです・・・スミマセン」
小花「で、でもそう感じて頂けたのなら嬉しいじゃない!」
舞「小花さんはthieri贔屓だからw」
美奈「thieriはオトコだけど・・・これからもヨロシクです!!」

Re:さちさん - thieri - 2012年08月27日 23:51:41

> こんにちは!
メイリン「さちさんコンチワッ!!」
ステラ「御身体の方はいかがですか?」

> フロゥだぁ(〃д〃)
> 若干、荒木信者なのも有りますがボディ換えちゃうのは、
> 勿体ないと私も思います!
> 多少の色移りでは勿体ない気が・・・(´・ω・)
> ユノアシリーズの子が仲間入りして更新が増々楽しみになりました!!
小花「やはりそうなのですね。では交換は無しで!」
理沙「うっ・・・私の出番が減っちゃうかも(汗」
舞「理沙ちゃんthieriの事キライだもんねぇw」
美奈「フロゥさん綺麗だもんね・・・」

Re:瓊さん - thieri - 2012年08月27日 23:54:57

> おおお!フロゥ迎えされたんだね!フロゥは可愛い~よ。
> なにより、あのナイスボディー!ほかの素体に変えるなんてもったいないことしないでぇ!
> 今後たくさん登場させてね!
桃「ずっと前っからお迎えしたって言ってたッスからね」
萌木「ますます私達の出番減少の予感・・・」
メイリン「瓊さんもそう言うならこのまま変えないよっ!」

Re:ココアラさん - thieri - 2012年08月28日 00:00:44

> どもです!
> フロウさんお迎えオメデトウゴザイマス~e-405
> いやぁ、本当に色っぽいコですね!
> ますますthieriさんのお写真が楽しみになります~(≧∀≦)エヘヘ
美亜「私のマタ半セクシー担当の立場危うしっ!」
美海「お姉様!その前に私達全然登場してませんっ(涙」

> ドールの待機要員達への後ろめたさは、永遠の課題ですね…orz
> ココアラも増える度に胸が痛みますっ!
> まぁ、全く懲りていませんが(笑)
> 我が家にはいないフロウさん、是非たくさん登場して下さいe-266
麻里「待機班1号です」
里瀬「待機班2号です」
真美「待機班3号ですわ。」
桃「せめて着替えくらいして欲しいッス!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム